最新情報をCHECK!! 

【元嫁】離婚したはずが連絡しつこ過ぎ!俺氏涙目の末路がコレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

1: :2015/06/16(火) 15:24:49.98 ID:

うざい(`;ω;´)
いちいち関わらないで欲しいのに関わろうとしてくるんだがどうしたらいいの
3: :2015/06/16(火) 15:26:27.05 ID:

元嫁26 俺氏24
協議離婚してその後も普通に連絡してくるし子供の送り迎え頼まれてめんどい(`;ω;´)
5: :2015/06/16(火) 15:27:07.23 ID:

再婚する
7: :2015/06/16(火) 15:27:44.88 ID:

>>5
再婚する気ない
だけどあっちは再婚するつもりでいるらしい
6: :2015/06/16(火) 15:27:10.05 ID:

ちゃんと養育費払ってやれよ
8: :2015/06/16(火) 15:28:15.39 ID:

>>6
払ってるさ
9: :2015/06/16(火) 15:29:05.94 ID:

未だに荷物も引き払ってくれないし
引き払わないなら処分すると忠告したらブチギレられる
どうしたらいいのよ・・・
10: :2015/06/16(火) 15:29:08.52 ID:

着信拒否
11: :2015/06/16(火) 15:29:42.51 ID:

>>10
それやると養育費のこととかやり取りできないじゃん
12: :2015/06/16(火) 15:30:25.24 ID:

いや、ブチ切れられる。じゃなくて処分しろや
だから舐められるんだろ
なんかこういう構ってちゃんってまじで嫌いだわ
男でもこういうのいるんだな
14: :2015/06/16(火) 15:31:12.86 ID:

>>12
浅い考えだなぁ君www
13: :2015/06/16(火) 15:31:11.96 ID:

離婚した原因は何よ?
15: :2015/06/16(火) 15:31:53.34 ID:

>>13
しらん
夫婦げんか→嫁実家に帰る→離婚したいと言い出してそのまま離婚
16: :2015/06/16(火) 15:32:03.38 ID:

>>11
養育費は毎月振込
荷物は3ヶ月過ぎたら権利なくなるから自由にする
あまりにうるさいなら訴える

そうやってなんも言わないから好き放題されてるんだろ

18: :2015/06/16(火) 15:33:39.90 ID:

>>16
離婚してから3ヶ月ってことでいい?
ならもう確認する義務もないってことで処分する
20: :2015/06/16(火) 15:34:42.08 ID:

助けてっていうか1が連絡手段絶てば終わりやん。
21: :2015/06/16(火) 15:35:17.34 ID:

>>20
連絡無視→親に連絡→親からキレられる
以下ループ
22: :2015/06/16(火) 15:37:18.50 ID:

>>21
いやだからそこで折れる意味が分からん。

誰それ?で終わりやん。

27: :2015/06/16(火) 15:40:30.53 ID:

親がキレる理由がわからん
話しきいてても >>1 含めまともな人誰もいないのな
28: :2015/06/16(火) 15:41:19.94 ID:

>>27
親曰くちゃんと対応しろとのこと
無視して通すのはいかんらしい
30: :2015/06/16(火) 15:41:21.35 ID:

>>26
嫁おるけど。

そもそも1が本気で縁切ろうとしてないでござるの巻。

33: :2015/06/16(火) 15:42:04.46 ID:

>>30
縁切ろうとしてるわ
こっちは連絡もとりたくないし関わってほしくないんだよ
40: :2015/06/16(火) 15:45:05.20 ID:

グダグダになるのは協議離婚の悪いとこだよな
とりあえず一人で裁判所行って相談してこい
43: :2015/06/16(火) 15:46:40.92 ID:

>>40
書面で何一つ交わしてないのがまずかったんかな
弁護士いわく調停するにしても子供の接見云々しか成り立たないらしいよ
41: :2015/06/16(火) 15:45:18.65 ID:

>>1 が叩かれすぎてワロタwww

子供の養育とか、接見とか簡単にきれるもんじゃねーよ

ただ協議離婚なら書面で交わしたのか?

46: :2015/06/16(火) 15:47:21.60 ID:

>>41
書面で何も交わしてない
養育費は払う接見とか別にしなくてもいいってことで離婚してる
52: :2015/06/16(火) 15:50:27.21 ID:

じゃあ今から双方の親を証人に6人で書面かわしてこいよ
57: :2015/06/16(火) 15:52:24.27 ID:

>>52
あっちの親出てこないんだよね
しれっとうちの家計から金借りてたりしてたからそれで1回相当揉めて
それっきりビビって出てこないwww
47: :2015/06/16(火) 15:47:23.79 ID:

>>34
子供作ったんだろ?
そうなったら離婚しても綺麗さっぱり無かったことにはならないから
あきらメロン
53: :2015/06/16(火) 15:50:48.97 ID:

>>47
それはわかるが普通離婚してるのにこれからも家族でいたいだの迎えに来てだの言うか?
59: :2015/06/16(火) 15:53:39.54 ID:

>>53
お前以外の嫁とご両家家族は復縁を期待してんだよwwww

その辺、女は上手だから

62: :2015/06/16(火) 15:54:47.04 ID:

>>59
気に食わない不満があったから離婚しましたって言えばいいのにね
あくまで自分は被害者ですっていうのがほんとうざいわ
65: :2015/06/16(火) 15:58:42.33 ID:

離婚後も離婚前も何度か元嫁の実家へ行ったんだよ
荷物の件とかあったからさ
あとうちから借りた金の事も結局金額とか有耶無耶になってて
直接謝罪されたわけでもなんでもないからその辺の事も聞きたかったっていうのもあってね
家の前に車停めて電話したら出ないわけ
66: :2015/06/16(火) 16:00:50.50 ID:

駐車場見たら車なかったし出かけてるのかと思ってしばらく待ってたんだよ
予想どおり出かけてた親が帰ってきて俺を見つけるわけだけど
チラっと見てそのまま家に入ってったんだ
んで再度電話するも反応なしLINEも見てない
あー無視されてるなーと思ってどうしようかと車の中で考えてたら前方からパトカーが
69: :2015/06/16(火) 16:04:46.01 ID:

何か事件でもあったのかなーとか思ってたら実家の前に停止
車から降りるよう促されパトカーの中で事情聴取
なんか覆面まできてお前が家に押し入ろうとしてると通報があったから来たと言われ困惑
事情を話すと警察困惑
実家へ入って元嫁親から事情を聞くもあいつが押し入ろうとした押し入ろうとしたの一点張り
70: :2015/06/16(火) 16:07:16.01 ID:

すみません荷物の件とうちから借りたお金の件でお話がありまして今時間ありますか?
というLINEの履歴や家の前に車停めてた理由を全面的に信用してくれたから
元嫁の親が被害妄想してると判断され大袈裟な通報をするな呼ばれても困ると警察が玄関でお説教してた
73: :2015/06/16(火) 16:09:35.83 ID:

結局お金のことは話せないとか荷物の件とか言われても知らないということで
「俺さんも今日のところはとりあえず帰って。弁護士さんとかそういう手段を考えましょう」
ということでその場で解散
72: :2015/06/16(火) 16:09:26.56 ID:

頭悪すぎワロタw
見抜けなかったのかよ
自業自得だな
75: :2015/06/16(火) 16:11:16.42 ID:

>>72
ヤバイとは感じてたがどうにもできなかった
嫁の実家の近くに住むことを強制され引っ越そうとすると発狂して嫁実家に帰るの繰り返し
子供がいるからと我慢してたが結果こうなった
74: :2015/06/16(火) 16:09:56.94 ID:

その話を聞く限り

基地一家とは縁をきった方がよくね?

76: :2015/06/16(火) 16:11:52.17 ID:

とりあえず証人を親に頼めないなら弁護士だな

子供に対しての養育費と面会内容
それ以外での連絡や関わり合い

荷物は着払いで実家にでも送り付けてやれよ

77: :2015/06/16(火) 16:12:25.08 ID:

>>76
これだ
78: :2015/06/16(火) 16:13:08.84 ID:

とりあえず弁護士呼べ
まだ若いしやり直せるように縁は切っとかなきゃこの先の人生潰れるぞ
79: :2015/06/16(火) 16:15:18.05 ID:

なお俺氏のキャッシュカードや通帳を未だに返さない模様
暗証番号変えたからいいけどさ
あと車のキーもとられたまんまだ
81: :2015/06/16(火) 16:16:55.13 ID:

>>79
それは離婚した以上盗難なんだぜ
80: :2015/06/16(火) 16:15:25.06 ID:

元嫁一家ヤバイな
上手いこと切れないと >>1 が再婚してもチョロチョロうざそうだ
82: :2015/06/16(火) 16:17:17.76 ID:

元嫁一家は色々やばくてな
まず親父さん定職についてない
家計は超苦しそうなのが目にわかる家で中も散らかりっぱなしのゴミ屋敷
母親が保険の営業に就いたと聞いた翌月には見に覚えのない保険の契約がされていた
83: :2015/06/16(火) 16:18:22.59 ID:

>>81
警察の相談窓口へ相談したよ
だけど話し合いしてくださいの一点張りだった
物を返すとか返さないに関して警察が入れないそうな
窃盗でいいんじゃね?というのはどうやら違うらしい
85: :2015/06/16(火) 16:20:52.38 ID:

保険の契約に関してなぜ勝手に契約したのかと嫁を問いただすと
「親のことを悪く言うのは間違ってる」
「どうせ保険は入らないといけないんだからいいじゃないあたしが払うから」
という返答で挙句の果てには実家へ逃亡
逃亡先へ出向いて元嫁親父と話すと
「家族の仕事に協力するのは当たり前やん?素敵やん?」
などと意味不明な発言を繰り返し結局なし崩し的に保険を契約させられた
86: :2015/06/16(火) 16:22:10.17 ID:

もうとにかく勝手に何でも契約しまくって大変だった
知らない携帯やタブレットが増えてるなんて日常茶飯事
それで家計が苦しいんだから飲みに行くな家族のことを考えてないのかと言われ
頭がおかしいんじゃないのかとずっと思っておりました
87: :2015/06/16(火) 16:22:45.51 ID:

通帳は紛失だして再発行
車の鍵はディーラーでとりよせ

まぁアホ嫁をつかんだのもお前の選択ミスなんだからそれもお前の責任だよ
by バツイチのおっさんより

89: :2015/06/16(火) 16:23:43.96 ID:

>>87
選択ミスだよなぁ
失った時間が勿体無くて泣ける
88: :2015/06/16(火) 16:23:38.69 ID:

離婚理由も浅はかやし結婚理由もどうせままごと感覚だろうな
登場人物全てガキ
90: :2015/06/16(火) 16:24:32.13 ID:

>>88
勢いで結婚したのが悪かった
恋は盲目だぜ
91: :2015/06/16(火) 16:26:15.64 ID:

子どもかわいそう
94: :2015/06/16(火) 16:28:47.75 ID:

子供が本当に気の毒
しっかりしろよ親父だろ…
96: :2015/06/16(火) 16:30:46.89 ID:

>>95
子供はいくつなんだ?
97: :2015/06/16(火) 16:31:30.94 ID:

>>96
2歳
95: :2015/06/16(火) 16:29:55.72 ID:

子供の今後の生活を想像すると心配でならん
99: :2015/06/16(火) 16:34:02.33 ID:

>>97
俺の息子と同じだ。
1、嫁憎しはわかるが落ち着いていこう
嫁とは縁が切れても子供の父親はおまえだけだもんな
102: :2015/06/16(火) 16:35:33.78 ID:

>>99
そうだねぇ・・・
養育費もちゃんと養育に使ってくれるのか正直信用できないし心配だわ
98: :2015/06/16(火) 16:33:30.78 ID:

嫁はあなたのことまだ好きなの?
100: :2015/06/16(火) 16:34:35.04 ID:

>>98
らしいよ
だったら離婚するなって話だしこいつ綺麗事言って自分を守ってるだけだろうとしか思わんけどな
101: :2015/06/16(火) 16:34:43.09 ID:

心配なら再婚しろよ

>>1 は結局子供よりも自分を優先したんだから
子供どうこう言っても遅いだろ

103: :2015/06/16(火) 16:36:31.97 ID:

>>101
いやこっちは強制的に離婚させられた側だからね
離婚って言われてはいそうですかと言ったわけじゃないよ
104: :2015/06/16(火) 16:37:04.31 ID:

なぜ離婚させられたのかわからない
これは問題だぞ
106: :2015/06/16(火) 16:39:34.69 ID:

>>104
嫁が実家に逃げて離婚しろと言ってきて
それに対して話し合おう子供もいるし他にも方法はあるはずと提案したが
それは無理とにかく離婚!離婚しなきゃ調停する!子供にも会わせない!連絡もとらない!
でなし崩し的に離婚
107: :2015/06/16(火) 16:40:36.51 ID:

>>106
調停すればいいじゃない
めんどくさいから嫌なの?
110: :2015/06/16(火) 16:43:19.97 ID:

>>107
そりゃ子供連れてかれて会わせないと言われたらね・・・
前述のとおり色々ヤバイ一家だったから何されるかわからないし
今となってはもう遅い離婚届出しちゃったから
113: :2015/06/16(火) 16:44:17.51 ID:

>>110
裁判したら1が負けるのか。
子供にも会えなくなるような心当たりがあるのか
115: :2015/06/16(火) 16:46:04.81 ID:

>>113
勝ち負けって何?親権のこと?
そりゃあっちが会わせないスタンスなら何言っても会わせないだろうよ
調停したところで裁判所は会わせることを強要したり絶対とはできないんだぞ
親権については間違いなくとれないだろう
母親に親権がいくのが至極当然
111: :2015/06/16(火) 16:43:23.66 ID:

養育費毎月いくら?
114: :2015/06/16(火) 16:44:32.30 ID:

>>111
とりあえず10万
その他要求に応じて渡してる
117: :2015/06/16(火) 16:46:37.96 ID:

高過ぎだろ!!!!!!
びっくりした
116: :2015/06/16(火) 16:46:24.55 ID:

元嫁は現在働いてる?
119: :2015/06/16(火) 16:47:12.96 ID:

>>116
働いてる
確定申告もしない脱税野郎だよ
もう色々アウト
118: :2015/06/16(火) 16:46:45.84 ID:

>>112
子供がそんなやばい嫁のとこにいることが心配なら親権とれよ
何されるかわからないと離婚したってことは自分が逃げただけだろ
122: :2015/06/16(火) 16:48:39.60 ID:

>>118
親権はとれないよ
子供と過ごした時間が多い方に側に親権がいく
123: :2015/06/16(火) 16:48:40.69 ID:

>>117
高いか安いか相場がわからんが・・・
子供のために使ってくれるならいくらでも出すよ
126: :2015/06/16(火) 16:49:58.59 ID:

相場は3万ぐらいだぞ
127: :2015/06/16(火) 16:50:08.25 ID:

>>123
年収によるがそれは平均的にかなり高い。
でも子供のためだという1の心意気を果たしてその嫁が子供に伝えるかどうか…
129: :2015/06/16(火) 16:51:06.44 ID:

>>127
パチに使ってそう
親から金せびられて渡してそう
嫌な予感しかしない
130: :2015/06/16(火) 16:51:54.72 ID:

じゃあ3万だけ渡してあとはこっちで子供用に貯金しといたがいいのかね
それはそれでなぜ急に3万にしたと文句言ってきそうだけど
131: :2015/06/16(火) 16:52:18.18 ID:

>>130
それがいい、文句言われても親父はお前だ
137: :2015/06/16(火) 16:56:12.18 ID:

嫌な予感がするぞ。
1がいないと子供の将来が心配になってきた。
139: :2015/06/16(火) 16:56:47.91 ID:

>>138
弁護士立てろ。それしかない。
141: :2015/06/16(火) 16:58:47.66 ID:

>>139
時間はかかるがそれが一番みたいね
このまま当人同士でやり取りしても悪い方向にしかならなさそうだ
142: :2015/06/16(火) 16:59:22.31 ID:

>>141
非常に面倒で辛い思いすると思うが
お前、子供の育つ環境がヤバすぎるよ
135: :2015/06/16(火) 16:55:51.99 ID:

本当に子供のこと考えてるなら離婚しなければよかったのでは?
何されるかって意味わからんのだが
140: :2015/06/16(火) 16:57:10.23 ID:

>>135
離婚しないって言ったところで実家から帰ってこないよ
144: :2015/06/16(火) 17:00:31.65 ID:

>>140
それは一時のことだろ
現に今再婚の意思は向こうにあるんだから
147: :2015/06/16(火) 17:01:44.68 ID:

>>144
今再婚したいとは言ってない
この先いずれって話
なんか母
子家庭に支給されるお金で自分のカードの支払いしないといけないとかふざけたこと言ってた
151: :2015/06/16(火) 17:04:38.35 ID:

>>147
まぁ向こうにも言い分もあるだろうから
どっちに非があるどうこうはわからんけど
離婚して親権を手放すってことは子供を諦めるってことなんだから
そこらへんも >>1 が納得しきれてないとこなんだろうな
150: :2015/06/16(火) 17:03:31.91 ID:

>>147
お金の為の偽装離婚じゃないだろうな?
152: :2015/06/16(火) 17:05:09.38 ID:

>>150
それがあるから俺はそんな気ないってはっきり言ってるんだけどね
165: :2015/06/16(火) 18:09:52.62 ID:

スレ読んだけど、これもしかして元奥さんは金のために離婚にしたんじゃないか?
シンママだと児童手当以外にも色んな保障があるから
例えば保育園が優先的に入れるとか
金に困ってる一家みたいだし、その辺り突いてみたら?

金のために離婚したけど、それ言い出せない状況だからうやむやに
してるのかと

166: :2015/06/16(火) 18:13:31.62 ID:

>>165
金のためにっていうのは直接的に言われてる
金が必要な理由の部分は恐らく隠してるし言わないと思われ

だけど離婚したら次はないというのがこちらの主張

167: :2015/06/16(火) 18:26:45.00 ID:

>>166
金じゃないのか。じゃあ別の何かだろうな
離婚しないといけない理由があって離婚したけど
言い出せない理由なんだろう。
そうやって話ししてみたら?なんか隠し事してない?って聞いてみて。
最初から「あの家族はおかしいからおかしい行動とった」って決め付けずに
まずは色んな可能性潰していったほうがいいかも
171: :2015/06/16(火) 19:21:01.42 ID:

>>167
うーん一応聞いてみるよ
169: :2015/06/16(火) 18:41:44.67 ID:

弁護士入れるとほんと色々楽になるよ
いい弁護士に巡り会えるといいね
173: :2015/06/16(火) 19:22:44.42 ID:

>>169
以前別件で世話になった弁護士さんの事務所にとりあえず行くよ~
どうなることやら
170: :2015/06/16(火) 18:58:56.99 ID:

再婚するなら確実に子供は虐○コースだね
まあゴミ屋敷で育てるのも虐○だけど
174: :2015/06/16(火) 19:23:23.55 ID:

>>170
片付けられない症候群だよ
洗濯物散らかりっぱなしゴミその辺に置きっぱなし
ゴミ箱がそもそもなくて驚いた
175: :2015/06/16(火) 19:36:40.14 ID:

こんなにいいようにやられてる馬鹿男見てるの辛い
176: :2015/06/16(火) 19:39:53.90 ID:

>>175
どうやら俺が馬鹿だった模様
弁護士事務所に電話したらなぜ離婚届を出したのですかと怒られました
177: :2015/06/16(火) 19:44:04.10 ID:

>>176
それはそうだろうな
178: :2015/06/16(火) 20:54:20.03 ID:

子供のためにがんばれよ
下手すりゃおまえの悪口とか吹き込まれるかもだし
179: :2015/06/16(火) 21:01:16.49 ID:

>>178
一家そろって俺を最低呼ばわりだから吹き込んどるかもなぁ・・・
180: :2015/06/16(火) 21:02:13.92 ID:

>>176
その後どういう方針になったのか気になる
183: :2015/06/16(火) 22:05:44.48 ID:

>>180
明日事務所へ来て詳細話して下さいってよ
201: :2015/06/18(木) 12:11:08.22 ID:

ただいま
202: :2015/06/18(木) 12:11:38.64 ID:

昨日は弁護士さんと今までの経緯やらなんやら話してきた
203: :2015/06/18(木) 12:12:39.84 ID:

まぁとりあえず親権は諦めたほうがいいかもしれませんとのことだった
かなり厳しいんじゃないかという弁護士さんの見解
204: :2015/06/18(木) 12:14:15.66 ID:

一度諦めてるからな
205: :2015/06/18(木) 12:15:13.18 ID:

子供と面会することに関しては調停で面会する頻度や方法などを取り決めることができるとのこと
それは離婚届出した後でもいつでも申し立てすることができるが
結局調停したあと約束通りになるかというとそこはもう相手次第で
調停してもなかなか会わせてもらえないというケースは多いみたい
206: :2015/06/18(木) 12:18:20.43 ID:

離婚届を出してしまった後ではこちらができることといえば子供と会うことに関しての調停くらいで
まぁ後の祭りだ
207: :2015/06/18(木) 12:36:32.67 ID:

それだ
後の祭り
決着つけられるっていう選択を早くにした自分にツケが回ってきてるんだよ
子供のために出来ることは限られてくるんやないかな
208: :2015/06/18(木) 12:36:44.08 ID:

もう諦めるしかねーな
親ともきちんと話して理解してもらえ
210: :2015/06/18(木) 12:39:30.42 ID:

>>208
無理なんだよなぁ
俺知らね状態だから
209: :2015/06/18(木) 12:39:02.98 ID:

安易に離婚してもひどい目にあうのは子供だけなんだね
211: :2015/06/18(木) 12:40:06.66 ID:

>>209
最初から調停するのおすすめ
相手もその場の感情やらなんやらで言ってる可能性もあるし
214: :2015/06/18(木) 12:51:25.42 ID:

離婚っていわれた心当たりないの?
217: :2015/06/18(木) 13:37:54.51 ID:

>>214
俺はないがあっちは不満があるとのこと
俺の態度だったり性格だったりね
219: :2015/06/18(木) 14:24:00.30 ID:

>>217
自分なりに何が悪かったと思ってんの?
220: :2015/06/19(金) 06:37:09.62 ID:

>>219
別に何も
221: :2015/06/19(金) 06:49:26.68 ID:

離婚で自分だけ悪くないはたいていホラ
相手に聞いたら今までの話はなんだったんだなんて裏があったりする
222: :2015/06/19(金) 07:47:24.18 ID:

1が聖人君子なのかも知れないが、元他人が一緒に生活している以上100対0ってのは有り得ないと思うがな。
224: :2015/06/19(金) 08:49:13.89 ID:

嫁も大概だけど、結局毒親から守ってやろうとかなかったのか
223: :2015/06/19(金) 08:21:07.68 ID:

登場人物全員が最低だな
226: :2015/06/19(金) 15:38:52.82 ID:

後の祭りだわな
ノリで結婚してノリで離婚した様な

子供が可哀想だわ

離婚した元嫁が縁を切ってくれない助けて(`;ω;´)
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1434435889/

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP