最新情報をCHECK!! 

【驚愕】地味な奥様ほど実はW不倫しまくり?!なんでバレないのかその理由がヤバいwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

557: 可愛い奥様 2019/06/03(月) 21:23:03.24
>>551
奥さんモテモテですね
558: 可愛い奥様 2019/06/03(月) 21:23:36.95
>>551
私も浮気相手いる
旦那には同じく浮気されたことないわ
559: 可愛い奥様 2019/06/03(月) 21:39:42.25
旦那にも歴代彼氏にも、一回も浮気されたことない私、勝ち組
560: 可愛い奥様 2019/06/03(月) 21:46:39.13
聞かれても無いのに浮気された事ないアピールする奴の多さに笑える
561: 可愛い奥様 2019/06/03(月) 21:54:09.35
無能妻ばかりで助かるわね
562: 可愛い奥様 2019/06/03(月) 21:55:15.78
浮気が捗るわぁ
564: 可愛い奥様 2019/06/03(月) 22:52:57.74
そもそも浮気位でいちいち旦那に構ってられないわ
好きにしろ
565: 可愛い奥様 2019/06/03(月) 23:20:39.21
浮気されたことないって思い込んでるだけで、隠すのが上手いパターンもあるよ

私がそれ

本っ当にびっくりしたわ

566: 可愛い奥様 2019/06/04(火) 00:02:23.51
私の浮気相手も「うちの嫁は俺が浮気しないのだけが長所って言ってる、まさかしてるとは思ってないらしい」と笑いながら言ってたわ
567: 可愛い奥様 2019/06/04(火) 00:44:51.91
私の旦那も私に浮気相手いるなんて1ミリも疑ってないからなあ
568: 可愛い奥様 2019/06/04(火) 00:49:24.79
うちの旦那も全く疑わないw
私は浮気とかは絶対しないタイプなんだってw
569: 可愛い奥様 2019/06/04(火) 00:51:42.13
浮気とかどーでもいい
旦那大嫌いだけど毎月の収入のために離婚はしない
579: 可愛い奥様 2019/06/04(火) 10:50:39.18
私の既彼、絶対浮気するようには見えない人
生真面目で社会的地位も高く、一日の予定から週予定など、会社もきっちり把握している
もちろん奥様も全然疑っていない
それでもしてる
男は誰でもするときはする、と思ってるわ
581: 可愛い奥様 2019/06/04(火) 11:20:40.31
原田さんみたいに10分あれば不倫はできるんです。

駅で会う

↓(移動3分)

イチャコラ合計4分

↓(移動3分)

駅に放流

582: 可愛い奥様 2019/06/04(火) 12:12:26.41
女も浮気するよね
私も彼から絶対しそうに見えないって言われるし
一年以上付き合ってるけど旦那も娘達も気づいてない
587: 可愛い奥様 2019/06/04(火) 12:46:40.66
>>582
わかる
私も浮気相手何人も変えてるけど旦那も子供も一切気づかないw
583: 可愛い奥様 2019/06/04(火) 12:19:29.22
てかさ、女の場合で自分の知ってる限りではいかにも~みたいなケバい人って意外に不倫してないイメージ
地味で家庭を大事にしてそうな人とか、言い方悪いけど肥えてたりブスだったりこんな人が?って人ほど不倫してる
584: 可愛い奥様 2019/06/04(火) 12:20:54.79
派手な人ほど意外に旦那一筋なイメージ
586: 可愛い奥様 2019/06/04(火) 12:44:01.24
私地味なデブスだけどW不倫中
デブスほど性.欲も強いのが多いとも聞く

夫が嫌いだけど離婚するほどでも…な奥様 Part.8
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1558451037/

12次へ »
2 / 2 ページ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP