最新情報をCHECK!! 

【衝撃】1年前に別れた男が週1で会おうとするwwしかも「結婚しよう」って言い出す理由がコレwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】1年前に別れた男が週1で会おうとするwwしかも「結婚しよう」って言い出す理由がコレwww thumbnail

91: :2017/06/15(木) 05:56:47.96 ID:

1年近く前に別れた独彼。
いまだに週1ペースで会おう会おうとしつこい。
(私は独身て偽ってた)
付き合う前~付き合って2ヶ月くらいは好き!って感じだったんだけど、
相手の家とか行ってご飯作ったり掃除したりしてたら結婚して欲しいって言い出した。
92: :2017/06/15(木) 05:58:13.27 ID:

それを考えたらうちの旦那は、割とよくできた旦那だなぁと思って
雨降って地固まる的な意味で、他を見てみて良かったのかも。
93: :2017/06/15(木) 06:13:10.05 ID:

>>91
その男は遊びならいいにしても絶対結婚したらダメな男だね
そういうのに引っかかって結婚してしまう女性がかわいそう
99: :2017/06/15(木) 07:36:31.25 ID:

>>93
つまんない男は遊びにもならないよ。
2~3ヶ月の一番最初のいい時だけで、
それが済んだら用済みって感じ。
ゲスいけどこれが本音だわ~。

結婚なんてとんでもないけど、いつかは誰かが、、
なんかすぐ離婚しそうね。

94: :2017/06/15(木) 06:13:52.33 ID:

浮気して旦那の良さを再確認というのはあるよね
100: :2017/06/15(木) 07:37:52.22 ID:

>>94
あるね~。
最初は、年齢も下だしイケメンだったし
ほんとすき!って感じだったけど、
男はやっぱ中身だわ。
101: :2017/06/15(木) 07:50:53.60 ID:

しかも、スーツ着てたらそこそこかっこよかったんだけど、
私服がださくて、ケチだから2セットくらいをローテーション、目が飽きた。
スーツに騙されたなw
私がご飯とか作ってたからってのもあるのか、付き合い出してから急激に太りだして豚にもなった。

うちは実家はビンボーだけど、
お金持ちの娘だったら生活費も渡さんのに結婚しようとか、男として終わってる。
それなのに身の回りの事全部やってもらおうとか。
どんだけ厚かましいの?って思うわ。

で、わたしが旅行行ったりしてたら
他の男と行ってるんじゃないか!?って怒ったりして、とっくに別れてるし会ってもないのに筋違いもいいとこだよね。

付き合ってる時に、旅行とか行こうよーって言ったら
わざわざお金出してどっか行きたいと思わないって言ってたくせに、
今頃になって旅行行こうだのなんだの鬱陶しい。

毎週毎週、週末近くになると連絡してくるんだけど、友達とか他の女と遊べよって感じ。
別れた女を暇つぶしにしようとすんなっつーの。
(しかも本人知らないけど人妻wwww

108: :2017/06/15(木) 10:12:34.67 ID:

>>101
地雷じゃん……奥様逃げてー
こういうのも発達障害なのかな
いつも服が生乾き臭いうちの彼が可愛く見えるレベルだわ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP