最新情報をCHECK!! 

【不倫予備軍】結婚5年目の旦那が会社の年上女性に「ドキッ」→ 焦る旦那の反応がコレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

770: :2017/07/18(火) 00:46:50.67 ID:

結婚して初めて会社の女性を好きになってしまった。
僕は結婚5年目、相手は年上。彼氏はいない模様。
前からかわいいなぁと思い話しかけてるうちにだんだんと向こうから気になる反応をしてくるように。
かなりドキッとくるようなことを言われるんだけど、自分は既婚者だし、考えて過ぎかなとも思ってしまいます。
何個か例を出すので、ただの社交辞令なのか判定をお願いします。
771: :2017/07/18(火) 00:52:46.96 ID:

>>770
面白がってるな。ドキドキしてるあんたを見透かしてるよ。
まあデートとか行けるかも知れない女だけど、明らかメンタル変。
気をつけて遊べば?
773: :2017/07/18(火) 00:55:49.51 ID:

>>771
なんだかそう言ってもらえてほっとしました。
ハッと目が覚めました。
772: :2017/07/18(火) 00:55:24.08 ID:

>>770
それだけだと何とも言えない気が。

好きでもないアーティストのliveに行きたいようならまた違うと思うけど。お礼とか笑顔とかは一般的にもある話かと。

774: :2017/07/18(火) 01:00:12.20 ID:

>>772
ありがとうございます。
いい薬になりました。頭から火の出る思いです。
明日からはもう少し冷静にいきたいと思います。
776: :2017/07/18(火) 01:09:44.24 ID:

落とすのを楽しんでる感はあるね
手を出しても予後が良くなさそう
775: :2017/07/18(火) 01:07:27.81 ID:

>>774
何とも言えないってだけで無いとは言わないですよ。関係を進めたいような、踏み込まない方がいいようなという気持ちは良く分かります。
777: :2017/07/18(火) 01:14:14.47 ID:

ほんとに好かれてたら向こうから2人飲みとか誘ってくるよ。
向こうから言われてから、実際に誘えば進展する。

自分から誘うこともできるが、その場合発展は難しいと思う。

779: :2017/07/18(火) 01:23:39.48 ID:

>>775
そうですよね。
社内での話なので、やはり踏み込まないほうがいいですね。
明日からは仲の良い同僚として向き合って行きます。


>>777

向こうから誘われたらまたご相談します。
よほど僕も既婚者ですし誘われることはないかと思いますが…
781: :2017/07/18(火) 01:27:14.27 ID:

>>779
2人飲みに誘われないなら脈はなさそう。
自分の場合、よくわからんが飲みに誘われて、また、また、って感じで誘われたのでこっちからも誘うようになったが、
その後はダメダメといいつつペロペロしても大丈夫だった。
780: :2017/07/18(火) 01:24:00.06 ID:

というか、明日、女性からの意見を待って結論出したら?
現在、男性からの回答ばかりでないかな?
783: :2017/07/18(火) 01:28:44.34 ID:

>>780
相手も30代半ばですし、結婚についても考えているはずですので、はやり僕の思い違いだったんだと思います。
誰にも相談することができず今回皆さんにお話を聞いていただけて、本当にスッキリしました。
787: :2017/07/18(火) 01:33:19.96 ID:

>>783
しかしキミはマジでピュア既男だな。マジ惚れされそうだな。
ふざけた女子にかき回されないようになw
789: :2017/07/18(火) 01:36:50.96 ID:

>>787
皆さんに後押しを期待する反面、どこかで目を覚めさせて欲しかったのかもしれません。
782: :2017/07/18(火) 01:27:59.84 ID:

堕落させたい輩ばっかなw
785: :2017/07/18(火) 01:30:34.71 ID:

ま、相手も淡いなんかもってるのかもね。
君が結婚してなければ・・・みたいな。
792: :2017/07/18(火) 02:10:41.63 ID:

女性側が年上で相手が既婚者なら、変な勘違いはされないだろうという考えで
>770位の感じで普通の好意を無頓着に表現する人もいるから、今はあまり前のめりにならない方がいずれにしても普通の好意は持たれてそうだから、焦らなくていいと思う
797: :2017/07/18(火) 06:20:04.88 ID:

>>770
辛辣な意見多いけど、私は独身時代に好意を持った相手にやったことあることばっかりだった…
ほんと人によるかもね。ただ、相手さんは良い年なんで結婚願望ある人だったら手は出さない方が賢明かとは思う。
793: :2017/07/18(火) 02:33:19.86 ID:

外見からモテそうな女性は男に口説かせるっていう娯楽をもってる事があるから注意して
気のある素振りしといて「○○さんから誘われちゃったー私はその気ないんだけどー」 って自慢する人いるから本当に…
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP