最新情報をCHECK!! 

【悲報】骨がゴツゴツ…彼女の体触るのが苦痛になってしまった理由がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悲報】骨がゴツゴツ…彼女の体触るのが苦痛になってしまった理由がコレwwww thumbnail

455: :2017/03/07(火) 12:04:19.94 ID:

付き合って半年、お互い20代後半です。

どうにも彼女とのこう為が苦痛になってしまいます。
普段は朗らかで優しい性格、顔は凄く自分好みです。
普段からスキンシップも多く、一緒に居ても楽しいのですが。。

彼女は痩せ型で、骨盤と肩が大きい体型です。
何というか、身体の骨っぽさがどうにも苦痛で仕方ありません。

456: :2017/03/07(火) 12:09:49.54 ID:

>>455
性の不一致は極普通の別れ原因だから、
別れるつもりで告白してみたら?

彼女に太ってもらったら解決するかどうかって、そりゃ骨がネックなんだからそれがなくなれば解決するでしょ
でも何も言わないで彼女が太るなんてことないよ

458: :2017/03/07(火) 12:14:14.76 ID:

>>455
よっぽど骨太なんだろうね
彼女は166cm52kgだけど筋肉ないし胸もお尻もあるから抱き心地は柔らかいよ
鍛えてないせいでお腹もふよふよだけど
体制替えてみたらどうだろう?
459: :2017/03/07(火) 12:15:55.48 ID:

骨太なんだろう
163で52ならばソコソコ肉付きはいいはずだが
標準体重やんな
男っぽいからいやなんじゃね?
461: :2017/03/07(火) 12:17:31.31 ID:

163
52

痩せ型とは言わんだろ

463: :2017/03/07(火) 12:19:15.71 ID:

>>455
デブやん
460: :2017/03/07(火) 12:15:58.56 ID:

>>455
細めではあるけどモデルや芸能人ほどじゃない
骨太でごつごつしてるんだろうから少々太っても骨があたるのは変わらないかも
そんなことで結婚に不安になるなら何も問題を乗り越えられないと思うから別れたら
462: :2017/03/07(火) 12:18:58.28 ID:

>>460
だね~
モデルとか結婚出来ないね
芸能人なんてガリガリ
彼女の事が生理的に無理って言ってる様なもの
464: :2017/03/07(火) 12:19:49.00 ID:

骨太が原因で振られるのか…
どうしようもないことだからもし別れるなら言わないであげてほしいけどな
465: :2017/03/07(火) 12:24:15.56 ID:

太っても骨太は変わらんよ
466: :2017/03/07(火) 12:26:46.92 ID:

どうしようもないことだけど相性は大事だから仕方ない
お互い子供もいらず、レスでもokなら話は別だけどしたいけど、苦痛なのはキツイ
468: :2017/03/07(火) 12:36:04.31 ID:

体の相性の問題じゃ無い気がする
大体標準体型の筈なのに行為が苦痛ってのは、彼女の事を好きなのかも疑うわ
469: :2017/03/07(火) 12:36:07.49 ID:

> >455 の場合は苦痛に感じるレベルだからね
中断するくらい
470: :2017/03/07(火) 12:39:06.37 ID:

>>469
それは彼がEDだからでしょ
それを彼女のせいにするのは酷い
471: :2017/03/07(火) 12:41:07.65 ID:

EDwww

ネラーに人気のガッキーに迫られても無理なんだな
可哀想w

473: :2017/03/07(火) 12:44:45.11 ID:

ID:VKD5s2vb0が怖い
こういうのと付き合ってる男って大丈夫なんだろうか
474: :2017/03/07(火) 12:45:40.78 ID:

>>470
勝手にEDに捏造すんなよ
自分に興奮しない男はみんなEDってか?
475: :2017/03/07(火) 12:45:53.83 ID:

いや本当にEDなんじゃなかろうか?
彼女のせいにするのはお門違いw
476: :2017/03/07(火) 12:46:34.30 ID:

本人が骨が原因でこう為が苦痛と言ってんのにそれに文句言う人はなんなんだww
よっぽど自分に差さる経験があったのか
477: :2017/03/07(火) 12:47:56.70 ID:

>>476
骨太なんだから太っても同じ
別れるしかあるまい
478: :2017/03/07(火) 12:48:16.41 ID:

いやいや中断するのは自行為のし過ぎかEDだろ
バイアグラ飲めよ
479: :2017/03/07(火) 12:50:24.99 ID:

仮に彼女のネ果が気に入らないから別れるでも別に構わない
逆に彼氏がEDで治療困難だから別れるってなっても仕方ない
行為出来ないは立派に別れる理由になる
480: :2017/03/07(火) 12:50:35.81 ID:

単に身体の相性が良くないってだけの問題
我慢出来ないなら別れるしかないよ
好き嫌いじゃなく相性ってのはそういうもん
485: :2017/03/07(火) 12:55:27.07 ID:

>>480
これ。
ガヤガヤ言うことじゃなくねw
481: :2017/03/07(火) 12:51:04.94 ID:

彼女かわいそう
EDなのに骨格のせいにされて
482: :2017/03/07(火) 12:52:37.09 ID:

身体の相性って難しいよね
今の彼女はちゃんと俺で満足してくれてるのだろうか
本音を確かめたいけどみんなどうやって解決してる?
484: :2017/03/07(火) 12:53:07.76 ID:

結婚して妊娠出産して歳を取れば体型なんて誰でも変わるのに
芸能人みたいに子供をシッターに預けてジムやエステに行ければ変わらない体型や美貌を保てるかもしれないけど
486: :2017/03/07(火) 12:56:30.22 ID:

>>484
骨格は無理だろ
努力でどうにかなるもんじゃないから諦めるしかない
487: :2017/03/07(火) 12:56:41.46 ID:

>>484
皆んな痩せすぎってくらい痩せてるけど
ジムで鍛えて脂肪もないよ
491: :2017/03/07(火) 13:02:21.29 ID:

455です。
沢山のレスありがとうございます。
デリケートな事ですし、彼女に対し体型やら体重については
まだ何も伝えた事はありません。

普通に興奮するし、骨さえ当たらなければ
きちんとできるので、EDではないと思うのですが。。。

特に、腰骨が当たるのがダメなんです。
想像つくと思いますが、前後運動してるときに
当たらない様にソロソロと動いてるのですが、
彼女が少し体勢を変化させるとガツガツ当たって・・
そうなると、頭が冷えてしまうというか、正直、萎えてしまいます。

その後、また再挑戦とかを繰り返すのですが
長時間がダメなのかもしれません。私的には、1時間が限度です。

行為以外では、私には勿体ない位ですし
彼女も真剣に結婚を考えてくれるのは有難いです。
太っても解決しないとなると、重大な問題ですね。

そういう経験のある方いませんか?
皆さん、全く気にしないのでしょうか?

495: :2017/03/07(火) 13:07:27.28 ID:

一時間?一時間?
遅じゃね?
496: :2017/03/07(火) 13:08:09.18 ID:

>>491
>>458 が言ってるように体制かえてみたら?
他にも出来るだけ当たらないように探ってみるとか
それでもダメならもう合わなかったと諦めるしかないよ
相手が結婚を考えてるからこそ重要な問題だと思う
498: :2017/03/07(火) 13:11:23.13 ID:

>>491
外見だけじゃなく体型や触り心地にも人それぞれ好みはあるし、
例え彼女が標準体重だとしてもあなたの好みには合わないって事だからどうしようもないと思うよ
同じ身長体重でも、脂肪が多めでもち肌の人もいれば筋肉質や骨太でゴツい人もいるしね

彼女と交際していく上で性に重きを置いてないなら我慢するというかスッパリ諦めるしかないんじゃないかな

499: :2017/03/07(火) 13:11:33.90 ID:

毎週、泊まりに来る機会があるので切実な問題です。

中断予防に、普段からじこ処理はまったくせず、
動画も見ない彼女オンリーの半禁欲生活を送ってます。
彼女への愛ももちろんあります。

505: :2017/03/07(火) 13:20:54.32 ID:

>>499
自分の方が嫌われたくなくて彼女に何も言えない&言う事聞いてしまう状態なんだね
それならここで何をアドバイスされたって結局実行出来ないから無駄だと思うよ

あなたに出来ることは今まで通り我慢することだけ

506: :2017/03/07(火) 13:21:49.77 ID:

骨が当たらない女っているのか?
ドスコイなら当たらんかもな
494: :2017/03/07(火) 13:04:55.95 ID:

>>491
経験人数は?
508: :2017/03/07(火) 13:23:22.01 ID:

私の経験人数は4人です。ふろ屋等はありません。

彼女も回数少なくても大丈夫ならいいのですが
彼女がスキンシップを取りたがるし、やはり愛情表現というか
要求されたときに応えないと、寂しいと言われてしまいます。

希望はもう少し彼女が肉付きよくなれば・・と思いますが
あまり太りたがる女性いないでしょうね。
いろいろ工夫してみます。

510: :2017/03/07(火) 13:30:44.44 ID:

体型の好みはあるから仕方ないと思う。
腰骨に当たるならあなたが身体を倒さなければ解決すると思う。
腰骨に当たらない体制が幾つかあるから試してみて。
509: :2017/03/07(火) 13:25:54.50 ID:

合わないなら早目に別れた方がイイぞ

俺は痩せ型が好きなのでドストライクなのだがw

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP