最新情報をCHECK!! 

【悲劇】クズ夫の浮気発覚!離婚するか迷う27歳主婦の苦悩wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悲劇】クズ夫の浮気発覚!離婚するか迷う27歳主婦の苦悩wwww thumbnail

433: :2017/04/04(火) 01:44:27.81 ID:

お願いします。
【自分の年齢・性別】女性27歳
【相手の年齢】 28歳
【結婚年数】 2年半
【子供の有無】 生後5か月男
【相談内容】
主人・年収400
私・問題が浮上する直前まで義理父の会社に勤めていましたが、状況的に勤務が難しくなり、無職
前提として、私はまだ離婚したくない気持ちが少なからずあります。
434: :2017/04/04(火) 02:43:14.86 ID:

>>433
浮気するような男なら、今のうちに見切りつけておいた方がいいぞ。
あげくに逃げるなんて男として最低だな。

俺の友人にも平気で浮気する奴はいるが、性根が腐ってる。
戻るも地獄、一人で子供を育てるのは大変かもしれないが別れた方がいいと思うよ。

男は時間をかけて父親になるものだから、あなたの夫はまだ父親になってない。
子供への愛情は皆無だと思った方がいい。
俺は離婚して子供と別れたけど、子供を本当に愛すまでは時間がかかったよ。

大変だと思うけど、最後は自分の気持ちに正直に、冷静になって考えてみてね。
出産お疲れ様。

435: :2017/04/04(火) 04:39:45.27 ID:

なんで浮気されたし離婚したいって言われてるのに迷う必要があるの?
何もかも破綻してる状態で昔のようにやり直せるわけがないのに。
とりあえず協議で別居期間中の婚姻費用請求と、離婚したいなら慰謝料を払うことそして子の養育費決めて精神衛生的にもさっさと離婚した方がいいよ。
相手がお金に関して渋ったら調停申し立てて、婚費地獄にしてあげればいいし。
私は授乳中に離婚調停やったけどストレスで母乳激減した。
436: :2017/04/04(火) 04:52:52.03 ID:

>>433
離婚しない理由が見つからない…

旦那さんに再構築する気がないならそもそも再構築なんて無理だし、
万が一再構築できてもパワーバランス的に旦那さんだけが強くなるから、また浮気されるだろうし暴言も吐かれ続けるよ。
子供にとってもそんな両親見て育つよりシングルで育てた方がいいと思う。

サクッと調停して、慰謝料と養育費請求して離婚したら?
私も離婚してシングルで息子育ててるけど、お金なら案外何とかなってるし、何よりクソ旦那居ないから幸せだよw
頼れる実家あるみたいだしね。

437: :2017/04/04(火) 07:46:00.08 ID:

アホみたいに慰謝料とって、相手の女からも取って
養育費も約束させた公正証書作りな
まずは弁護士の無料相談、そんな不倫やろうは自分が嫌になったらいつでも逃げるよ
それで許されて今まで来てる、義実家見ればわかるでしょー
438: :2017/04/04(火) 10:15:20.30 ID:

自分も悪いなんていっていたらきりが無い。
そんな反省は離婚後にすればいい。
こうまで破綻してたらどうやっても遅かれ早かれ離婚になる。
有利な条件を得ることだけに専念したほうが良いだろうね。
439: :2017/04/04(火) 12:32:03.57 ID:

毎回違う相手って事はどうせSNSで女漁ってんでしょ
なんでバレるようにすんのかね
440: 433 :2017/04/04(火) 17:38:46.75 ID:

色々とご意見ありがとうございました。
私だけの力ではどうにか出来そうにないので、弁護士さんにひとまず相談に行きます。
ありがとうございました。
441: :2017/04/04(火) 18:08:03.75 ID:

>>440
弁護士のとこにいくにしても、気持ち決めないと時間の無駄だからね
弁護士は人生相談じゃないから
442: :2017/04/04(火) 18:15:39.80 ID:

そんな事はない、法的な話聞いたりする内に気持ちも固まっていくもんだ
とりあえず相談なら1万もあればしてもらえる
445: :2017/04/04(火) 23:56:14.45 ID:

相談どころの話じゃなくない?
とっくに答え出てるじゃん
446: :2017/04/05(水) 09:20:31.33 ID:

>>440
離婚したくないって気持ちが残ってる間は自分を責めてしまうもの
ああしていれば、こういう言い方をしていればって自責の念に縛られる
でもね、相手は全くそんな事は考えてないの気付いて欲しい
己の欲望満たすだけ言うこと聞いてくれる都合のいい女とその瞬間だけ楽しみたい自己中人間なんだよ

子供の幸せや将来なんか見えない考えられない人間とやり直し出来ても440もお子さんも幸せになれない
離婚は本当に辛いし自分の人生に泥を塗った気持ちになる
けど、それは最初だけで時間が解決してくれるから大丈夫
弁護士としっかり相談してとりあえず落ち着くまで婚姻費用請求、意思が固まったら慰謝料と財産分与と養育費で地獄に落としてやれ

447: 433 :2017/04/06(木) 15:44:59.09 ID:

色々とご意見ありがとうございます。
今のところはどうしても離婚すると確実に決意しきれないので、戻るための色々な方法を模索してみます。
色々やってダメな時は、自分の中でも諦めがつくし、子供に色々やったけど、本当にごめんねと言えると思ってるので。
色々なアドバイスありがとうございました。
448: :2017/04/06(木) 16:02:20.13 ID:

何を子供に謝るの?
夫婦が駄目になったことに対して?
離婚して辛い目に合わせること?
それより親には離婚しても前を向いて欲しいよ
謝って欲しくなんかないよ
親に負い目を背負わせるのは子供も辛いから
450: :2017/04/06(木) 19:08:35.09 ID:

>>448
そうそう、前向くのって大事だよね
後ろ向いて下向いてごめんねって泣かれるより前向いて新しく頑張るか!って明るくしてくれた方が子供にとっては負担がない
458: :2017/04/08(土) 02:12:34.47 ID:

>>448
え?申し訳ないと思うほうが普通でしょう。
父母が揃ったちゃんとした家庭が最初からなく、さらに
こんな風にみんなに叩かれるような野郎の遺伝子しっかりと引き継いでるんだから。
父親は一生父親で消せない。相手を選ばず子作りなんかするから
こんなのの遺伝子が残っちゃった。
451: 433 :2017/04/06(木) 20:18:24.12 ID:

なるほど、前を向くのは大事ですね。
貴重なご意見ありがとうございます。
そう思えるようになるところまで、頑張りたいと思います。
453: :2017/04/06(木) 23:39:01.78 ID:

迷ってるなら離婚した方がいいよ。迷ってる時間が無駄!
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP