最新情報をCHECK!! 

【悲報】彼女にバレて振られた風呂事件、そのひどすぎる結末wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悲報】彼女にバレて振られた風呂事件、そのひどすぎる結末wwww thumbnail

1: :2017/06/28(水) 09:00:45.280 ID:

友達と風呂行く
学校で夜の風呂の話する
偶然にも彼女の友達がその話聞く
その女が彼女にチクる
彼女に呼び出される
ぼく「行きました。ノリです。」
彼女「は?お前ふざけんなよ!!こんなやつ彼氏とかもーイヤ……」
ぼく「ちょっとぐらい許してよ……はぁ….」
彼女「もういい、別れる」

こんなんチクった女憎まずにはいられない

2: :2017/06/28(水) 09:01:48.774 ID:

これ俺どうしたら良かったの?
はぁ….もううぜぇわ
4: :2017/06/28(水) 09:03:36.909 ID:

馬鹿め
夜の風呂行くなら彼女の了承得るか墓場まで持っていくくらいのつもりで行くしかない
12: :2017/06/28(水) 09:22:11.968 ID:

>>4
いや言うほどか?
嫁さんいる父さんも来てるって姉さん言ってたぞ
17: :2017/06/28(水) 09:26:24.765 ID:

>>12
なおさら隠してるに決まってるだろ
18: :2017/06/28(水) 09:32:16.372 ID:

>>12
ノリで彼女が他の男と絡んでも
恋愛感情なければ浮気じゃないから
気にしないんだよな?
5: :2017/06/28(水) 09:06:37.785 ID:

慰謝料とか言い出されなかっただけマシ

気にせず遊ぶに限るわ

6: :2017/06/28(水) 09:09:16.465 ID:

もっと夜の風呂行けってこと
8: :2017/06/28(水) 09:12:37.715 ID:

足枷外れて良かったじゃん
13: :2017/06/28(水) 09:22:48.042 ID:

>>8
は?
彼女好きに決まってんだろバカ
9: :2017/06/28(水) 09:14:19.782 ID:

夜の風呂とか非モテかよ
普通彼女いても浮気相手の一人や二人いるだろ
14: :2017/06/28(水) 09:23:56.215 ID:

>>9
浮気相手とか間違いなく地雷じゃん
いるだけで不安になるわ
そういうのは無しの人生がいい
10: :2017/06/28(水) 09:14:22.618 ID:

やったあ自由だ!気兼ねなく遊べるぞ!
15: :2017/06/28(水) 09:24:25.285 ID:

>>10
は??
むしろ女に多少は束縛されたいが??
アホか?
11: :2017/06/28(水) 09:20:27.600 ID:

女がノリでハプバーにいってもなんも思わないのか
16: :2017/06/28(水) 09:25:29.874 ID:

>>11
は?それは違うじゃん
相手素人じゃん
アホか?
19: :2017/06/28(水) 09:36:39.518 ID:

>>16
プロならいいんだ
21: :2017/06/28(水) 09:38:04.788 ID:

彼女こんな産業廃棄物行き物件と別れられてほんとよかったわ友達GJ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP