最新情報をCHECK!! 

【悲報】元キラキラ娘、仲間から突然の総スカンで暗黒時代に突入…その理由がアレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悲報】元キラキラ娘、仲間から突然の総スカンで暗黒時代に突入…その理由がアレwwww thumbnail

227: :2017/08/01(火) 12:11:49.16 ID:

私は昔からチヤホヤされ、今はちょっと声を掛けられる位のアラフォー。
一応外見には気を遣っている。同性から嫌われる事が多かったけど、何時も友人はいた。

娘は小さい頃から可愛かった。中学でもキラキラしていたのに仲よかった女子グループから
ある日突然総スカンを喰らい暗黒時代へ。。。
あんなに可愛かったのに、目立たないように生きて行った為、地味目の目立たない普通顏に。
今は高校生活楽しいらしく、また少しづつ輝きを取り戻しつつあるけど、あの頃みたいにはなれそうにない。

229: :2017/08/01(火) 14:19:23.29 ID:

>>227
女子はそういうのあるよね
くだらないことや男絡みで
いきなり仲良しグループにいたキラキラした可愛い子が男絡みで省かれて学校やめちゃってたよ
230: :2017/08/01(火) 16:44:28.52 ID:

>>227
元が良いだろうから大学生になって化粧するようになったらグンと可愛くなるよ
友人関係も取捨選択できるしさ
231: :2017/08/01(火) 17:01:53.39 ID:

読モとか女子アナとか排出している美人が多い学校がいいかもね
233: :2017/08/01(火) 18:58:48.67 ID:

太りすぎて手をかげなくなったいまじゃかなりのモンスター化してかなりのデブスだが痩せて綺麗にしていた時期はすごいモテましたよ。
有名人からもね、ふふっ
239: :2017/08/01(火) 20:37:08.67 ID:

>>229
>>230
レスありがとう。
がんばって可愛くする様にコーチして行きます!
240: :2017/08/01(火) 21:44:14.80 ID:

美意識高いお母さんいいなぁ
成長早かったのに下着クソ安いやつだったからもう取り返しつかないし
母親自体日焼け止めも海行くときしか塗らなかったからなんかもう今から怖い
子供できたら脱毛早くやっとけとか初歩メイク用品一緒に揃えたりしたいな
243: :2017/08/02(水) 17:17:26.87 ID:

>>240
わかる
親大切だよね
245: :2017/08/02(水) 21:02:17.92 ID:

本当に誰も見てこないし楽かも
こっちも誰も見なければ相手も誰も見てこない
何をしてても目立つこともないだろうし、楽かもしれない

美人だった頃は何しても無意識の時も常に男どもに見られてた
ぽーっとした顔で。 嫌でもあとつけられたりストーカーされたりスーパーで待ち伏せされたり
男嫌いだったからな
ブスになってからの方が誰からの目線もないし、あるとしたら男に背中をむけられる事だらけ
それも楽かもしれん

244: :2017/08/02(水) 17:19:46.73 ID:

一度でもデブスになって否定されたり笑われたらまた戻して綺麗にしても人間不信になるよね
デブスになったときさんざんバカにされたり酷いことされて言われ

結局外見かよみたいな
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP