最新情報をCHECK!! 

【自業自得】彼氏を信用できず浮気不安で別れ話になった彼女の行動がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【自業自得】彼氏を信用できず浮気不安で別れ話になった彼女の行動がコレwwww thumbnail

30: :2017/08/29(火) 23:05:05.29 ID:

浮気されたらどうしよう…。からいつもいつも浮気しないでやだよって言い続けて2年経っても不安が消えない…
その度に大丈夫って安心をくれてたのに、私の情緒不安が決定打で今は距離置き中
このまま不安が消えないなら別れるのも仕方ないのかな。大好きすぎてうまくいかない。。
31: :2017/08/29(火) 23:25:30.48 ID:

浮気しないでって言い続けるって、おまえは信用できないって言い続けるのと同じ
よく2年も耐えたな彼氏
あんたが大好きなのは彼氏じゃない、自分だけ
自分がぬくぬく安穏に生きることしか考えてない
そんなのいつまでも面倒みきれないよ
32: :2017/08/29(火) 23:30:09.85 ID:

大好きって自分のことだよね
いつもいつも浮気しないでと言い続けるなんて相手の気持ち考えたらできないよ
33: :2017/08/30(水) 01:36:27.92 ID:

今まで >>30 みたいなのが彼女だと次付き合う彼女は彼氏にとってものすごく素敵で気を楽にして付き合えるだろうし、
ある意味彼氏の為になってるよ
34: :2017/09/01(金) 17:30:09.91 ID:

>>30
過去に別の人に浮気された経験があるからそんなに不安なの?
35: :2017/09/01(金) 18:31:03.28 ID:

>>34
横だけど自分の場合は浮気された経験がこびりついてトラウマになった
さすがに本人に言い続けはしないけど
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP