最新情報をCHECK!! 

【驚愕】結婚10年目で明かされた夫の意外な真実に酔いが覚めた理由wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

392: :2016/10/30(日) 19:34:05.77 ID:

私が同性も異性も性の対象にできない無性愛者であることを承知で結婚してくれた夫
事情が事情だけに、結婚前にいくつか簡単な契約のようなものを交わした
夜はなし、でもある程度夫婦らしく過ごす、ハグや腕組みはする、子供は作らない、等
その中に浮気をしない、お店もNG、というものがあった

私はともかく夫は普通の人だと聞いていたので大丈夫かな?と思いつつ了承
結婚してから10年経つけど未だに仲が良くて評判になるくらい
夫は欲求をどうしているんだろう?と思ったが誤魔化されるので放置
10周年でお酒を飲んで酔った勢いで聞いてみたら、向こうも勢いで話してくれた

夫いわく「俺は上品で無害な本物のVG厨なんだ」
周りを不快にさせたり人に迷惑をかけるのはVG厨の風上にも置けない醜い人間だ
タヒぬまで他人には見せるべきでない趣味だ、イエスVGノー非常識だ、と
夫のVG厨は学生時代からで、相手に求めるなら自分もそうでなければという信念を誰と付き合っても貫いてきたせいで告白され付き合うもすぐフラれてたらしい

私とは性格が物凄く合うなと思っていたら、2人で飲みに行って私が酔った拍子に「誰とも恋愛できない、交際経験がない」と言ったことで夫の中のVG厨が爆発、
「こう為はしなくていいから僕と付き合ってください」と告白、晴れて交際スタート→文頭に続く、という流れ
夜のことがなくても平気だったのは、プロは非VGだから行きたくないし、私とするなんてとんでもない、と10年間自分で処理してきたらしい

もしかしたら夫も…と思っていたらまさかで、多分人生最大の驚きで酔いが完全にさめた
翌日夫に「隠し事をしたまま結婚してしまった」と謝られたが生活自体は何も変わってないから何も問題はないし、別に言われずとも誰とも関係する気はない
でも驚きすぎてすーっと頭が冷えていくあの感覚はもう味わいたくないなぁと思ってる
夫が申し訳なさそうにしてる横で、10年間夫婦やってて未経験のままというのも珍しいなと少し面白がってるのは内緒にしておく

393: :2016/10/30(日) 19:42:44.99 ID:

>>392
そんな二人がよく出会えたものだ
394: :2016/10/30(日) 19:44:58.95 ID:

そんな条件で結婚しといて、何であんたが驚きすぎるんだ
395: :2016/10/30(日) 19:45:07.27 ID:

夫婦よりも親友みたいな関係だけど双方が納得してりゃ問題ないな
俺も性嫌悪障害持ってるから分からなくもないけど、子供は欲しくないの?
398: :2016/10/30(日) 20:15:11.97 ID:

驚く要素は皆無な気が
どっちかっていうと感激!って感じなんじゃぁ…
399: :2016/10/30(日) 20:23:32.27 ID:

うん、ちょうどいいよね
巡り会うべくして巡り会ったね
403: :2016/10/30(日) 20:53:38.19 ID:

「上品で無害な本物のVG厨」で吹いた
お幸せに
405: :2016/10/30(日) 20:58:18.87 ID:

>>392
何つーか、小さい規模だけど愛がある需要と供給を見た気がする
お幸せに

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 146度目
http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1476099311/

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP