最新情報をCHECK!! 

【修羅場】不倫旦那の理不尽要求に困惑!離婚ちらつかせて支配するその理由が…wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【修羅場】不倫旦那の理不尽要求に困惑!離婚ちらつかせて支配するその理由が…wwww thumbnail

839: :2015/05/11(月) 15:35:44.02 ID:

そもそもシタが不倫してそっちが悪いのに
さも私が悪いかのようにして離婚の主導権握って
行くところ無いから家に住まわせてやるだって

今は子供の養育権ちらつかせて子供といたかったら家に住め、
何もなかったかのように暮らせ、しかし離婚はするだって

クソだよな

840: :2015/05/11(月) 16:16:32.92 ID:

>>839
自己中だな。シタの身勝手な生き様に付き合ってやる必要はないよ。
そんな奴は、5年10年の短期的なところでは上手くやるだろうが、長期的に見ると必ずドツボに嵌まる人生が待ってるよ。
貴方は、誠実に生きてね。必ず良い事あるよ。
841: :2015/05/11(月) 16:47:16.17 ID:

>>839
それは証拠持って弁護士に行く案件だな
842: :2015/05/11(月) 16:55:33.03 ID:

>>840
>>841
ありがとう
離婚なら(勿論親権込みで)出て行くからって言っても
子供のこと考えろとか訳分からなすぎ
考え直すなら再構築もアリなんだけどさ・・
実は両親離婚してましたって事が分かったら問題になるだろうとかぶつけても
黙ってれば分からないとか、何言ってるの?この人?

勿論世間体オンリーだろうけど身勝手すぎ
実はそっちではプリと結婚してましたってなっても不思議じゃない

843: :2015/05/11(月) 17:04:53.78 ID:

>>842
そんなん即、絶縁して慰謝料をシタプリに請求だろ?
なにグダついてるの?
844: :2015/05/11(月) 17:41:59.36 ID:

>>843
そうなんだよね
そうなんだけど、子供に泣かれて
再構築がよぎったんだよね
845: :2015/05/11(月) 17:43:23.30 ID:

離婚不受理届けだした?
852: :2015/05/11(月) 23:17:17.87 ID:

浮気とDVってよく併発するよ
DVする人は、「他人を支配する権利があるという誤った思い込み」があるらしい
支配被支配のような関係しか無いシタなんだろう
機能不全家庭育ちのシタとか特に危ない

サレが行動しないと子供に悪影響与える可能性が高い
カウンセラーに相談するのもいいよ。いろいろ対処法を学べるし

858: :2015/05/12(火) 09:17:43.40 ID:

>>852
>>842 です
>「他人を支配する権利があるという誤った思い込み」

これあるわあ・・
最近は暴力的なDVは無いけど、口がひどい
そしてその言葉で人を傷つけたという感覚がない
自分の過ちはとっとと忘れるくせに人の過ちはいつまでも責める

だけど子供のただ1人の父親
子供のために再構築がいいのかな・・

861: :2015/05/12(火) 11:02:14.26 ID:

>>858
子供の年令にもよるかな。大きくなればなる程、塾や予備校、大学の学費とか教育費がかかるから。養育費なんて、たいして貰えないし全然足りないのが現実。
養育費と財産分与と858の収入で、それがクリア出来るなら自分が思うように選択すればいいんじゃないかな。
862: :2015/05/12(火) 11:12:19.73 ID:

>>861
アドバイスありがとう

子供は高校生、中学生。これから益々協力せねばならない状況です
自分が我慢すれば済む話ならグチはこぼせどいくらでも我慢するけど
旦那がねえ・・「俺が離婚すると言ったら離婚するんだい!」なもんだから・・
私は旦那の店を手伝ってるので収入と言うほどではないです
むしろ離婚したら無職・・

863: :2015/05/12(火) 12:12:46.22 ID:

>>862
861だけど似たところが結構ある。私もシタの会社を手伝ってて専従者で給料貰ってるけど扶養の範囲内。子供は中学から私立で今は高校生。先月から予備校に通ってる。
シタの希望で再構築したのに、修羅場ってた時はシタが離婚したいって言ったり、やり直したいって言ったりコロコロ言う事が変わって嫌になった。
子供が就職する時に片親で不利になったら子供に申し訳ないから就職するまでは離婚しない方向で話は纏まった。
一応、今は私も落ち着いてるしシタが猛省してて、子供が就職するまでの間、頑張るから見てて欲しいと言われて様子を見てるところ。その時に再構築できてたら、その後も一緒にいると思う。
862のシタも子供は可愛いだろうから子供の将来に迷惑をかけない方法を冷静に話し合ってみたらどうだろう。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP