最新情報をCHECK!! 

【不倫】40歳会社員が18歳短大生と密会!大胆な行動の末に残ったものは…wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【不倫】40歳会社員が18歳短大生と密会!大胆な行動の末に残ったものは…wwww thumbnail

239: :2015/07/17(金) 17:50:37.06 ID:

付き合う事が決まったので今日からここにお世話になります
相手は18歳短大生で自分は40歳会社員
昨日メシ食いに行ってこれから週1でも良いからこうやって会わない?って聞いたらOKが出た
自分の服や時計代、メシ代(これが一番大変だった、場所も調べないといけないし何より2万とか高い)
でも今まで出来なかった事が出来そうだし必要経費かな…
240: :2015/07/17(金) 20:29:50.40 ID:

>>239
18に二万も出す必要なくね?
2000円のランチでも大喜びやろ
奢るだけでええんやからびっくりドンキーでもいい
241: :2015/07/17(金) 21:09:23.80 ID:

まあ若いころまともなデートとか出来なかったヤツなんだろ。
それで取り戻せるならいいんじゃね。
女もATM出来てWINWINなんだから。
243: :2015/07/18(土) 00:13:37.91 ID:

>>240
2千円でいいんかな?確かに見栄張った所はあったと思うが…
あっちにもメリット欲しいだろうし

>>241

嫁が46なんでもうこっちの世界意外見えないw
244: :2015/07/18(土) 09:07:33.40 ID:

>>243
世の中には奢らせるだけ奢らせて股は開かないクズ女もいるから十分注意ね
245: :2015/07/18(土) 12:08:38.41 ID:

俺もそんなに高いとこ行かないなぁ
最近流行ってる個室の居酒屋とか、そんなもんだよ
246: :2015/07/18(土) 12:49:50.90 ID:

18歳に2万の飯の価値はわからんし、最初にそれだとつけあがるぞ
247: :2015/07/18(土) 14:11:58.60 ID:

>>244
怖いな…そのリスクは考えてなかった
最初から飛ばしすぎか


>>245

個室居酒屋良さそうだな、今日の夜会う予定なんだけど行こうかなw
流石に初めて知り合ってから3週間位ではこう為は無理そうだし…本音言うと一刻も早く18歳の女とこう為したい
想像だけで年甲斐も無く自行為してる始末…


>>246

極論ファミレスでもOKっぽいね
調子乗らせてもマズイか…性格は大人しくないから自分がしっかりしないと
248: :2015/07/18(土) 15:11:58.32 ID:

>>247
1回目からでもイケるけどなぁ
個室居酒屋なら、二人きりっぽい雰囲気になれるから、いいかもね
250: :2015/07/18(土) 17:43:05.17 ID:

>>247
少し押せば一回目でも余裕でできるよ。というかむしろ何回もこう為なしでデートすると飯要員にされるぞ
251: :2015/07/18(土) 18:35:17.07 ID:

>>248 >>250
流石先人だ…1回目からこう為か…
てか短大生のメシ財布とか目も当てられんし無意味だそれだけは避けないと
とりあえず時間なんで行ってきます
252: :2015/07/18(土) 18:38:55.56 ID:

>>251
ふぁいとです。
結果報告待ってます
242: :2015/07/17(金) 22:38:15.88 ID:

俺も若い頃はロクなデートしてない。
学生の間は勉強と部活だけ。
社会人になってからは仕事にのめり込んでたし。
少しゆとりが出来た今は家庭内別居状態w

若い子と不倫してるのは、このツマラン人生の反動だ。

256: :2015/07/19(日) 01:03:31.34 ID:

携帯から
いけるかもいけるかも
257: :2015/07/19(日) 11:03:18.56 ID:

>>256
抱けたか?報告待ってるぞ
259: :2015/07/19(日) 15:15:36.23 ID:

>>256
上手くいったけど、ソッコーで嫁にバレて修羅場中と予想
261: :2015/07/19(日) 22:16:32.20 ID:

>>256
あんだけ意気揚々としてたのにww
アクシデントは間違いないな…
263: :2015/07/20(月) 00:48:48.06 ID:

うお、レス着てたかスマン、19日の朝方に帰って来てそのまま爆睡してた…んで夕方に起されて嫁のリクエストで焼肉食いに行ってたウップ気持ち悪い
バレは嫁には友達の家行って遊んでくると言っておいたから大丈夫だと思いたい

長々と書くのはあれだが、土曜に会ってから忠告通りに値段を抑えた店(それでも2人で7000円位は支払った)に行って、それから相手の要望でゲーセンやダーツをプレイしに遊び廻って
日付が変わる頃に眠たくなってきたからもうホテルでゆっくりしないって言ったらじゃあどこ行く?って言われてそのまま近場のホテルに(その頃に携帯から書き込んだ)

風呂には2人で…こう為の回数はさすがに恐縮して1回、このスレに人が集まってくる理由が良く解った。

若い女良過ぎるわ、避妊具は当然有り

今は来週のデートプランを考え中。若い子が行きたい興味ある場所って全然解らんから大変だな

264: :2015/07/20(月) 08:21:15.74 ID:

18歳の短大生とどうやって知り合ったの?
265: :2015/07/20(月) 08:54:26.31 ID:

>>263
GJ!!
俺も頑張ろう
268: :2015/07/20(月) 21:13:23.58 ID:

>>263
気をつかってる感じがとても好き。
おめでとうございます。
271: :2015/07/21(火) 05:57:12.59 ID:

>>263
あんまデートすんなよ
バレ危険もあるし、お前が本気になって嫁捨てとかいう地獄ステージに入り込まないか心配
嫁が最優先やぞ
273: :2015/07/21(火) 07:28:35.77 ID:

>>264
まあ友人の紹介やら馴染みの店のバイトからの紹介やら…そんな感じと思っておいてくれ

>>268

まあ最初だから機嫌損ねないように丁重に…バストEカプ、こう為はたまたま出来ただけかもしれないし

>>271

確かに慰謝料とか面倒な事になるし家庭最優先なのはそうだが、やっぱ短大生良い…
ハマる前兆かな
バレって具体的にどんなミスでバレるんだろうか?

さて、仕事行ってくる嫌だわー

275: :2015/07/21(火) 09:12:35.36 ID:

>>273
紹介とかヤバそうやな
そら目撃されたり、ケータイ見られたりよ
それに行動を怪しまれたらうかつな事ができなくなる
=会えなくなって終わる
276: :2015/07/21(火) 18:56:35.46 ID:

18歳短大生でEカプとな…
これはそうそうお目にかかれない良い感じの上玉じゃないか?

妊娠マジで気をつけろよ

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP