最新情報をCHECK!! 

【離婚危機】教育方針で祖父母と対立!家族がバラバラ…その理由がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

246: 素敵な旦那様 05/02/01 01:31:39
174は一人っ子か?
兄弟がいれば、代わって同居してもらえないのか?
247: 素敵な旦那様 05/02/01 01:31:54
子供が我侭っぽいかな?と思うところを、思いつくままあげてみそ。
249: 素敵な旦那様 05/02/01 01:33:03
親は出ていった嫁のことなんて言ってるんだ?
262: 素敵な旦那様 05/02/01 01:40:21
>>246
弟がいます。
地元で結婚して家も建てているので、こちらに呼ぶ事も出来ませんし、
お嫁さんの両親と一緒に暮らしているので、同居も無理だと思います。

>>247
出かけるときに、ジュニアシートなどに座るのを嫌がる。
嫌いな物は絶対に食べない。
おやつをねだって泣く時もある。
自分の意見が通らないと、自宅で泣く時は祖父母の部屋に駆け込み、
外出先だと座り込んで動かない。
食事の最中に遊ぶ事が多くなった。テレビを見て食事が止まるので、
テレビを消すと、テレビをつけるまで食事をしない。
宿題をするように言っても、のらりくらりとかわすようになった。
朝起きるのを嫌がる時が増えた。
夜寝たくない時は、祖父母の部屋に枕を抱えていく。

>>249
「子供を置いて出て行くなんて」と。
「子供が可哀想だ」とも言っています。

250: 素敵な旦那様 05/02/01 01:33:07
こういうの見ると同居の利点が分からねえな。
半端な二世帯って言うのも無意味だし。
なんで両親に子供の躾の口出しさせるのか理解不能。

はっきり言って、嫁も「じじばばが見てくれてたら
保育料が助かる」ぐらいに甘く見てた節がある。

もう去年の内から口もきかないじゃ、この相談の答えは出てねえか?

251: 素敵な旦那様 05/02/01 01:34:03
今の家を処分して、親世帯子世帯別々に賃貸に移る気は?
255: 素敵な旦那様 05/02/01 01:36:47
出たよ糖尿・・
自分たちと息子と孫には甘アマ~で、きつくあたるのは嫁一人、か。
256: 素敵な旦那様 05/02/01 01:37:21
子供イラネって言うくらいだぞ。
別居したっていまさら愛情をもって子育てなんてできないんじゃないか?
子供だって一人歩きできる年だし、なんか嫌なことあったらジジババんとこにいくだろう?
257: 素敵な旦那様 05/02/01 01:38:14
俺の出した結論: 手 遅 れ

以上。

おやすみ・・・

260: 素敵な旦那様 05/02/01 01:39:01
7歳と5歳の子どもじゃ嫁からしたらもうイラネかもなあ。
爺婆の手あかが付いちゃってるから、これからもやりにくいよ。
264: 素敵な旦那様 05/02/01 01:40:47
俺もこれはもうダメと思う。
ヨリが戻りそうな方法が思いつかん。
269: 素敵な旦那様 05/02/01 01:41:57
あ、この子どもはもうアカン。。。

俺も寝る。

271: 素敵な旦那様 05/02/01 01:42:58
嫁さんにしてみたらもう自分の子じゃないって思ってしまったんだろうなぁ。
もう無理だと思う。
リコンしてやれ。
278: 素敵な旦那様 05/02/01 01:47:27
つか、もう嫁のことは諦めろ。
おまいがいますぐやることは
このDQNガキの人間化だ。
このまま大きくなったら大変なことになるぞ。
嫁のことなんか構っている暇はない。
280: 素敵な旦那様 05/02/01 01:49:12
>>278
ドウイ!
このままだと174の再婚にも差しさわりがでるぞ。
281: 素敵な旦那様 05/02/01 01:49:26
>>174
この板は真剣に考えてくれる奴が多いが、ここまでで誰もいい考えが
思いつかないようだ。これは本格的にダメかも知らんぞ。

嫁と爺婆の確執はこの件の発端ではあるかもしれないが、基本的には
お前と嫁の夫婦関係の問題なんだぞ。
だから、たとえ同居が解消しても今のお前とは一緒にいたくないという事
なんじゃないのか?

だから、どうしたら夫婦関係が修復できるか?ということに、爺婆の問題
だけを解決してもしょうがないって事に気付けよ!

282: 素敵な旦那様 05/02/01 01:49:32
そのままそだった子供は、やがて世間からどういう洗礼を受けるか解るだろ>174三文安
今それを気合入れてなおしてやんなきゃ、かわいそうなのは子供たちだぞ。
しかも嫁(母)に捨てられたというのは、思春期にグレる率高い。オレがそうだか(ry
283: 素敵な旦那様 05/02/01 01:49:41
147の子供の人生
三文安の傍若無人DQN、勉強スポーツその他、集中や努力の必要な事柄は一切達成できず、
受験にも就職にも失敗
うまく行かないことは全部人のせい
長じて腕力がつけば家庭内暴力、おろおろとなだめるしかできないジジババから金をせびるニートになる
285: 素敵な旦那様 05/02/01 01:50:41
こりゃもう完全にスポイルされてるね。嫁さんも手に余ったことだろう。
これで注意すれば親から「厳しすぎるむと言われるのか。
嫁さん、立つ瀬ない罠。もう嫁さんを自由にさせてあげたら?
それから子供はすぐに爺婆から引き離せ。
287: 素敵な旦那様 05/02/01 01:51:29
そう、真の三文安になってしもうたら目もあてられない。
きちんとした躾は生きる力だ。学校では教えてくれないが、立派な教育だ。
それが、子供に親が与えられる最高の財産だとか、誰かが言っていたな。
2345
4 / 5 ページ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP