最新情報をCHECK!! 

【驚愕】新築一戸建て完成前に妻が浮気→しかも上司と同棲!?今後どう復讐すべきか相談してみたwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【驚愕】新築一戸建て完成前に妻が浮気→しかも上司と同棲!?今後どう復讐すべきか相談してみたwwww thumbnail

1: :2017/08/20(日) 09:29:01.53 ID:
先日、妻が家を出ました。
認めてないけど、理由は浮気です。
探偵使って家出先も相手も分かりました。
現在は浮気相手と同棲しているようです。
最初は残された子供達と涙しましたが、今はもう未練ありません。

とにかく、妻と浮気相手に制裁を与えたいのです。浮気相手は妻の上司。
家を出る時に置いていった離婚届はそのまま放置してます。
証拠もそれなりに揃ってきたとは思うのですが、今後、どうしていけば良いのでしょう。
弁護士への相談となるのでしょうが、どのように言えば効果的な制裁を与える事が出来るのでしょうか・・・

2: :2017/08/20(日) 09:31:13.95 ID:
ちなみに私と妻は37歳
子供は小学生と中学生。
現在、妻にせがまれて決断した一戸建ての
新築工事中で、今月中には引き渡し。
妻と設計した家に住むのが苦痛です。
3: :2017/08/20(日) 11:08:43.73 ID:

どうにか会社に報告したいな。
4: :2017/08/20(日) 11:57:03.63 ID:
>>3
そうなんです。今後は弁護士をさがして、、
って考えてますけど、会社を訴えたり
出来ないものですかね。。
5: :2017/08/20(日) 15:46:43.03 ID:

>>4
居どころは、奥さんから聞いたの?
奥さんから聞いていないのであれば、
会社に、
「妻が、帰ってきません。会社には出社していますか?居どころ、わかりませんか?」
とか、問い合わせするのは、
法的に問題、あるかなぁ。
6: :2017/08/20(日) 16:13:30.94 ID:
>>5
出て行く前に、車にgpsロガーを仕掛けておきました。
そして出て行った後にログを追って発見です。
出て行く前にちょいちょい車で行動していたので、うまくいけばって感じで仕掛けたんですが、まんまとうまくいきました。
妻からは聞いてないですし、子供にも内緒にしてました。
7: :2017/08/20(日) 16:14:45.37 ID:
確かに、知らないっていう程で会社に確認ってのもありなのかな、、
8: :2017/08/20(日) 17:18:31.36 ID:

上司は独身なのか?
よめも上司もすってんてんにしてやりたいな。

とりあえず証拠揃えて弁護士に相談
だなー。
ログも写真もバッチリ押さえて相談してきな。
経験ないからこんくらいしか言えないが
そこまで頭まわるならやれるだろ

9: :2017/08/20(日) 17:23:22.21 ID:

>>8
調査中なんですが、上司も既婚者で別居中なのかもって話なんですよ。
だとしたらもう少し面白い展開が期待出来るのですが。
10: :2017/08/20(日) 17:49:48.69 ID:

>>1
で、自分は被害者面して掲示板に書き込んですっきりした?
不倫されるのって原因があると思うんだけど。
ただのあばずれと結婚してしまっただけならご愁傷様です。
自己責任ですよ。
11: :2017/08/20(日) 18:00:33.25 ID:

>>10
そうなんですよね。浮気された方にも原因が
あるんですよね。分かります。
ただ、原因があれば浮気しても許されるの?
ってなる訳で。
そして今回の原因ですが、実は今年初めに
事故を起こしまして、重傷を負って数ヶ月
入院
していたんです。
その間に近づかれました。
確かに、事故を起こした私が悪い。
数ヶ月の入院程度で心が離れてしまう程度の
関係しか築けていなかった事もそう。
でも、あんまりですよ。
心の隙間に付け込んだ(そう考えてしまう)
相手が許せません。
12: :2017/08/20(日) 18:04:25.17 ID:

ちなみに、掲示板に書き込んでもスッキリ
しません。
今までは面白おかしく見ているだけで、
初めて書き込んでみたのですが。。
悔しさや辛さ、悲しさに怒りといった感情が
ぐるぐるとするだけでした。
私は何を求めていたのですかね。
可哀想にって同情してほしかったのかな。。
13: :2017/08/20(日) 18:15:55.60 ID:

2ちゃんねるでそれなりに真剣に相談したいなら、既男板に相談スレがいくつかあるのは知っているのでしょうか?

そこは手厳しい言葉もあるけど、それなりの知識を持った者もいますよ。

14: :2017/08/20(日) 18:32:33.81 ID:

>>13
申し訳ありません。まったく知りません。
2ちゃんねるは、ネットサーフィンでたまたま
たどり着いた時だけ見ている感じです。
15: :2017/08/20(日) 20:54:19.52 ID:

不倫される側にも原因はあるという考え方も確かにありますが
どんな理由があろうと不倫をしていいという訳ではないと思います
自分のここがいけなかったと思うところもあるかもしれませんが一番悪いのは奥様と上司の方です
あまり自分を責めることのないように
16: :2017/08/20(日) 21:34:03.21 ID:

>>15
ありがとうございます。
綺麗でしっかり者の自慢の妻だったんです。
私のスペックでは二度と出会えないと思える
程の。相手をこ◯してやりたいとまで
考えた事もありました。
いや、今でも・・・
だめですね、強くならないと。
17: :2017/08/20(日) 21:45:19.50 ID:

不倫される側に
原因が多くあると思います
不倫する妻を選んだのも自分
不倫するすきをあたえたのも自分
そんなふうに考えたほうが良いと思います
うらんでも復讐しても
何もならない
18: :2017/08/20(日) 22:03:01.67 ID:

>>17
へんないいぐさ
19: :2017/08/20(日) 22:31:58.42 ID:

復讐とかして何になる?
自己満足
自己満足バカらしい
とはおもわんか
まずは自分がどうだったのか
自分が選んだ妻がした事だから
20: :2017/08/20(日) 23:02:29.35 ID:

>>1
不倫者特有の配偶者への責任転換は気にするな。

知り合いにナイフでさされました←貴方に問題があったのでは?

こういう狂った思考だから。
子供置いてった時点で子供足枷で離婚せず耐えてたわけではない。
つまり最初から不倫予備軍だった女ってこと。

なんなら出社時間に会社前で待機して、周りに聞こえる声で妻を返してください!とでも証拠ばら撒きながら一芝居するとかな。
十分な苦痛であり、これからの出世は絶望だろうね。

21: :2017/08/20(日) 23:11:54.46 ID:

皆様。いろいろありがとうございます。
今はどんな
意見でも嬉しいです。
ほんと、復讐については悩みましたよ。
そんな事してなんになる?って。
でも、何もしなければ絶対に後で後悔する。
俺の戦いはこれから始まるんだ。
22: :2017/08/20(日) 23:27:11.47 ID:

配偶者の不貞行為は、それが事実であれば
民法と判例により損害賠償の対象になっています。
日本は 妻の不倫は 損害賠償に値する。 と定めている国です。

1は権利を侵害された。ということですから粛々と
行使すればよいと思います。

24: :2017/08/21(月) 05:55:14.49 ID:

>>23
ありがとうございます。
経験者様の戦いは参考になります。
まずは揃えた証拠が法的に有効なのか確認し、
有効ならば訴訟といった流れですかね。
カウンセラーの方に言われたのですが、
法的には慰謝料を取る事しか方法が無いって。
要は、金で嫌な事は忘れなさいと。
はぁ。金の使い道でも考えて忘れるかぁ
26: :2017/08/21(月) 10:02:36.49 ID:

要は、反省すべき点は反省し、前向きに
生きろという事ですよね。
ありがとうございます。
34: :2017/08/21(月) 23:31:18.32 ID:

された側は
仕方ないされたんだよ
自分はされたと
だから自分からきったそれだけ
した奥に何も感じない
うらみ、つらみはない
きるだけ
35: :2017/08/22(火) 00:15:03.22 ID:

>>34
恨んでしまってどうにかしてやりたいと
思う分だけ愛してたって事ですかね。
そんな気持ち、今更気がついても・・・
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP