最新情報をCHECK!! 

【衝撃】結婚の意思はゼロ、でも「付き合うのは好きだから」…納得できる?!wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】結婚の意思はゼロ、でも「付き合うのは好きだから」…納得できる?!wwww thumbnail

1: :2017/09/20(水) 12:44:05.867 ID:

「ない」ってキッパリ言われましたwwwww
8: :2017/09/20(水) 12:47:57.339 ID:

なんで?って聞いたら特に理由はないらしいwwwww
2: :2017/09/20(水) 12:44:18.240 ID:

そらないやろ
10: :2017/09/20(水) 12:49:45.086 ID:

>>2
ひどい
3: :2017/09/20(水) 12:44:38.916 ID:

良かったなおっさん
4: :2017/09/20(水) 12:44:59.626 ID:

おっさんに聞かれてもな
11: :2017/09/20(水) 12:50:36.799 ID:

>>3 >>4
おっさんに見られてたのか…
6: :2017/09/20(水) 12:45:44.042 ID:

そら遊びで付き合っとるしあるわけないやろ
13: :2017/09/20(水) 12:51:25.242 ID:

別れた方が良いぞ
時間の無駄でしかない
今は幸せでそれでもいいと思えるかも知れないけど
女は年行ったら終わりなんだから
決断を早くしろ
16: :2017/09/20(水) 12:55:40.955 ID:

>>13
彼と結婚する方向に持っていけないもんなんですかね…
14: :2017/09/20(水) 12:52:25.535 ID:

じゃあ私とは結婚してくれないの?って聞いたら「うん」って即答されたwwwww
17: :2017/09/20(水) 12:57:10.870 ID:

なんで私と付き合ってるの?って聞いたら「好きだから」だってよwww
19: :2017/09/20(水) 13:03:28.508 ID:

結婚願望ないから付き合う人の中身見てないってwwwww
顔だけで選んでるってwwwww
26: :2017/09/20(水) 13:11:58.246 ID:

まだ続いてんの?さっさと別れて新しい男探しなよ
27: :2017/09/20(水) 13:13:34.398 ID:

>>26
私は彼にベタ惚れなんすよ
結婚に持っていけないんすかねぇ…
29: :2017/09/20(水) 13:15:44.007 ID:

>>27
結婚願望が無いって事はまだ若いんだろ?
年取って結婚してもいいかなーって年まで待つしかないぞ
30: :2017/09/20(水) 13:17:04.271 ID:

>>29
若いって言っても26ですよお互い
とにかく待ち続けるしかないのか
36: :2017/09/20(水) 13:21:24.570 ID:

>>30
男の26は若いよ最低30くらいまで結婚する気はないんじゃないかな?
31: :2017/09/20(水) 13:18:10.356 ID:

>>30
ブルゾンちえみも「待つの。」って言ってたしね
33: :2017/09/20(水) 13:19:54.842 ID:

>>31
ブルゾンちえみはクソおもんない
28: :2017/09/20(水) 13:14:36.347 ID:

結婚の良さを彼に教えたいから、結婚の良さを語ってくれ!
32: :2017/09/20(水) 13:18:44.721 ID:

>>28
彼氏の年と年収と勤続年数
彼氏の家庭環境は良かったかどうか

あとお前の金使いが荒かったり、部屋が汚かったり、料理がゲロマズじゃないか

お前が極端に背が低いとか身内に持病がいるか

男が結婚嫌がる理由ってだいたいこのへんだぞ

38: :2017/09/20(水) 13:22:50.007 ID:

>>32
26で四年目
家庭環境は悪くないみたいだよ、普通って言ってた

料理ゲロマズだったのかな…

背は無駄に高いぞwww身内に持病もないし

34: :2017/09/20(水) 13:19:57.867 ID:

ところで結婚して何がしたいの?
40: :2017/09/20(水) 13:26:44.130 ID:

>>34
子供欲しい
49: :2017/09/20(水) 13:32:43.262 ID:

彼氏が甲斐性なしな可能性が80%
26なんてそんなもんだろうけど
52: :2017/09/20(水) 13:36:38.940 ID:

>>49
甲斐性なしってどういう男のことを言うの?
54: :2017/09/20(水) 13:38:14.719 ID:

彼氏が子供嫌いなんだろ
結婚したくない男は全部これ
51: :2017/09/20(水) 13:34:15.564 ID:

ホントに好きなら待つしかないな 都合のいい女扱いされてもな
相手に願望でるまで家事の練習でもしてそれとなくアピールしていけば?
57: :2017/09/20(水) 13:40:02.330 ID:

>>51
私はいつでも結婚できますよアピールしてみるか
もう都合のいい女感はあるけど、私が主導権握ったるわ!!
58: :2017/09/20(水) 13:41:15.070 ID:

>>57
でも好き好きアピールはやめとけよー余計に逃げられるからなー
64: :2017/09/20(水) 13:44:48.629 ID:

>>58
おぉ…もう常に好き好きアピールしてしまったよ
終わりだ
59: :2017/09/20(水) 13:41:31.878 ID:

三十手前で捨てられて独りよりまだ若い内に新しい男見つけたほうがいいぞ
65: :2017/09/20(水) 13:45:47.214 ID:

>>59
捨てられるのかなぁ
そんなことする人じゃないよ!と擁護してみとく
62: :2017/09/20(水) 13:43:17.684 ID:

結婚願望が無い男に結婚の良さを口頭でいくら解いても無駄
言葉じゃなく日々の行動で示さないと
行動っていっても避妊具に穴空けるとかじゃないぞ
67: :2017/09/20(水) 13:46:25.387 ID:

>>62
出来婚は嫌じゃwww
75: :2017/09/20(水) 13:52:09.595 ID:

あ~地雷踏んだわ
こりゃ結婚出来ねえわこの女
78: :2017/09/20(水) 13:55:42.902 ID:

>>75
地雷?彼が?私が?
結婚したいよぉできれば彼と
71: :2017/09/20(水) 13:51:22.192 ID:

付き合ってるけどお前とは結婚しないって…浮気相手化手前だろ
影チラつかせたりってのは他の男の話を頻繁に出すくらいでいいんだよ
遊び行ったとか食事したとかは今の関係じゃ逆効果だからな
77: :2017/09/20(水) 13:54:47.346 ID:

>>71
浮気相手なのかな?
一応浮気はないみたいだけど
チラつかせれる他の男がいないんだよなぁ
彼の友達とちょっと関わりあるくらいだし
98: :2017/09/20(水) 14:34:31.622 ID:

実家の住所と電話番号と両親の名前
それと両親との面識を確保しておけば逃げられぬだろ
100: :2017/09/20(水) 15:17:11.584 ID:

>>98
そこらへんは完璧だ
中高同級生だし逃げるのは無理だろうね
102: :2017/09/20(水) 15:47:22.495 ID:

>>100
なら古い避妊具か針でちょこっと穴開けた避妊具用意しておけば何時でもオッケーだな
72: :2017/09/20(水) 13:51:36.747 ID:

結婚願望の無い男と結婚まで行くにはデキ婚以外無い
これ豆な
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP