最新情報をCHECK!! 

【困惑】彼氏が毎回「宿泊所」に行けってウザいwサービスタイムとかwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【困惑】彼氏が毎回「宿泊所」に行けってウザいwサービスタイムとかwww thumbnail

108: :2017/07/20(木) 14:53:05.25 ID:

彼氏が遅すぎる人だった
会うたび毎回三時間コース
お互い実家だからサービスタイムのある宿泊所使うしかなかった
最初は頑張ってたけど段々サービスタイムに合わせて決められるデートコースにうんざりしてた
サービスタイムに間に合わないお祭りや遠出をした時も必ず最後は宿泊所
疲れたからと断ってもその場を動かない
もう好きとかより気持ち悪く感じてた
109: :2017/07/20(木) 15:05:58.79 ID:

ワロタw
猿に解放されて良かったね
111: :2017/07/20(木) 15:12:58.05 ID:

>>108
浮気相手乙
112: :2017/07/20(木) 16:09:12.69 ID:

>>108
宿泊所w
113: :2017/07/20(木) 16:10:55.03 ID:

>>108
お疲れさま、大変だったね
114: :2017/07/20(木) 16:20:27.56 ID:

宿泊所ってホームレスの人とかが入ってるやつ?
115: :2017/07/20(木) 16:50:16.64 ID:

ホテルのことを伏せて宿泊所と言ってるならキモすぎるな
116: :2017/07/20(木) 16:55:24.29 ID:

ほんとに宿泊所だったらもっとキモくないか?
117: :2017/07/20(木) 17:05:46.57 ID:

喪女歴長そうな人っぽい
やる事は普通にしてる癖にホテルとかはっきり言うなんて出来ないわ~みたいな変なカマトト
118: :2017/07/20(木) 17:30:02.55 ID:

もうラブが尽き果ててたからじゃないの?
119: :2017/07/20(木) 17:40:24.80 ID:

>>118
普通に考えてこれだよな

>>117
性格悪そう(笑)

120: :2017/07/20(木) 18:02:36.85 ID:

つか恋人同士の日常会話でホテルなんて呼ばんからな
121: :2017/07/20(木) 18:07:28.14 ID:

普通にホテル使うし周りもみんな使ってる
使わない人たちはなんて呼んでるの?
125: :2017/07/20(木) 19:24:32.84 ID:

>>121
おとなのお城
123: :2017/07/20(木) 18:45:47.15 ID:

爺婆しかいないの?
124: :2017/07/20(木) 18:50:24.21 ID:

宿泊所のキモさに内容が頭に入ってこない
128: :2017/07/20(木) 21:30:12.39 ID:

>>108 は変に伏せてる部分があるのがキモさを助長させてるよね
宿泊所もそうだけど遅すぎる人ってのも最初何言ってるか分からなかった
遅刻癖かな?と思ったら遅いの意味だったし
126: :2017/07/20(木) 20:27:43.63 ID:

>>108
今年度のMVP
最後のくだりは最高
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP