最新情報をCHECK!! 

【悲劇】不倫バレしないと信じる旦那の末路がコレwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悲劇】不倫バレしないと信じる旦那の末路がコレwww thumbnail

133: :2016/08/02(火) 15:24:13.05 ID:

誰かの悲しみの上に成り立ってんだよ、不倫なんて。
自分さえ良ければいいのが不倫してる奴ら。
134: :2016/08/02(火) 15:48:16.12 ID:

本当にそう
こいつの為に生涯を捧げると思って一緒になった嫁の泣いてる姿見たら我に返った
当時の俺は狂ってたわ
135: :2016/08/02(火) 17:20:16.69 ID:

>>134
既彼に弄ばれた事に気付き、ショックと家族に対する罪悪感で鬱になった。家事もままならず家族に迷惑を掛けてしまった。
不倫した時点で大迷惑掛けてたのにね。本当に馬鹿だった。
別れた既彼は遊び慣れてて要領良いから反省も後悔もしてないんだろうな。そんな人も多いんだろうけど私には無理。
136: :2016/08/02(火) 17:43:11.86 ID:

>>135
134だけど旦那に愛情は無くなってる人なのかな?
俺は相手と一緒になる事まで考えて離婚届を嫁に出すまで行ったけど我に返った
俺は遊び慣れてるわけでもなく反省も後悔もしてる
不倫は2度とする事はない

今は嫁との旅行を考えたり嫁が喜ぶ事をして行こうと思ってますよ
貴女も罪悪感があるなら忘れる事は出来ないでしょうが家庭の幸せを考えれば自分の幸せとして返ってくるんじゃないかな?
不倫した時点で屑なのはわかってるけどやり直す事は出来るはず
長文失礼

139: :2016/08/02(火) 22:42:57.69 ID:

>>136
その不倫相手は今どんな心境なんでしょうか…
141: :2016/08/03(水) 00:40:44.06 ID:

>>139
相手がどう思ってるかは俺にはわからないですよ
俺は俺の思いしかわかりません
自分以外の人の思考を理解するのは所詮無理な事ですから
139の望む答えを言えなくて申しわけない
143: :2016/08/03(水) 05:15:51.77 ID:

>>141
嫁にバラしてお前の家庭壊してやる
144: :2016/08/03(水) 05:40:59.55 ID:

>>141 さんは 奥バレしてからの再構築?
145: :2016/08/03(水) 07:45:40.91 ID:

奥さん心の底から許してくれるのかな
146: :2016/08/03(水) 08:05:35.57 ID:

>>144
バレてないです
なので再構築とも違いますね

>>145
上にも書きましたがバレはないので許すも許さないも無いですね

147: :2016/08/03(水) 08:49:50.67 ID:

>>146
一時的だったのかもしれないけど、そこまで心が離れていたなら気付いてないはずがないのでは?
子供がいるなら成人or学費関係が一段落するまで我慢しようとする人も多い
奥さん痩せたとかそういった変化はないの?
150: :2016/08/03(水) 12:09:46.57 ID:

>>147
子梨で普段から勤務時間が長い&出張が多いのでしてた時もしてない時も変わらない生活をしてましたよ
なので嫁には一生バレる事は無いでしょう
痩せたより寧ろ少し太ったくらいですね
151: :2016/08/03(水) 12:29:53.45 ID:

>>150
じゃぁ気になるのは元カノの動向だけだね
奥さんとお幸せにね
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP