最新情報をCHECK!! 

【離婚&子供激怒】母親のスマホから発覚…娘たちの『反応』が衝撃的すぎwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

985: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 16:37:21.76
以前このスレでお世話になって離婚つきつけられた元奥だけど、娘2人がちょうど中高生で難しい年頃だから辛いわ
小学生の息子はまだ何のことか分かってないっぽいけどなんか生きてるのが辛いってこのことね
一生、娘たちから冷たい目で見られながら暮らすのかなって思う
989: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 16:41:56.15
>>985
クッソざまあwwwwww
まあ頑張れや
990: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 16:42:01.29
>>985
十字架背負ってしまったのね
娘さん中学生はキツいだろね
988: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 16:41:48.20
娘だと母親の女部分は気持ち悪いかもね
夫相手ならあらあら仲良しねwだけど他所の男相手なら軽蔑するかも
986: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 16:39:51.33
>>985
娘さんにお母さんが不倫してたのがバレたの?
987: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 16:40:01.39
>>985
一緒に暮らしてるの?親権とれたってすごいわ。なんで?
991: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 16:42:05.99
>>986 >>987
私が不倫して離婚されたのよ。親権は貰えてないけど週一くらいで会うわ
でももう娘は部屋から出てこなくなったし、LINEもよこしてこない
息子だけ「ママ、ママ」って寄ってくるけど、もうあと何年かしらね
992: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 16:43:32.69
>>991
なんでバレたの?なんかリアル過ぎてこわい
994: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 16:44:55.14
>>992
娘と息子が勝手に私のスマフォを触っててパスワードも解除させられて、「なにこれ?」が全ての始まり。
995: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 16:45:51.25
>>994
うわあああ
993: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 16:44:06.86
>>991
彼氏とは?
996: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 16:46:22.71
>>993
別の自治体に引っ越して一緒に暮らしているわよ~
お互い公務員だったから生活にはあまり困っていないのがせめてもの救いね
元旦那も公務員だけど、相当裕福に暮らしているっぽい。
999: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 16:49:03.81
>>996
一緒に暮らしてるならね
相手は毒だったってことね
997: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 16:47:30.46
なぜ子供にわかるパスワードにしてたのよw
998: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 16:47:37.41
中高生の娘としては、実の母がほかの男と浮気とか、もうトラウマよ
1000: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 16:49:03.92
こういう先達が現れるたびに不倫やめようかなって思うんだけど、夜になるとすぐ忘れる
ほんとこういう私みたいな女が性悪なのよね
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP