最新情報をCHECK!! 

【浮気新記録】新婚2カ月で不倫発覚…「信じて」無理過ぎて泣けた結果www

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【浮気新記録】新婚2カ月で不倫発覚…「信じて」無理過ぎて泣けた結果www thumbnail

387: :2013/01/19(土) 23:23:47.43 ID:

聞いてもらって良いですか
悩んでます このまま離婚決めると後悔するかなって
長文スマソ

新婚2ヶ月で浮気されました
4年付き合ってました
発覚してから、清算してくれていると思いきや
仕事の少しの休み時間までも相手の女と会ってやってたみたい
私には家で愛してる、大すきだと囁きながら

388: :2013/01/19(土) 23:37:54.82 ID:

最も身近で大切にしなきゃいけない人を裏切る人間を信用するな
周りの者も当然、自身もそのうち裏切る

我が家の家訓です

389: :2013/01/19(土) 23:40:45.99 ID:

夫側に大甘の大大甘甘で考えれば
男なりのマリッジブルーかなぁ?とも思うけど
新婚2カ月で浮気って、今後が思いやられるよねぇ・・・
これから式を挙げるの?
双方の親に話して、とりあえず式は対外的には適当な理由をつけて延期して
籍はひとまずそのままで、自分の気持ちが固まるまでじっくり考えるのがベターかと。
390: :2013/01/20(日) 10:09:50.67 ID:

式は中止しました
双方親に報告済み
今実家に身を寄せてます

戻りたいもう一回やりなおしたい
生まれ変わるって言葉信じたい

でももう傷つきたくないよ

391: :2013/01/20(日) 11:29:54.38 ID:

3ヶ月実家で旦那と連絡取らないようにしてみるといい
時間薬が効いてくるから
392: :2013/01/20(日) 11:53:47.77 ID:

三ヶ月たったら
自分の中で答えがでるんでしょうか
393: :2013/01/20(日) 13:00:07.15 ID:

つーか、私は結婚前に あれ?とか やっぱり自分と合わないかもしれないと思う事がちょっとあった。
でも結婚したら何とかなる、と思ってたけど
実際結婚したら、その引っかかっていた内容で喧嘩ばかり続いて二年で離婚した。
離婚直後は悩んでいたけど、今は離婚して良かったと思ってる
相手もそうだと思うけどw

ちょっとでもあれ?と思うような結婚はしない方がいいかも

394: :2013/01/22(火) 13:05:22.74 ID:

結婚前にアレ?って思った不安は、
結婚後、確実に5倍ぐらいになる。
「この人ちょっと・・・だな」って思うのは
ちょっとどころじゃなくなる。

「新婚2ヶ月で浮気」ってのは、ありえない。
絶対に繰り返す。
反省したって、バレない様に、注意深くやるようになるだけ。
別れた方がいいと思う。
他人の僕が言うのも、無責任だけど・・・。

って新婚5ヶ月で浮気されて、許すも
結局5年後 同じ理由で離婚したんで

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP