最新情報をCHECK!! 

【困惑】不倫がバレた鬼彼のしつこさヤバすぎwwww対策方法がコレwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【困惑】不倫がバレた鬼彼のしつこさヤバすぎwwww対策方法がコレwww thumbnail

783: :2017/09/17(日) 07:00:53.53 ID:

奥バレしても手放してもらえなかった。
でもお互い離婚する気もない。
諸々の準備し始めたよ。
786: :2017/09/17(日) 07:57:57.60 ID:

>>783
離婚しないのになんの準備してるの
800: :2017/09/17(日) 09:50:47.83 ID:

>>786
内容証明届くかもしれないじゃん
802: :2017/09/17(日) 10:01:48.80 ID:

>>800
バレたら金払ってさようならだよね。
地雷化をチラツかせれば、金も男に払わせられるわよ。

地雷化されると困るから、男は最初はバレても好きだみたいに言うけど、内心は黙ってフェードアウトして欲しいと思ってるよ。
バレた時の男はいつも同じ。

804: :2017/09/17(日) 10:30:12.31 ID:

>>802
それならいいけどさ
地雷化チラつかせてみるか
こっちがFoしようとしてるのに追ってくるんだよね
あの執念はすごいよ
808: :2017/09/17(日) 10:50:59.21 ID:

>>804
多分、あなたを失ったら次見つけるの苦労しそうと思ってるんじゃない?
地雷化されたり奥に法的措置とられないうちにうまく別れて次に行ったほうがいい
809: :2017/09/17(日) 10:51:20.53 ID:

>>804
まさかの男の地雷化w
ひょっとして、奥にバレてからお金ないんじやないの?
811: :2017/09/17(日) 10:53:39.93 ID:

地雷化しそうな鬼男の切り方ってどうしたらいいんだろうね?
この方の場合、奥にバラすよという脅しが使えないから大変そう
815: :2017/09/17(日) 11:01:03.11 ID:

>>811
バレる前なら、出来た。って言えばお金もらって終われるけどね。
817: :2017/09/17(日) 11:11:07.30 ID:

>>815
バレてからでも、出来たって言えばいいんじゃないの?
819: :2017/09/17(日) 11:58:24.62 ID:

>>817
できた
でも逃げなかった男なんだよ
820: :2017/09/17(日) 12:02:09.18 ID:

男側も地雷化することあるの?
怖すぎる
823: :2017/09/17(日) 12:21:49.81 ID:

>>820
バレて離婚、財産なくなって仕事もなくなると、男女関係なく腹いせに地雷化しやすいと聞いた。
失うものがなくなると怖いね。
826: :2017/09/17(日) 12:46:23.50 ID:

気団は地雷化したら失うものが大きすぎない?
リベポとかはよく聞くけど
829: :2017/09/17(日) 13:14:46.28 ID:

>>826
それも一種の地雷だね
私もだけど彼もマズイはずだから切り札の一つとして使わないとね
825: :2017/09/17(日) 12:44:51.67 ID:

若い毒女が地雷化するのは分るし同性として同情も少しだけある
鬼男の地雷化って本当に女々しいし恐怖しかない
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP