最新情報をCHECK!! 

【困惑】既婚上司から一目惚れ告白?!困った管理職の裏話が酷すぎるwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【困惑】既婚上司から一目惚れ告白?!困った管理職の裏話が酷すぎるwwww thumbnail

728: :2017/09/06(水) 17:59:44.49 ID:

既上司はまだ若いけど早くに結婚して奥さんがカネカネうるさくなって家に帰らなくても金を渡してれば何も言わないし挙げ句の果てに離婚だなんだと騒ぎ立てるから早く離婚したいと愚痴をこぼしていたよ
仕事も忙しく心身ともに疲れ切っている時に私が入社して一目惚れしてこの子に会えるなら仕事を頑張ろうと思えて大きな成果が出せた!と言われたのが先日の2人飲みのとき

一目惚れされた件に関してはこちらからはまだ答えを出していない

729: :2017/09/06(水) 18:02:47.19 ID:

>>728
そんなこと話してくれるなんて嬉しいね
730: :2017/09/06(水) 18:05:54.69 ID:

でもその手の発言って落とすための王道だからなあ
常套句すぎて
月収いくらかしらないが、そうそう若い子連れて月に何回も飲みに行く小遣いに余裕あるサラリーマンなんてなかなか
年収1000万共稼ぎでやっとくらいじゃね
731: :2017/09/06(水) 18:19:31.70 ID:

>>728
じゃあ、離婚したらいいのにね
732: :2017/09/06(水) 18:29:39.00 ID:

>>728
それ不倫常習犯ですと言ってるよね
734: :2017/09/06(水) 21:03:28.07 ID:

金渡してくれて家に帰ってこない、こんな楽な人と離婚したいとは言わない
735: :2017/09/06(水) 21:14:41.01 ID:

>>734
うちの既彼の奥では有りませんか?w

離婚してとは言わないから、好き勝手に不倫しておkと言って欲しいw

740: :2017/09/06(水) 21:55:48.83 ID:

>>728
家に金入れないケチな男
757: :2017/09/07(木) 15:04:18.84 ID:

>>728
ありがとうございます
お気持ち嬉しいです
正式にお一人になられたらまた聞かせてください
それまではこれまで通り良き上司と部下としてよろしくお願いします
で全て済むよね
本気なら離婚してから来るもんだ
758: :2017/09/07(木) 15:06:12.58 ID:

金を渡していれば何も言わないって、嫁がそのくらい稼いでるのかしらないけど家にお金をいれないと干上がるから
現実的には当たり前だよね
若いのに飲み歩ける余裕あるほど稼いでいるのかっていう問題
760: :2017/09/07(木) 22:35:51.86 ID:

飲み歩くってそんなにお金かかる?
どれくらいの頻度のことを言ってるの?
762: :2017/09/07(木) 23:41:19.91 ID:

愚痴まみれだと一緒にいる時間が台無し
彼に悩みを相談しても返しが軽いからしないw
結果、いつも楽しく飲めてる
彼が奥さんの愚痴らしきことを言っても
とか言って仲良いじゃない、と流してしまう
763: :2017/09/07(木) 23:42:18.68 ID:

わかる
嫁が酷くて逃避したい情けない男をすきになれない
嫁も大事でうまくいってるけど、魅力的だと思ってくれるならいいけど
765: :2017/09/07(木) 23:48:11.69 ID:

>>763
配偶者への不満じゃなくてお互いの魅力で恋したいというか
766: :2017/09/08(金) 01:34:09.87 ID:

ま、実際嫁が大事でうまくいってたら他の女と二人飲みしねーけどな
772: :2017/09/08(金) 08:34:44.04 ID:

>>766
そんなもの?それは自分は嫁に不満があるだけなんじゃない
773: :2017/09/08(金) 12:54:06.01 ID:

>>766
俺はヨメのことは大事だが大好きな独女と二人飲みするよ
まぁヨメ大事と言いながら実は夫婦の間が上手くいってないのかもしれないけどね・・・レスだしw
769: :2017/09/08(金) 02:33:04.60 ID:

728です
たくさんレス付いててびっくり
既上司は年収4桁で飲み歩こうが家に帰らなかろうが奥さんはそれに関しては何も言わず(ある程度のお金を入れているから?)らしい
たまに帰っても奥さんは寝てるだけとかご飯も作らなかったりで帰る意味がないと言ってた

確かに一目惚れ云々は言われても困るだけなんだよね、すごく面倒見のいい上司なんだけどこの一言で変に意識してしまって顔が合わせづらい

761: :2017/09/07(木) 23:28:45.51 ID:

そういう家庭の愚痴を言う男も男だし
聞いてよろこぶ女も女
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP