最新情報をCHECK!! 

【悲報】40歳既婚女性、33歳独身同僚にガチ勢アタックした結果wwww

コメント(1)

人気のおすすめ記事

【悲報】40歳既婚女性、33歳独身同僚にガチ勢アタックした結果wwww thumbnail

941: :2015/07/05(日) 01:17:45.62 ID:

ご意見お聞かせ下さい
私が既婚40才、彼独身33才。
会社の同僚で普通に仲良くしてたら彼が上司に私ばっか構うとチクリとやられました。
二人で話し合って、社内では普通にして内緒で飲みに行ったりしようね、
という仲になり私はどんどん彼が好きになったけど
彼が腰引けちゃって、必ず来るけど誘うのはいつも私だし進展無いから
諦めようかなと思った矢先に6月中旬に崩壊しました。
942: :2015/07/05(日) 01:22:54.36 ID:

>>941
欲求不満のがっつきBBA怖いって感じじゃないかと
943: :2015/07/05(日) 01:23:09.80 ID:

>>941
うん
944: :2015/07/05(日) 01:33:36.65 ID:

>>941
して、よくなかったんだよ

上司にも釘刺されてんのに今度は不倫バレとか
そんなリスク取ってまで付き合いたくないってことでしょ

945: :2015/07/05(日) 01:37:23.17 ID:

941です
欲求不満でもBBAでも仕方ないけど、
もう無いって思ってるならいくらでもスマートに断われるのに…て思っちゃう。
断りやすい様に誘導したのに、頑なに何でも無いって言い張るのが理解出来無い。
白黒つけてくれた方が楽なんだけどなー
946: :2015/07/05(日) 01:41:11.01 ID:

>>945
そういう押し付けがましいところが嫌
思い通りになると思われるのが嫌
947: :2015/07/05(日) 01:42:37.26 ID:

>>945
40でBBAを否定する図々しさが嫌
948: :2015/07/05(日) 01:55:17.37 ID:

>>941
避けてるねって言われて
うんって言ったら俺悪いみたいじゃん
俺悪くないし
ていうか普通察するよね大人なんだし
て感じじゃないですか?
949: :2015/07/05(日) 01:57:51.19 ID:

問い詰めたいけど気が引けると言ってるけどすでに十分問い詰めてる件
950: :2015/07/05(日) 01:59:59.15 ID:

不倫でしかも職場の同僚なんでしょ
私は大人だと自分で思うなら子供が駄々こねるようなことせずに、スマートに終わらせたらどうですかね
951: :2015/07/05(日) 02:03:21.50 ID:

>>945
察してやれよ
コメント
  1. 名無しのキスログ 2024年08月07日 at 15:24

    言うてることがよく分からなかったけど、スレ民には普通に通じてて???となった。
    どれが現実でどれが希望なんよ…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP