最新情報をCHECK!! 

【クリスマス要員?】彼女がデート後に忽然と消えた理由がやばいwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

56: :2017/12/29(金) 12:06:53.49 ID:

当方31男。彼女26女。交際期間は1ヶ月。
クリスマスデート後からLINEを2度送ったけど、未読状態が5日続いてる。
普段は1日1回は返信してくれる人だったから凄く不安。

最後のデート時にディナー食べた後、彼女が姉に電話をした後、急用出来たからごめんけど帰っていい?と言って帰っていった。素直に急用かと思ってたけど、今思えば何か怒らせてしまっていたのだろうか..。

このような時は信じて待つべきでしょうか。それとも追加でLINEや電話で様子を見るべきでしょうか。

58: :2017/12/29(金) 12:15:34.73 ID:

>>56
彼女は自然消滅狙ってると考えるのが普通かと
貴方に見切りつけたのだと思うよ
59: :2017/12/29(金) 12:20:48.50 ID:

>>58
考えないようにしていたけど、やっぱりそう思うのが自然だよね。最後に悪あがきで電話だけしてみようと思います。
多分出てくれないだろうけど!
66: :2017/12/29(金) 14:51:47.42 ID:

>>59
生理だったら会わない、デートを延ばすのはやりたい目的でしかないなら彼女もうんざりだよ。何回かデリカシーない事やらかしてるし。
彼女はべん器じゃないんだから既読無視されるのも当たり前だよ。
もうあきらめたら?
電話して振られちゃったかな?
61: :2017/12/29(金) 12:48:02.42 ID:

>>56
本当に姉だったのか謎だね
まだ1ヶ月なら前の男と切れてなくて
その急用で帰った日により戻したとかかもね
5日無視はさすがにもう終わりでしょ
ブロックされてるんじゃないかな
68: :2017/12/30(土) 00:38:44.11 ID:

>>56
なぞやなー
切るにしてもそんな切り方はないなー
人格崩壊してるやろ
共通の友人とかおらんの?
71: :2017/12/30(土) 02:49:18.00 ID:

>>56
ディナーは食い逃げだったのかお金置いて帰ったのかで決まる
69: :2017/12/30(土) 00:50:26.49 ID:

>>56
クリスマスに1人とか恥ずかしいから夏~秋の間に適当に彼氏作って、クリスマス終わったら別れる女ってそこそこいるから、そのタイプだったんじゃない?
体の関係はあってもあっさり別れるよ。
73: :2017/12/30(土) 08:05:35.16 ID:

>>69
それっぽいな
アホらしいけどそういう見栄っ張りな女っているよね
交際一ヶ月だったということだし最初からクリスマス要員でしかなかったのかも
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP