最新情報をCHECK!! 

【離婚危機】教育方針で祖父母と対立!家族がバラバラ…その理由がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

197: 素敵な旦那様 05/02/01 01:08:43
んー、おまいさんがつっぱねてもつっぱねても
おまいさんの親は甘やかす(嫁の方針に逆らう)態度を変えようとはしなかったと。
対症療法の極みなので、嫁は疲れてしまい、おまいへの愛も冷めきったと。

ひっきりかえすのは難しいと思うが。

204: 174 ◆FBtlTTVSBY 05/02/01 01:12:15
>>196
自分の親ながら情けないのですが、「ママには内緒だよ」という感じで
甘やかしていたみたいなんです。
夫婦で働きにいっていて、同居している祖父母がいるので、学童などにも
入れなくて。

>>197
両親は「あんなに神経質にならなくても、子供は育つ」と言っています。
確かにその通りなのですが、躾に関しては統一して欲しいと何度も言ってました。

198: 素敵な旦那様 05/02/01 01:08:51
ああ、すまん。ちんたら考えて書き込んだらもう答えがあった。
お舞が悪い。どうしようもない。嫁さんはもう、子供のことさえ、
自分の子供と思えないくらい、174の両親に汚染されているようだ。
やり直しは無理ポ。
200: 素敵な旦那様 05/02/01 01:09:08
同居を解消しても問題は残る。親権はいらない。
これだけでもう嫁は >>174 に対する愛情を失ってると思うんだけど
自分ではそうは思えないの?そう思えなかったら理由もよろしく。
201: 素敵な旦那様 05/02/01 01:09:45
えっと、丸く治めるつもりはないのに、離婚したくない?
矛盾。
202: 素敵な旦那様 05/02/01 01:10:05
母親が親権いらないってのは、そうとうアレだよな・・
203: 素敵な旦那様 05/02/01 01:11:47
>>202
もう自分の子ではなく、爺婆の子になってしまったってことか?
205: 174 ◆FBtlTTVSBY 05/02/01 01:13:27
すでに別居状態なのですが、子供は毎晩のように「今日はお母さん帰ってくる?」と
聞いて、精神的にも不安定になっています。
なので、できれば離婚したくないんです。
206: 素敵な旦那様 05/02/01 01:13:33
もう、子供、爺婆のことはどうでもいい。それより、お前ら夫婦の仲は修復可能なのか?
211: 174 ◆FBtlTTVSBY 05/02/01 01:16:37
>>206
去年、上の子が入学の時に、ランドセルの色で揉めたのがきっかけで、
自分と妻の関係もギクシャクしてきました。
妻と自分は「子供の好きな色を」と選ばせるつもりで、娘とも相談していたのですが、
両親が買ってきてしまって。
娘も嫌がったので、結局返品したのですが、たぶんあれ以来、微妙な空気が
流れている感じです。
207: 素敵な旦那様 05/02/01 01:13:48
ジジババにスポイルされた子供なんか可愛くないって事かなあ
208: 素敵な旦那様 05/02/01 01:15:21
言い方やオマイの態度が ぬ る か っ た か ら 親も改めない訳だ。
統一してほしいと親に言いながら、その実心の中では
親の方針もそんなに悪くないと思ってたんじゃないか?
嫁さんにはそれが解ってたような気がするんだが。
217: 174 ◆FBtlTTVSBY 05/02/01 01:18:10
>>208
いえ、自分は母親が涙ぐんでも「そういうのは子供のためにはならない」と
強く言ってきました。
それでも、自分達の見えないところで甘やかしているみたいです。
209: 素敵な旦那様 05/02/01 01:15:30
猫だって人間にベタベタ触られると育児放棄するっしょ
210: 素敵な旦那様 05/02/01 01:16:01
すでに逃げられてるなら寺に行くとか? >>174
212: 素敵な旦那様 05/02/01 01:16:45
同居は誰が言い出したんだ?
本当に必要だったのか?
214: 素敵な旦那様 05/02/01 01:17:08
174は子供のためだけに離婚したくないのか?
それだったら絶対に嫁さんは帰ってこないぞ。断言できる。
215: 素敵な旦那様 05/02/01 01:17:40
自分も父親としてすべき育児、教育を代わりに爺婆がやってくれるので
楽だなーと思ってずるずると任せてしまっていたのではないのか?
223: 174 ◆FBtlTTVSBY 05/02/01 01:20:37
>>212
言い出したのは嫁さんです。
自分の実家と現在の居住地はかなり遠かったので、なかなか行く事も
出来ず、来て貰ったら?と言われました。

>>214
確かに子供のためって言うのもありますが、妻とは好きで結婚したんですし、
別れたくないです。
自分にも必要な存在ですから。

>>215
いえ、そういう事はなかったと思います。

216: 素敵な旦那様 05/02/01 01:17:52
母親が親権いらないって言うのは、よっぽどの事だと思うよ。

子供が174似で爺婆似なのかもな。

>躾に関しては統一して欲しいと何度も言ってました

普通、躾に関しては口出すなって言うべきだと思うが?

1234
2 / 5 ページ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP