最新情報をCHECK!! 

【衝撃】夫婦破綻で月1ペースで不倫相手を家に招いた結果wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】夫婦破綻で月1ペースで不倫相手を家に招いた結果wwww thumbnail

385: :2017/05/16(火) 14:24:21.82 ID:

旦那と円満だけど生活のスパイス的に不倫してる人ってかなりいるのかな? 私はもう夫婦破綻してるからバレても構わないしどーとでもなれなんだけどさ円満でバレた時って怖すぎない?
基本ビビりなのですごいなぁと
421: :2017/05/16(火) 16:13:21.21 ID:

>>385
うちも夫婦関係破綻してるからバレてもいいや、と思ってるよ。
だから月1ペースで家にも入れてる。もちろん、家の中では行為しないけど夜勤明けで来て朝ご飯食べさせてそのまま外にデートに行ったり、家の中でDVD観たり。
お昼前には出てランチ食べに行ってそのままホテル行ったりね。
423: :2017/05/16(火) 16:17:25.12 ID:

>>421
おー!すごいわ!
424: :2017/05/16(火) 16:19:39.75 ID:

>>423
純和風の朝ご飯作って食べさせると「幸せだなぁ」って言ってるよ。
夜勤明けのこう為はすごく興奮するみたいで濃いわw
425: :2017/05/16(火) 16:33:48.90 ID:

>>424
不倫というより半同棲w
426: :2017/05/16(火) 16:40:28.94 ID:

>>424
小梨で毒彼かな?
427: :2017/05/16(火) 16:41:37.23 ID:

>>424
付き合ってどの位?新婚みたいだねw
428: :2017/05/16(火) 16:41:38.53 ID:

>>424
奥様大胆過ぎーw
家の中で行為しないのはマナー的な感じかしら。そういう雰囲気になったらしちゃいそうだなぁ
436: :2017/05/16(火) 17:39:59.02 ID:

>>426
>>427
>>428
私は小学生の子供が1人、
彼は成人した子供が1人。
付き合って1年です。
彼奥が一切料理しないみたいで、外食かコンビニか彼が作るって。
家では最低限のマナーとして軽くお触りのみです。
ちなみにうちは夫婦関係は破綻してます。
437: :2017/05/16(火) 17:48:50.73 ID:

>>436
なんと!
小学生ならママ友やご近所さんに見られないようにね!
開き直ってそうだし、見られても気にしてないのかなw
439: :2017/05/16(火) 18:03:49.44 ID:

>>437
ママ友はご近所に居ないのと
ご近所付き合い皆無、月一程度の短時間なのでなんとかなってます。
429: :2017/05/16(火) 16:47:26.09 ID:

小梨でも家に連れ込むのはちょっとと思う
まだ読者の頃に既婚小梨の友達の家に泊まった時に浮気相手も呼んでてドン引きしたわ
ちょいちょい二人でちちくりあってるのがこっちにも分かって気持ち悪かった
見られたら困る~みたいな興奮してたんだろうな
その友達は別居したら浮気相手に捨てられてたわね
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP