最新情報をCHECK!! 

【悲報】安月給男、今さら不倫ヒス嫁のいない生活を満喫するも…wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

246: 可愛い奥様 2019/04/20(土) 15:16:50.06
自分の元嫁への恨みを赤の他人にぶつけて晴らすことに正当性があると思い込んでる時点で異常よね
犯罪者脳っていうか
247: 可愛い奥様 2019/04/20(土) 15:19:16.33
こんな奴との結婚生活も死ぬほどしんどかっただろうなとしか思えないしね
248: 可愛い奥様 2019/04/20(土) 15:20:26.36
まずよく最初に結婚出来たよねーwwwwww
250: 可愛い奥様 2019/04/20(土) 15:22:49.36
おまえらは、離婚したら、収入もないしただの豚ババアの産廃だから2度と結婚できない。
だから、離婚しないんだろ?

哀れやなwww

249: 可愛い奥様 2019/04/20(土) 15:22:47.06
離婚するほど嫌われたんだからここの旦那衆以下のカス確定なのに何威張ってんだか
254: 可愛い奥様 2019/04/20(土) 15:28:49.53
>>249
離婚するほど嫌いになったのは
こっちですがなwww

ここの豚どもは自分中心でしか物事を捉えられないのか?
ババア、キッモwww

251: 可愛い奥様 2019/04/20(土) 15:25:36.96
必死の負け惜しみが泣けるわwwwwww
256: 可愛い奥様 2019/04/20(土) 15:30:37.57
旦那見直すわ
まともに稼いで家族養ってくれてここまでキチガイじゃないだけでもう充分wwww
257: 可愛い奥様 2019/04/20(土) 15:32:41.50
>>256
そやで、捨てられないよう努力してなwww
産廃なんだから離婚しても次は無いからなwww
258: 可愛い奥様 2019/04/20(土) 15:33:27.19
もうやめてタコ爺が本気で哀れ過ぎて可哀相過ぎてとてもじゃないけど笑えないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
266: 可愛い奥様 2019/04/20(土) 15:43:29.53
>>258
お前は旦那様の晩飯の準備でもしてろよ

床でゴロゴロしながらスマホ弄ってると
オットセイと旦那様に勘違いされて蹴られるぞw

260: 可愛い奥様 2019/04/20(土) 15:38:50.58
逃げて正解w
270: 可愛い奥様 2019/04/20(土) 15:45:26.31
惨めくさくて周りに迷惑ばっかりかけてるここの爺はなんで生きてて平気なのか
悲劇のヒーローごっこしてないでさっさと首くくればいいのに
273: 可愛い奥様 2019/04/20(土) 15:47:16.01
主婦を羨んで罵倒するのが生き甲斐の男
女々しいよね
カスだよね
生きてる価値無いよね
276: 可愛い奥様 2019/04/20(土) 15:49:11.75
ここの、豚どもは、まともに反論も出来ないみたいだな。
悔しかったら稼いでみたら?
どうせ、時給800円なんだからwww
282: 可愛い奥様 2019/04/20(土) 15:55:19.17
せっかくの休日 鬼女板に寄生する糞爺
283: 可愛い奥様 2019/04/20(土) 15:55:23.45
もう男としての最低限のプライドすら無いのねw
284: 可愛い奥様 2019/04/20(土) 15:56:37.91
>>283
男女平等だろ?
都合のいいときだけ
何言ってんの?
285: 可愛い奥様 2019/04/20(土) 15:56:58.92
そりゃ奥さん逃げるわwwwwwwwwwwww
288: 可愛い奥様 2019/04/20(土) 16:02:17.57
あんまりにも可哀相で涙出そうでついwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
123
2 / 3 ページ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP