最新情報をCHECK!! 

【衝撃】20年前の元カノが連絡してきた結果…7人の子持ち×2wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

427: :2017/04/10(月) 17:35:12.30 ID:

SNSで20年以上前に付き合ってた昔の彼女から
「偶然見つけたの。懐かしいからメッセージ送るね」
と、いきなり連絡が来たらどうする?
428: :2017/04/10(月) 17:40:32.69 ID:

ちなみに、お互いの両親が結婚を認めてた関係でしたが
遠距離で別れてしまった過去が有ります
それ以来会ってもいませんし連絡もしてません
441: :2017/04/10(月) 23:55:05.35 ID:

>>427
通り一辺倒の挨拶して、あとはスルーかな。
挨拶だけで分かってくれって感じ
429: :2017/04/10(月) 17:50:03.11 ID:

>>427
お前がどうしたいかじゃね?俺なら下心は全く無しにさらっと連絡はしてみる
後は展開次第
430: :2017/04/10(月) 17:51:18.54 ID:

>>429
何そのサッカー選手みたいなコメント
431: :2017/04/10(月) 17:59:46.55 ID:

>>430
そーか?自分の今の状況次第じゃないんかなと思ったんだか
432: :2017/04/10(月) 18:03:14.68 ID:

>>431
悪い
そんな意味のあるレスじゃないから気にしないでくれ
433: :2017/04/10(月) 18:24:50.81 ID:

俺なら下心なしとかあり得ないから連絡しない
434: :2017/04/10(月) 18:57:53.04 ID:

>>427
ちょと気持ち悪いなー
挨拶程度に収めて、踏み込んでくるようならスルーかな
435: :2017/04/10(月) 20:09:33.93 ID:

とりあえず簡単な近況報告と連絡先の交換して来ました
436: :2017/04/10(月) 20:27:22.78 ID:

県外に出たらID変わるんか
437: :2017/04/10(月) 21:59:27.12 ID:

>>435
連絡先はちゃんと捨て垢にしただろうな?
マルチにはまって人間関係消費し尽くした挙げ句探し回った末にお前に当たってたり
変な宗教の占いでお前の存在が人生の邪魔とか出されてて危害を加えられたりする可能性は無いか?
439: :2017/04/10(月) 22:45:37.07 ID:

>>437
無いと思うよ
442: :2017/04/10(月) 23:57:55.06 ID:

>>439
20年音沙汰無くてどうしてそう言い切れるんだか
泣くのはお前じゃなくて嫁かいたら子かもしれないのに呑気なもんだな
443: :2017/04/11(火) 00:16:36.36 ID:

そう言えば数年ぶりに連絡してきた元カノがまさしくマルチ目当てだった
お茶するまで全くそんな素振りがなくて全然気付かなかった
会話の流れで、今夢とかある?将来年金なんか貰えないよ?私今とても尊敬してる人たちがいてー、からの勧誘きましたわ
445: :2017/04/11(火) 09:44:29.28 ID:

数年ぶりに唐突に連絡よこす知人・友人の要件はだいたいマルチか宗教か借金。
関わるか否かは自分次第だな。
446: :2017/04/11(火) 12:27:01.30 ID:

>>445
最近はそれに加えてなりすまし候補探しがある
海外旅行の話が出たら要注意
568: :2017/04/20(木) 12:21:07.71 ID:

>>427 です
メッセージのやり取りで彼女がバツ2で7人の子供を育てている事が分りました
援助してあげるにしても月に2,3万くらいしか出来ないよね?
こっちも子供達が進学して独り暮らしでお金飛んでくもん
569: :2017/04/20(木) 13:11:32.18 ID:

>>568
意味わからんのだが
援助しようとしてんの?ばかなの?
570: :2017/04/20(木) 13:24:25.56 ID:

>>568
それ内縁の妻扱いで不貞になるけど
経歴に傷を付ける覚悟はあるか?
572: :2017/04/20(木) 13:45:33.98 ID:

馬鹿すぎ
575: :2017/04/20(木) 14:06:01.19 ID:

>>568
フツーに×2で子供7人とか信じがたいし、わざわざそれを伝える為に連絡取ったのなら、カモろうとする以外に何があるのか
そんなに騙されたいならもう止めないが
576: :2017/04/20(木) 14:57:24.56 ID:

援助w
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP