最新情報をCHECK!! 

【離婚危機】教育方針で祖父母と対立!家族がバラバラ…その理由がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

220: 素敵な旦那様 05/02/01 01:20:02
ならなぜ別居しなかった?
226: 174 ◆FBtlTTVSBY 05/02/01 01:23:17
>>220
今思えば、もっと早くに別居すべきだったと思っています。
自分達の都合もあって、かなり生活環境の違う土地に
呼んでしまった手前…解消したいとは言えずにいました。
妻にも何度か「別居を解消するか?」と聞いたのですが、
「どっちが出て行ってどこで暮らすの?」と言われてしまって、
結局妻だけが出て行ってしまいました。
224: 素敵な旦那様 05/02/01 01:22:06
だから、子供や爺婆のことはちょっと置いといて、
お前達夫婦の関係は修復可能なのか考えてみろ、どうなんだ?
227: 174 ◆FBtlTTVSBY 05/02/01 01:24:00
>>224
自分はまだやり直せると思っています。
妻の気持ちは、正直分かりません。
225: 素敵な旦那様 05/02/01 01:22:39
147はまだ好きかも知れないけど
嫁はもうキミを見限ったんだと思う。

両親と今から別居してもダメといわれたら
もう一緒には暮らせないって事じゃないか。

228: 素敵な旦那様 05/02/01 01:24:04
一緒に住んで躾を厳しくやっている間はまだ、
自分の産んだ子をマトモに育てるべく頑張ってたんだろうに。
せっかく自分が腹を痛めて産んだ子だけれど、部外者(嫁にとっては他人)に
もう軌道修正不可能な所まで壊されたと感じて、
「もうこれは駄目。一からやり直した方が得策(別の男との間に子を産んで今度こそきっちり育てる)」
と判断したんだろう。

一番可哀想なのは、どうせ将来に対して責任も持てない爺婆に三文安にされた上、
母親から無かった事にされる子供。

229: 素敵な旦那様 05/02/01 01:24:08
嫁が言い出した同居だからと言って、発生してくる様々な問題を
嫁のせいにしてはいかんぞ。
230: 素敵な旦那様 05/02/01 01:24:30
なんか、もう手遅れなんじゃ?
231: 素敵な旦那様 05/02/01 01:24:31
そこではっきり、「親に帰ってもらう。」と言えなかったのは何故だ?
236: 174 ◆FBtlTTVSBY 05/02/01 01:26:17
>>229
そのつもりはありません。
そう見えるような書き方をしたのであれば、撤回します。

>>230
そう思いたくないのですが。

>>231
今までの家を処分して呼び寄せたので、言葉に詰まってしまいました。

234: 素敵な旦那様 05/02/01 01:26:06
アパートも借りられないくらい貧乏なのか?ってことだけど。
235: 素敵な旦那様 05/02/01 01:26:09
>妻の気持ちは、正直分かりません。

って、夫婦なんだろ?わかるはずだよ。
わからなければ、もうやり直すことはできないよ。

240: 174 ◆FBtlTTVSBY 05/02/01 01:28:46
>>234
年金で生活しているのですが、父親が糖尿で通院、
母親もちょっと腎臓が良くないので、決して楽な暮らしではなくて。

>>235
自分で決めたら梃でも動かない時と、あれ?って思うくらい
柔軟な時があって、よく分からないんです。
昨年の11月くらいからは、ほとんど会話もなくて。

238: 素敵な旦那様 05/02/01 01:27:30
そう、呼び寄せてしまった以上、破綻に気付いても親の棲家を
確保せにゃならなかった。
だからと言って、半端2世帯同居にこだわり続けたのは…何故か?
239: 素敵な旦那様 05/02/01 01:27:49
今までの家を処分した金は147がもらっちゃったの?
両親、一文無し?
241: 素敵な旦那様 05/02/01 01:28:55
両親の収入は年金か?
242: 素敵な旦那様 05/02/01 01:29:52
自分の親が大事なのもわかるが、もっと大事なのは何かね。

いまさら遅いが、同居が早すぎたんだな。

243: 素敵な旦那様 05/02/01 01:30:06
11月からほとんど会話が無いって・・
オマイから話しかけたり、そういう努力はしてきたんか?
しなかったから「もうだめぽ」になったのでは?
244: 素敵な旦那様 05/02/01 01:30:28
嫁の気持ちがわからないというのは、夫婦関係が破綻していると
そう思わなかったか?
夫婦と言うのは、そういうものじゃないと思うぞ。
253: 素敵な旦那様 05/02/01 01:35:45
>>238
娘たちの部屋を分ける工事と一緒に、完全二世帯にしようという話は
以前から出てました。
あと、一応親が住む場所も捜したのですが、土地柄か近隣にアパートが
ほとんどなくて、難しかったのもあります。

>>239
建物が古くて、取り壊さないと売れないと言われたので、取り壊しの
費用が思ったよりかかってしまったのと、墓地の移転もしたので
だいぶお金は減っているかと思います。

>>241
現在の収入は年金のみです。

>>242
自分もそう思います。

>>243
話し掛けたり、たまには二人で出かけようと誘ってみたりしました。
ほとんど相手にしてもらえなかったんですが。

>>244
子供をおいて出て行った辺りで、なんか妻の考えている事が
分からなくなってしまったんです。
別居してからは、ほとんど連絡が取れないし。

1234
3 / 5 ページ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP