最新情報をCHECK!! 

【絶望】妊娠後に振られた上に新しい彼女?男が言い放った”言い訳”がこちらwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【絶望】妊娠後に振られた上に新しい彼女?男が言い放った”言い訳”がこちらwwww thumbnail

860: :2017/11/22(水) 16:37:57.95 ID:

妊娠したが産んで欲しくない結婚は無理と言われた。
泣く泣く堕して精神状態が今も不安定なまま。
中絶から約1ヶ月経った先日、彼氏から他に好きな人できたから別れてほしいと言われた。
どう立ち直ればいいかわからない。
全てを否定された気持ちでいっぱい
862: :2017/11/22(水) 18:14:55.19 ID:

>>860
そりゃ辛かったなと思うけれど
そういう男を選んだ君自身にも責任あることは自覚しなよ?
無理矢理されたわけでもあるまいし、妊娠したくなかったんなら絶対避妊具ナシでさせなきゃよかった話

被害者意識が通るのは強制行為被害者と小学生まで
高校生以上で「できるとは思わなかった」は通らない
もう終わったことを悩んでも仕方ないし、カウンセリングに行くことをおすすめする

あとどうしても男を許せないなら訴えてもいいんじゃないか
早く忘れたいならおすすめしないがね

865: :2017/11/22(水) 18:28:28.56 ID:

>>860
妊娠してウザくなって捨てられたパターン
あなたに見る目がなかった、よくあるケース
結婚したり出産してしまう前にそんな男だとわかって良かったと思うしかない
871: :2017/11/22(水) 18:57:37.05 ID:

>>860
ひどい
本当にひどい
憎むことでいつまでもあいつに縛られないで
874: :2017/11/22(水) 20:38:14.41 ID:

>>860
いや、すべてを否定されてるやん
辛いのはわかるけど男を見る目がなかったとしか言いようが無いよ
872: :2017/11/22(水) 20:00:17.97 ID:

>>860
慰謝料請求できないのかな
地獄に落ちて欲しいね
873: :2017/11/22(水) 20:07:15.50 ID:

>>872
なかなか難しいけど不可能ではない
でも、裁判になる事でいつまでもくだらない男と関わってるよりもそんな男は忘れて幸せになった方がいい
875: :2017/11/22(水) 20:48:28.37 ID:

>>872
自分は法律の専門家ではなくてネットでさらっと調べてみただけだけど
「合意の上の行為で双方独身者であった場合中絶の慰謝料請求は難しい」とあった
まあそりゃそうだろうね
878: :2017/11/22(水) 21:03:08.35 ID:

>>873 >>875
やっぱそうなんだね
難しいってことは費用もお金もかかるし、泣き寝入りかー
880: :2017/11/22(水) 21:08:41.90 ID:

>>878
無理やりやられたんじゃないなら避妊しないで行為したのは女側の責任でもあるしね
この男はクズすぎるけどだからってどうしようもないし早く忘れるのが現実的な解決策だよ
876: :2017/11/22(水) 20:53:02.65 ID:

中絶費用を出してもらえるぐらいが関の山
877: :2017/11/22(水) 20:58:30.73 ID:

そもそも結婚できない、子供も中絶する、でその先に何があると思ったのか謎
そんな対応の男と未来なんて無いだろ
879: :2017/11/22(水) 21:07:33.96 ID:

「(今は)結婚出来ない」だったのかもしれない
無責任な行為に関しては男女両方の責任
中絶は最終的にこれまた男女両方の責任
結婚出来なくても産むという決断もあるにはあるけどそうはしなかったのだからね

別れについては、いつまでも中絶した事で精神不安定な状態だと、男にとって責められ続けている感覚で逃れたくなったのかもしれない
あるいは中絶の時点で既に別れたいと感じていて、それを隠して言葉巧みに中絶させたのかもしれない

これを教訓に避妊は男に任せずにピル飲むなり行為そのものを結婚までしないなり、自衛したほうがいいよ
結婚前に妊娠してもいいやと言って許されるのは一人でも産んで育てる覚悟と生活設計出来ている人だけだ

884: :2017/11/22(水) 21:27:13.20 ID:

>>879
これもそうだね
質問者はもう少し人としてちゃんとした方がいい
881: :2017/11/22(水) 21:12:57.12 ID:

でも下手に僅かな和解金もらったら余計に精神的に辛くなりそうじゃね?
仮に○万もらった所で中絶した過去と彼に捨てられた苦痛が消えるわけじゃないし相手からしたら金払ったから済んだ話になるわけなんだし
886: :2017/11/22(水) 21:29:47.96 ID:

避妊の有無書いてないけどどっちなんだろう
避妊失敗ならただただ860が可哀想で男がクズだけど、避妊具ナシでやらせてたなら自業自得
887: :2017/11/22(水) 21:31:28.03 ID:

避妊失敗のリスクも含めて男女両方に責任あるでしょ
完全な避妊方法なんてないんだから
892: :2017/11/22(水) 21:49:15.15 ID:

精神性が幼稚園児のままだから、誰が見てもバカな結果が現実に出るんだろ
正しく教育段階の話じゃないか
894: :2017/11/22(水) 21:53:22.10 ID:

>>892
ていうかね、そもそも相談者は避妊具ナシでやったら子供が出来ると知らないわけでも避妊具の付け方役割知らないわけでもないよな?
大人に必要なのは性教育じゃなく社会的な一般常識だわ

彼女は馬鹿で男は糞
そのカップルが別れただけの話だよ

893: :2017/11/22(水) 21:50:42.05 ID:

>>892
無責任に孕ませて捨てる男も大概だらしないけどね
895: :2017/11/22(水) 21:53:26.46 ID:

>>893
結局、割れ鍋に綴じ蓋よ
896: :2017/11/22(水) 21:57:24.28 ID:

>>893
そんな男を選んで行為した女は悪くないの?
897: :2017/11/22(水) 21:59:01.87 ID:

>>896
女が悪くないなんてひとっことも書いてないけど?
898: :2017/11/22(水) 22:04:23.23 ID:

よし待て待てみんな、少し言い方を変えよう

「下半身がだらしない男」は、多くの場合、社会から相応の罰を受けるが、「下半身がだらしない女」はそうではない
だからそういう女が社会から排除されないのだ

901: :2017/11/22(水) 22:07:56.07 ID:

>>898
どっちも独身の場合は別に処罰とか受けなくね?
902: :2017/11/22(水) 22:20:05.51 ID:

>>898
身体的なリスクを負うのは女だけだけど?
903: :2017/11/22(水) 22:26:18.10 ID:

ただし結婚して育児する場合は女性側が受ける恩恵が大きいから一種の賭けだよ
905: :2017/11/22(水) 23:15:47.35 ID:

結婚育児で恩恵w
子どもが出来たことの恩恵は男女関係ないし一時的に仕事が出来ない期間男が生活費を稼ぐのは当たり前だしその間だって子育てに家事で女は遊んでるわけじゃない
むしろ女のデメリットは大きいんだけどどう考えて恩恵が大きいとか抜かすんだろう

専業主婦で生涯養うってんならまだ気持ちはわからないでもないけどその分家事労働や育児は女が引き受けるわけだから平等でしかないのに
恩恵っていうくらいだから養って家事育児もしっかり分担するってんなら同意するわ

907: :2017/11/23(木) 00:24:43.11 ID:

でもそんなの大した問題ではない
男性側から見て一番大きなリスクは子供
女性の立場で見ればその子供は相手が誰であれ100%自分の子供だけど、男性側から見るとそうではない

実際DNA鑑定に来る父子の20%はアウトの結果が出てるのが現状
他の男の子供を一生かけて育てる
この恐怖は常につきまとう

908: :2017/11/23(木) 00:28:35.80 ID:

何のスレだよここは
909: :2017/11/23(木) 00:35:08.85 ID:

>>907
そりゃDNA鑑定するぐらい疑われるような人をわざわざ鑑定した結果何だから高くなるの当然じゃ無いの?
911: :2017/11/23(木) 00:43:28.11 ID:

>>907
DNA鑑定すりゃ済む話
912: :2017/11/23(木) 00:52:11.97 ID:

>>911
そんな簡単な話でもない
DNA鑑定で父子の繋がりが無いと判定されても、それが出生後1年を過ぎてたら法律上の父子の関係は取り消せない
扶養の義務が発生する
他人の子でも養わなければならない

生まれてすぐDNA鑑定しなければならないが、そんな事できるだろうか

913: :2017/11/23(木) 00:57:56.20 ID:

>>912
結婚する前に話し合っておけばいい
妊娠してから言い出すと浮気疑われてるみたいで感じ悪いけど結婚前からなら父親としての核心を持ちたいと言って理解する相手も探せばいい
一年過ぎてて取り消せないって、大沢樹生の例もあるから親子関係不存在の裁判はできるでしょ
916: :2017/11/23(木) 01:15:46.71 ID:

誰も聞いてないんですけど
917: :2017/11/23(木) 01:28:30.89 ID:

そりゃ女は聞きたくない話だろうね
つーかスルーしろよ、馬鹿w
924: :2017/11/23(木) 10:11:59.17 ID:

860です。
ピル服用してあり、避妊してるつもりでした。しかし飲み始めの時期が悪かったらしく妊娠してしまったため完全にわたしの責任だと思っています。
中絶が終わってからは彼氏の前で泣いたり一切せず気丈に振る舞っていました。
今は本当に辛くて辛くて毎日死にたいけど勇気もなく気が狂いそうです。彼はこんなつらい時期に別れを切り出したことに申し訳なさを感じているようで、別れてからも定期的に週一以上で会ってもいい言います。
続きます
925: :2017/11/23(木) 10:13:34.98 ID:

復讐が怖いから、こう言っとけばとりあえずは落ち着いて別れ話に応じてくれると思ったから言ったとしか思えません。彼と今後も会うのはどうしたらいいでしょうか。会いたくて会いたくて狂ってしまいそう
926: :2017/11/23(木) 10:22:37.85 ID:

どうしたらよりを戻してもらえますか、目の前で自○未遂とかしか思いつきません。でも死ぬ勇気ないです。男の人は一度決めたことはもう変えないのでしょうか
927: :2017/11/23(木) 10:27:50.92 ID:

>>924
ああ、避妊しなかったんだね
自業自得w
929: :2017/11/23(木) 10:42:16.73 ID:

>>926
彼の両親、自分の両親を巻き込みましょう
しかし、堕したのは早計だったね
950: :2017/11/23(木) 11:44:32.26 ID:

>>926
ピルを飲む=完璧な避妊ではない
ピル飲んでるからと男性に避妊をしなくていいと言ったなら男性にしてみれば妊娠は騙されたと感じたでしょうね
どうやればヨリを戻せるかを考えても仕方ない

結婚出来ない、おろしてくれ、そしてほかに好きな人がいる、とここまで来たらもう無理
貴女だって今現在、好きな彼氏以外の元彼がヨリを戻して欲しいと言ってきても無理でしょ?

他に好きな人がいる以上、その人以外は受け入れられないものだよ
貴女にできるのは早く忘れるためにもほかに夢中になれる趣味でも見つけて人生を楽しむ事
恋だけが人生の全てじゃない
男と別れて自殺しか考えられないならまず精神科へ行く事をおすすめするわ

968: :2017/11/23(木) 12:53:09.29 ID:

>>926
中絶に関しては賛否両論だけど、誰だって間違えてしまうことはあるよ。中絶したからといってあなた自身の価値が変わるわけじゃない、認めてくれない人はいるかもしれないけど それは他人の意見なので、まずは自分を責めることはやめよう。

元彼に関してはそんな人の気持ちを汲めない人間と結婚して 子供生んでたら絶対不幸になってたと思います。
それにそのタイミングなので浮気されてた可能性も高いとおもう。

必要ならカウンセリング受けてください。より戻しても辛いだけよ

975: :2017/11/23(木) 13:21:38.06 ID:

>>926
結局、避妊してなくてそのまました結果なんだし
自殺してみたいなら試しにしてみるといいよ
今の状況は自業自得
977: :2017/11/23(木) 13:30:30.14 ID:

自殺未遂で彼氏がつらい思いさせて悪かったと戻ってくるかもなんて思ってるなら大きな間違い
こいつやべえおっかねー触らぬ神に祟りなしと思われるだけ
978: :2017/11/23(木) 13:38:32.25 ID:

復習がしたいなら子供産むのが良かったかも
一番良いのは充電して新しい幸せを見つけることだよ
979: :2017/11/23(木) 13:38:32.97 ID:

避妊具ナシでさせた女が悪いんだから仕方ないよw
981: :2017/11/23(木) 14:04:32.92 ID:

>>926
怖いよ
メンヘラじゃないか
妊娠も別れもあなたの自己責任だよ
妊娠したことで八つ当たりしたんでしょ?
そんなクズと一生付き合っていけるわけはない
982: :2017/11/23(木) 14:08:24.19 ID:

明るく振る舞ってたと書いてあるじゃん
その割に別れてからも週1以上で会ってもいい、と彼氏が言うのを見るところ振る舞いきれてはいなかったんだろうけど
堕胎というリスク負ったのにクズは言い過ぎだわ
988: :2017/11/23(木) 14:49:59.02 ID:

860です。
自殺未遂なんてバカなことだと気づけました。避妊についてもう一度よく考えて反省して、もう二度と中絶繰り返したくないです。
夜になるとまた落ち込むと思いますが、その気持ちも受け止めて前向きになれるよう頑張っていきます。

誰にも言えない相談だったので、きついコメントも優しいコメントも嬉しかったです。不快に思った方沢山いると思います、申し訳ないです。
ありがとうございました。

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP