最新情報をCHECK!! 

【マジで⁉】アラフィフ女性の子年下彼氏への嫉妬と真実とはwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【マジで⁉】アラフィフ女性の子年下彼氏への嫉妬と真実とはwwww thumbnail

84: :2016/12/27(火) 19:07:12.47 ID:

綺麗可愛いと思わせて、プラス年上女性のいい所を見せれば、実年齢って気にしない男の人もいるよ。
私の毒彼は15歳下。
ちな私は47。
世間ではアラフィフなんて産廃扱いだけどねw
そんなの人によるから気にせず自分に手を掛けてる。
85: :2016/12/27(火) 20:29:28.05 ID:

俺の鬼女さん18上の人だけど全然きもくなんてない
鬼女知っちゃうとダメだね
若い女の子は俺を受け止めきれないので
88: :2016/12/28(水) 07:18:17.24 ID:

わかる
うちの毒も13下で私は40だけど可愛い、って言ってくれる
それは見た目じゃなくて中身の事だと思うし、自分自身も無理に若作りとかしないで自然にしてる
見た目がいい毒だから自分も頑張ろうって思えるし
そのせいか実年齢よりも全然下に見られるようになったよ
89: :2016/12/28(水) 09:02:29.24 ID:

わかってない
社交辞令を真に受けるな
人は、相手の見た目年齢からマイナス5歳、10歳、場合によってはもっと下の年齢を口にしなければならんもんなんだよ馬鹿
90: :2016/12/28(水) 09:17:25.25 ID:

>>89
それは言える
91: :2016/12/28(水) 09:50:30.96 ID:

>>89
私いくつに見える?ってなぜかBBAは聞いてくるけど返答困るもんな
思った年齢からマイナス5歳から10歳とかリップサービスで答えるけど

>>84 >>88
のBBAみたいなのがそういうの信じてるんだろな
おめでたいわw

93: :2016/12/28(水) 19:26:17.90 ID:

年上女性のいいところとは…
自分もまだ片思いで自信ないけど、10も年下だと相手から好感感じてもこっちがリードしなきゃいけないのかと悩む。
しかしリードして勘違いだったとき相当キモいよなと思うと動けない
95: :2016/12/28(水) 19:59:36.26 ID:

>>93
年の差あると距離感難しいよね
私も片思いだから空気読まないとキモがられそうで慎重になってる
94: :2016/12/28(水) 19:55:12.58 ID:

>>93
さすがに向こうから鬼女は誘えないと思ったので、初回は私からランチに誘ってそこで次の約束取り付けて連絡先の交換した。
リードするのはそこまでかな。
好意ある毒ならあとは動くでしょ。

彼が年上女性の何が好きなのか、私は最初のランチの時にだいたい見極めたよ。そこは人それぞれなので、まずは2人で会うきっかけを作ってみては?

96: :2016/12/28(水) 20:26:21.93 ID:

>>94
アドバイスサンクスです。
確かに初回で見極め&引くならそこがキモがられないギリギリラインですね。
ランチってとこがミソなのかな。
頑張ってみます!
97: :2016/12/28(水) 20:47:42.23 ID:

歳下クン逃げてー!
98: :2016/12/28(水) 20:51:46.78 ID:

ほんとに
99: :2016/12/28(水) 20:52:03.89 ID:

年下男の親が泣くよ
100: :2016/12/28(水) 21:45:11.79 ID:

>>99
うちの息子だったらと思うと泣きたいほどイヤだわ
102: :2016/12/29(木) 00:36:53.72 ID:

じゃあこんなスレ来るなよ >>100
103: :2016/12/29(木) 00:45:49.45 ID:

>>102
禿同( )
104: :2016/12/29(木) 01:10:29.82 ID:

>>102
私の毒は10以上下だから来てるんだよ

自分の可愛い息子は別モノだろうが
あんたこどもいないの?

105: :2016/12/29(木) 01:40:10.82 ID:

>>104
なにそのダブスタw

しかし毒の若い貴重な時間を浪費させてる気持ちはある。毒に彼女できたらさっぱり身を引くつもりだけど。短い間のお楽しみだと思っててくれたらと思う。

106: :2016/12/29(木) 02:14:41.15 ID:

>>105
たしかにダブスタだねw
毒大好きだけど息子溺愛してるからさ
107: :2016/12/29(木) 07:05:25.71 ID:

男でいうロリみたいな趣味だな
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP