最新情報をCHECK!! 

【衝撃】元カノが托卵婚www接近した相手とは…?

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

393: :2015/07/09(木) 13:51:03.07 ID:

おれの元カノは、生理が遅れたとたん、
コンパでまくりで、知り合った信用金庫の男に接近。半年後くらいに結婚。
おれとしては、めんどうが省けたというのと、
天秤にかけられて負けた、という二の気分。
コンパの時は、血液型占いとか言って、
相手のを聞き出してから付き合うという念の入れよう。
女はすごい。
もっとも、子どもが生まれたあとは、また時々あってるので、
個人的には、メリットの方がおおいかな。
394: :2015/07/09(木) 16:47:21.97 ID:

>>393
それスゴイね。
喜多嶋舞みたい。
結婚相手の方、気の毒…
ちなみに、あなたと元カノは何型なの?
AO型とBO型なら全型生まれるんだよね。
396: :2015/07/10(金) 18:03:01.31 ID:

>>394
別の男のかもしれない(たぶん確実)子を、夫とずっと育てるというが、
おれ的に言うと、ものすごいストレスとか緊張じゃないかと思う。
しかし、彼女自身は意外と平気で、最初は強がりかと思ったが、
どうも本心で子どもが生まれ、結婚ができて良かったと思っているらしい。

血液型は、ちょっと微妙なのでいえませんが、
元元彼女は「血液型性格判断」みたいのがすきで、
おれの親の血液型とかも聞いてあれこれネタにしていた。
たぶん、今の旦那の親とかも聞き出して、ミスはないんじゃないかな。

397: :2015/07/14(火) 05:59:46.30 ID:

>>396
えっ、じゃあもしかしたら、あなたの子供?

親の血液型まで聞き出してるなんて、
その彼女、喜多嶋舞以上の策略家よね。

398: :2015/07/15(水) 16:24:54.48 ID:

デキ婚して旦那が違ったら最悪ね
慰謝料貰うどころか払わなきゃならないわ
当然に養育費が貰えない

子供がパパはどこかと聞いたら何て答えるのかしら?

400: :2015/07/22(水) 16:48:58.72 ID:

托卵の喜多嶋以来、犯罪報道が自分の行いと被ってる女がいるんじゃないかなぁ
404: :2015/07/24(金) 19:51:50.20 ID:

相手男性とその実家の財産狙いのデキ托卵婚
423: :2015/09/03(木) 09:36:08.42 ID:

でき婚にもさ、種類はあるよね。

猿のように見境なく下半身開いてでき婚。
自分より下に見てる女が幸せそうに子供を授かり、それに嫉妬してでき婚。
腐った理由は沢山あるが、
1番まともなでき婚は「お互い結婚を意識しての幸せでき婚→子供生まれ可愛がりお互い支えていける家族を築く」
が1番だよね。

424: :2015/09/03(木) 16:50:48.90 ID:

結婚したくてしたくてデキ婚したら父親が違ってたなんて、シャレにならないわよねぇ
431: :2015/09/11(金) 10:27:19.37 ID:

今はできちゃった婚の方が多いいんじゃないか?
男女とも結婚はしたくないけど、恋愛はしたい。
で、行為していると妊娠することもある。

そこで、恋愛優先で中絶するか、家庭を選択して結婚するか、別れる。
日本だと事実婚は少ないから、結婚を選ぶカップルもけっこういるということ。

おろすのは、仮に結婚しても生活できないとか、相手が家庭向きじゃない、と言うケース。
むりして結婚して、お互いと子どもを不幸にすることはない。
大半のカップルは、常識的に判断してると思うよ。
まれに、まちがって無理な結婚するカップルもいて、あとで問題になる。

461: :2015/11/12(木) 16:05:46.12 ID:

托卵商法って儲かるのかしら?
462: :2015/11/13(金) 11:47:07.45 ID:

高性能ATMを狙えば、20年間の養育費として数千万以上もうかるな。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP