最新情報をCHECK!! 

【驚愕】23歳女、交通事故から始まる支配生活の実態がヤバすぎるwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

1: :2016/06/03(金) 16:13:51.69 ID:

完全支配されました
正直今はかわれてるのと一緒な気がします
2: :2016/06/03(金) 16:16:28.31 ID:

何の慰謝料?
それとスペックと経緯は?
3: :2016/06/03(金) 16:17:55.64 ID:

便器になったってこと?
7: :2016/06/03(金) 16:20:59.62 ID:

>>2
交通事故です
こちらが自転車で相手は徒歩でした
私は今は23歳の無職の女です
一度強引に関係をもたれてそれ以降ずるずると気がついたらかわれてるのと同じな生活をおくっていました

>>3
ほぼそれであってます
家事機能つき愛人ですね
8: :2016/06/03(金) 16:23:01.16 ID:

いいなー俺も轢いて
12: :2016/06/03(金) 16:28:08.39 ID:

>>8
もうこりてるので基本的に交通機関か徒歩しか使ってません
9: :2016/06/03(金) 16:26:04.46 ID:

流石に釣り
10: :2016/06/03(金) 16:26:17.78 ID:

>>7
今はお前それで喜んでんだろ?
11: :2016/06/03(金) 16:27:17.11 ID:

相手は何歳?
13: :2016/06/03(金) 16:29:11.77 ID:

>>9
残念ながらつりではないです

>>10
喜びよりあきらめのほうが強いですね

>>11
33歳です

14: :2016/06/03(金) 16:30:01.71 ID:

人生終わってんな
15: :2016/06/03(金) 16:32:05.01 ID:

おかしいんだよなあ
突発的な出来事なまだしも
恒常的に特殊状態であることを今更スレ立てって
17: :2016/06/03(金) 16:34:08.35 ID:

>>14
終わってると思ってます

>>15
スレに関してはなんとなくです
この現状は自分ではどうにもならないと思ってます
事態が起こったときにスレたててたら何か変わったかもしれないですね

23: :2016/06/03(金) 16:39:22.47 ID:

>>17
マジで言ってるならなんや、
あ、そういや私って特殊やん?よっしゃビップラにスレでも立てたろ!
とでも思ってんの?
今まで1回も立てたことないのに?
18: :2016/06/03(金) 16:34:35.48 ID:

おっさん妄想はほどほどに仕事しろよ
19: :2016/06/03(金) 16:35:16.99 ID:

ID付きでうpはありますか?
20: :2016/06/03(金) 16:35:22.59 ID:

洗脳されてるな。
証拠集めて役場にGO
21: :2016/06/03(金) 16:36:35.54 ID:

土方や遠洋船の飯炊きやったら結構稼げるど!
24: :2016/06/03(金) 16:39:53.25 ID:

>>19
うpは無いです
ごめんなさい

>>20
役場にGOして何になるんでしょうか?
男に生活を依存してるのに男に何かあったら困るとまで考えてる状況なんですよ

>>21
お金を稼いで現状を打破する気力すらないんですよね
家事をして夜男の相手をすればそれで生活できる、それでもういいのではないかと気力がないのです

25: :2016/06/03(金) 16:40:29.34 ID:

>>24
別に満足してるなら良いんじゃない
終わってるけどお幸せに
27: :2016/06/03(金) 16:41:13.46 ID:

自転車乗ってたときは実家住みだったってこと?
無職だし?
32: :2016/06/03(金) 16:47:18.19 ID:

>>25
満足ですが不安はあるんですよね
男の気まぐれで一瞬で真っ暗になるわけですし今も真っ暗みたいなものですから

>>27
当時は大学生でしたよ
1人暮らしでした

33: :2016/06/03(金) 16:48:12.96 ID:

自転車で?
そんな重い怪我を負わせられるようには思えない
35: :2016/06/03(金) 16:48:25.03 ID:

相手は何歳?
女は35までですけど
捨てられたらどうするのですか?
37: :2016/06/03(金) 16:50:32.51 ID:

>>33
坂道でブレーキが壊れていたのを乗っていた私がすべて悪いです

>>35
相手は33です
捨てられたときのことは考えれていません
それも実は怖いです

29: :2016/06/03(金) 16:42:30.87 ID:

事故当時の怪我の状態といま現在の状態は?
それと、事故はいつ?
36: :2016/06/03(金) 16:48:52.68 ID:

>>29
骨折で偽関節が発生し障害が残っているという状態です
事故は2年近く前です
38: :2016/06/03(金) 16:51:22.99 ID:

>>36
自分では今後どの様にしたいの?
39: :2016/06/03(金) 16:52:34.75 ID:

>>38
安心が欲しいです
40: :2016/06/03(金) 16:53:14.96 ID:

今幸せならそれでいいんじゃないかと思うけど
もし少しでも嫌だと思ったら実家や警察に相談すれば抜け出せると思うよ
どう?今幸せ?
45: :2016/06/03(金) 16:54:54.44 ID:

>>40
実家には帰ってくるなといわれてます
警察に相談されたら男が逮捕される可能性とかを考えると今の生活が壊れてしまう
そういう怖さ、現状がなくなってしまうっていうのがしみついていてどうしても抜け出せないんです
41: :2016/06/03(金) 16:53:39.13 ID:

んーイチは男のことは好きなの嫌いなの
43: :2016/06/03(金) 16:54:26.11 ID:

>>41
そこだよな。イマイチどっちなのか分からない
42: :2016/06/03(金) 16:53:49.18 ID:

両方男?
49: :2016/06/03(金) 16:56:18.31 ID:

>>41
どちらでもありません

>>42
私は女です

46: :2016/06/03(金) 16:55:57.87 ID:

監禁されてるの?
外出自由?
47: :2016/06/03(金) 16:55:58.09 ID:

実家には帰ってくるな?
どうして?
48: :2016/06/03(金) 16:56:11.10 ID:

今の不自由な生活は手放したくないけど、相手の便器にはなりたくない。っていう感じか?
少しでも愛情があるならば、この様なスレを立てること無いだろうし。
52: :2016/06/03(金) 16:58:08.50 ID:

>>46
外出自由、お小遣いあり、食費ありです

>>47
元々高卒で結婚しろといわれていたのですがそれを振り切って大学にでた挙句こういう事故を起こしたからです

>>48
不自由な生活がおしくもあり、今の自分は人間として終わってるのではないかという自嘲があり
愛情はわからないです、男に抱かれて快楽は感じていますしね

50: :2016/06/03(金) 16:56:23.60 ID:

これで釣り認定させてもらうわ!
自転車のブレーキ壊れてるなら前か後ろどっちかなら加減して走らせる
どっちも壊れてるなら乗らない
53: :2016/06/03(金) 16:58:20.52 ID:

相手33歳
君は24,5歳?
56: :2016/06/03(金) 16:59:39.93 ID:

>>50
当時バイトにいくのに不都合で乗ったんですよ
加減しては走っているつもりでしたが事故はおきてしまいました
事故に関しては悪いことをしたと思っています

>>53
23です

54: :2016/06/03(金) 16:58:57.76 ID:

働けば?もしくは生活保護受けて、生計を立て直すことも年齢が若いから可能だろ。
今の生活を失うのが…ってただの楽して毎日を過ごしたい。出来れば便器にはなりたくない。
コレだと、ただの甘えにしか受け取れないけど
55: :2016/06/03(金) 16:59:12.85 ID:

なんだよw
普通に内縁の妻じゃんw
早く籍入れれば?
59: :2016/06/03(金) 17:02:21.37 ID:

>>54
正直甘えだとおもっています
完全に今の生活にならされてしまったっていうのが支配されているんだとおもっています

>>55
それはどうなんでしょうか

57: :2016/06/03(金) 17:01:43.71 ID:

結婚してしまえ
61: :2016/06/03(金) 17:03:46.21 ID:

なんで今このタイミングでスレ立てたん??
63: :2016/06/03(金) 17:04:39.61 ID:

そいつと会話はあるの?
66: :2016/06/03(金) 17:06:56.33 ID:

>>61
なんとなくですよ

>>63
ありますよ基本的に私がききやくです

65: :2016/06/03(金) 17:05:18.11 ID:

同居して、性生活して、生活は男性に依存して
強制的にされてるわけじゃなく
同居は二人の意思でしているのですし
普通に内縁でしょ・・・
67: :2016/06/03(金) 17:07:21.83 ID:

>>65
何だかレスが返ってくる度に話を聞くのが無駄な気がしてきたわ。
ただの構ってちゃんと変わらないよな。
68: :2016/06/03(金) 17:07:31.40 ID:

完全に洗脳されていますね!
23の女の子らしい生活はしたくないの?
ババアになって使い道無くなって売り飛ばされるのは目に見えてるじゃん
70: :2016/06/03(金) 17:13:07.00 ID:

ところで大学は卒業した?
旅館とかの住み込みで働けば自立は不可能ではないし友達もできると思うけど
今幸せ?
71: :2016/06/03(金) 17:14:13.41 ID:

いほうじゃないの?
72: :2016/06/03(金) 17:22:16.83 ID:

>>68
女らしい生活というのがわかりません
どういう生活が女らしいんですか?

>>70
大学はそれどころではなくなったので中退しました

>>71
私が訴えればいほうかもしれませんね

73: :2016/06/03(金) 17:23:55.21 ID:

なんかこういう頭弱いやつっていったいどうやったら生まれてくるのか本当に疑問だ
親に十分な愛情受けなかったのか?ただ単に発達障害なだけなのか?メンヘラ気質でそれすら受け入れる真性奴隷ちゃんなのか?
74: :2016/06/03(金) 17:23:56.50 ID:

お話聞いてほしいだけなら帰るね
お幸せに
75: :2016/06/03(金) 17:26:39.98 ID:

会話はないの?
77: :2016/06/03(金) 17:39:50.46 ID:

一緒に服選びにいったりカラオケいったりスイーツ食べたり恋話したり、きらいな女の愚痴言い合ったり、何でもあるだろうが
もしかして、事故る前も変わった娘だったとか?
79: :2016/06/03(金) 17:54:54.36 ID:

>>73
どうしてこうなってしまったかっていわれると私にもわかりません
学校の勉強はできたはずなのですがどうかしてこうなってしまったんでしょう

>>74
ごめんなさいありがとうございます

>>75
受身ですがありますよ
仕事の愚痴や見てるTVについて話します

>>77
元々家を出て1人で生活していたので一杯一杯でそういうことはあまりできませんでした
今は男に服を買ってもらったりご馳走してもらったりというのはありますがこれは女らしい日々だと思いますか?

少し電話を受けてました

82: :2016/06/03(金) 18:16:07.95 ID:

いや通報しなさいな
83: :2016/06/03(金) 18:25:17.61 ID:

>>79
会話があるなら良いじゃない
嫌じゃないんだろ?
むしろやりたいときだってあるんじゃないの?
84: :2016/06/03(金) 18:36:02.78 ID:

>>82
通報して今の生活が壊れるのが怖いんですよ

>>83
欲求はうすいのでやりたいときとかはありません
というか生理以外はほぼ毎日なのでそういう欲求抱いたことがないです

私はこの生活に自分の居場所を見出してることを再確認できました
それだけでこのスレを立てた意義は私にとってはあったと思います
ありがとうございました
そろそろ男が帰ってくるので出迎える準備をします
スレは落としてください

86: :2016/06/03(金) 19:00:36.65 ID:

人間としてのプライドがないしそういう奴隷みたいな扱いに満足するのは倫理感や自立心が大いに欠如してる証拠
87: :2016/06/03(金) 19:04:09.53 ID:

満足したのか、おっさん。
96: :2016/06/03(金) 21:53:19.80 ID:

これはひどい
97: :2016/06/03(金) 22:04:23.47 ID:

ほんとにあるのかよこんなこと
99: :2016/06/03(金) 22:09:16.76 ID:

性別すら分かり難い文章を書くとか日本人なのかも疑うわ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP