最新情報をCHECK!! 

【複雑】好きな娘が上司のセクハラ被害→とうとう言い返した結果wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

875: :2014/02/12(水) 13:16:25.03 ID:

今朝俺の目の前で好きな娘のケツを上司が触りやがった
前からセクハラはあって腹立つけど見て見ぬ振りしてた
本人は嫌がってるけど上司には無視を貫いていた
最近忙しくてイライラしてるせいか今日はとうとう上司にブチ切れて説教してしまった
ニヤつきながら、わかったもうしませんとか言ったからムカついてさらにまくし立ててしまった
今でも腹経つけど後悔はしてない
876: :2014/02/12(水) 17:52:47.32 ID:

紳士的な行動ですばらしい
好きな人じゃなきゃ気にならないんだけどね
いい方向に行けばいいな
877: :2014/02/12(水) 19:09:16.11 ID:

>>876
まあ3月いっぱいでやめちゃうんだけどな
どうしても言わずにいられなかった
878: :2014/02/12(水) 19:18:36.33 ID:

相手の子は感謝してると思うよ
辞めちゃう理由はわからんが3月まで悔いのないように
879: :2014/02/12(水) 19:25:13.57 ID:

会社のコンプライアンス窓口にチクって大事にしてやればいいのに
882: :2014/02/13(木) 09:10:37.52 ID:

>>875
それが好きじゃない子にも出来ればいいけどな
おまえは下心あり過ぎ

絶対報われない

883: :2014/02/13(木) 09:39:50.67 ID:

下心なければ行動しないでしょ
なんかしらの興味があれば動くけど興味ないものには動かないそれが人間だ
884: :2014/02/13(木) 10:13:25.96 ID:

好きな子とは3月で会えなくなるは、上司から目を付けられるはで良いことないかもな
885: :2014/02/13(木) 20:35:17.29 ID:

確かに下心はあるよ
黙ってたらカッコよかったんだろうけど
自分の株上げと好きな娘を安心させるためにもう大丈夫だからって事を話した
そしたらパッと見た事ないような笑顔になったから話してよかったと思ってる
887: :2014/02/14(金) 09:29:29.74 ID:

>>885
相当気持ち悪い

押し付けがましいんだよ

黙ってろよw

888: :2014/02/14(金) 11:51:12.29 ID:

>>885 が押し付けがましかったら何もできねーじゃねえか…
ただ傍観するしかないのか…
897: :2014/02/15(土) 10:38:37.75 ID:

好きな娘が上司に文句言ったお礼に俺だけにチョコくれた
で、話を聞いてたら電話中に胸触られたらしい
それを聞いてまた怒りが湧き出してきた
胸が苦しくて動悸がおさまらない
ぶん殴りたくなってきた
今も手の震えがおさまらん
でもますます好きな娘に手を出せなくなった複雑
898: :2014/02/15(土) 10:50:10.80 ID:

>>897
どんな職場だよ
セクハラ窓口とかないのか?
899: :2014/02/15(土) 17:16:05.11 ID:

セクハラどころじゃないな
その子はよく我慢してたな
947: :2014/02/20(木) 20:13:07.18 ID:

3月で辞める予定だった娘がやめないことになった
なんかホッとした
焦ってたのが馬鹿らしい
949: :2014/02/21(金) 07:38:39.48 ID:

>>947
相手は好きだってこと知ってるの?
950: :2014/02/21(金) 08:24:54.99 ID:

>>949
いろいろ誘ってるから
好意を持ってることはわかってるけど
真剣に好きなことは知らないかも
951: :2014/02/21(金) 10:02:36.61 ID:

そりゃ既婚者からは本気だとは思わないのが普通だろ…
特に浅い関係だったなら尚更
952: :2014/02/21(金) 11:57:31.53 ID:

>>951
そらそうだわな
でもこのまま言わない方が幸せなんだろうな
953: :2014/02/21(金) 13:44:51.35 ID:

>>952
想いを伝えられないのがつらいけどしょうがないか
954: :2014/02/21(金) 16:15:07.73 ID:

伝えて辛くなる場合もあるぞ
955: :2014/02/21(金) 19:44:05.98 ID:

伝えても伝えなくても引き摺るし辛いぞ結婚してる限り永遠にな
それでも人を好きになるのは理屈や計算や合理じゃねえから
だから苦しいし悩む
俺は結婚するタイミングを確実に間違えた

つか結婚してから好みの女にわんさか出会うんだがorz
独自のときは出会いなかったから嫁で手を打った
どうしてこうなった

957: :2014/02/21(金) 21:14:46.72 ID:

人生そんなもんだよ
結局隙や余裕があるから恋愛できるんだよな
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP