最新情報をCHECK!! 

【悲報】安月給男、今さら不倫ヒス嫁のいない生活を満喫するも…wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

291: 可愛い奥様 2019/04/20(土) 16:10:18.17
>>288
連投おばさんお疲れ様です。
はよ、夕食の準備してあげてね。
あなたにはそれくらいの仕事しか
ないのだから。
287: 可愛い奥様 2019/04/20(土) 16:00:42.72
元奥さん、こんなゴミ男の世話してお守りして同じ墓に入るなんて最悪の事態にならずに済んで良かったね
290: 可愛い奥様 2019/04/20(土) 16:08:26.30
>>287
ゴミって言ってるけど
子供もこっちを選んでる
時点で、どっちがゴミか
常識でわかるとおもうけどなw

豚ババア特有の感情的な反論はやめて
まともに返してねw

289: 可愛い奥様 2019/04/20(土) 16:04:01.72
ほんとに女々しいw
298: 可愛い奥様 2019/04/20(土) 17:08:55.70
女は論理的に物事を考える事が出来ない。
よって感情的な反論しか出来ない。
ここの書き込み見てるとよくわかるw
299: 可愛い奥様 2019/04/20(土) 17:15:57.97
真逆じゃんw顔真っ赤な爺の悲鳴だけすごいことになってるw
300: 可愛い奥様 2019/04/20(土) 17:16:34.34
負け爺カワイソス
326: 可愛い奥様 2019/04/21(日) 09:07:47.42
寂しいジジイと更年期のババアがキャッキャするスレになりました
123次へ »
3 / 3 ページ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP