最新情報をCHECK!! 

【激震】不倫デキ婚寸前→旦那はATM?子供3人全て托卵仲買い選手権w

コメント(0)

人気のおすすめ記事

555: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 21:53:31.67
鬼女板で中絶のことはレスしたらだめでしょ
ましてや不倫スレ
そこを気を付けて不倫してる奥が殆どの中子蟻で自衛しないって叩かれるわよ
558: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 22:01:27.55
>>555
馬鹿に何言っても響かないよ。
空気も読めなさそうだし
556: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 21:56:03.13
トイレする感覚で堕胎するノリね
557: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 21:59:50.10
クズのやってることだからね
DNA鑑定義務化されればみんな首吊る覚悟でしょ
559: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 22:10:09.69
クズだけど託卵するほどクズじゃない
564: 可愛い奥様 2019/09/13(金) 01:31:57.52
久しぶりに来たけど
こんな荒んだスレでしたっけ
下品で下衆で写真貼る人までいて
566: 可愛い奥様 2019/09/13(金) 07:03:16.30
>>564
下品でゲスなのは、仕方ないよねw
569: 可愛い奥様 2019/09/13(金) 07:28:22.25
サレになったことないから、(別になってもいいけど)気持ちわからないわ
よく自分の夫より相手の女が憎いって聞くよね。
あんまり変なことすると余計に夫に嫌われるのにね。
572: 可愛い奥様 2019/09/13(金) 07:46:08.39
可哀想ね本当に中絶の何がいけないのかね
昨日の人叩かれすぎだしね 産んでからの方が大変だから堕ろすなんて当たり前なのに サレはやっぱり頭悪い
578: 可愛い奥様 2019/09/13(金) 07:56:41.59
絶対に妊娠しないようにピル飲んでるよ
当たり前だよ。 自分の身は自分で守らないと
595: 可愛い奥様 2019/09/13(金) 11:05:35.74
妊娠が怖くて不倫ができるかってのw
避妊してても妊娠する時は妊娠するし
603: 可愛い奥様 2019/09/13(金) 12:07:40.17
子供は作らない、托卵しない、これは最低限のマナーじゃん
ここまで崩壊してる人は不倫に向いてないよ
ていうか人間に向いてないよ、どうぞ畜生道へ

不倫や浮気をしている奥様128
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1567724787/

12次へ »
2 / 2 ページ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP