最新情報をCHECK!! 

【衝撃】旦那の浮気発覚で20回越えwwwwそれでも再構築できる?

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】旦那の浮気発覚で20回越えwwwwそれでも再構築できる? thumbnail

469: :2010/11/07(日) 14:01:25 ID:

去年の7月、私が妊娠中に旦那の浮気発覚。
携帯を持たさないようにして、二度としませんって誓ったのに・・・
先週、また同じ女と水面下で続いてた事がわかった。
離婚しよかな。
もう信用できないや
470: :2010/11/07(日) 14:05:10 ID:

469です。
聞かなきゃいいのに、旦那に相手の女性と何回関係もったの?って聞いたら、20回以上って馬鹿正直に答えた。
ショックを通り越し呆れた

471: :2010/11/07(日) 14:14:14 ID:

>>469
水面下でって、どうしてたの?隠しケータイ?
20回以上とは…私ならもう旦那触れない。。
472: :2010/11/07(日) 14:20:19 ID:

>>471
しばらく怪しい行動がなかったから、最近は携帯をもたせてた。
先週発覚したのは、妹がたまたま旦那と女が電車でいちゃついてるのを目撃。問い詰めたら認めたんです
473: :2010/11/07(日) 14:20:31 ID:

シラを通されるのもホントのこと言えやゴラァってなるけど、
事実を言われるのも辛いんだよね。。
そんだけの期間体の関係あると正直魔が差したとも言えないと思うし気持ちが入ってたのかもね。
妊娠中風呂屋行かれたほうがまだマシか?!
475: :2010/11/07(日) 14:26:28 ID:

>>473
聞いておきながら後悔。
回数の問題じゃないかもだけど。
これだけの数字だと、気持ちもあったのかなとも思ってしまう。
今は全く口を利いてない状態。ボロボロです
476: :2010/11/07(日) 14:29:55 ID:

妹さんに発見されるとは…。
電車って、やめてよーって感じですね。。

妻が家にいるのをいいことにって腹が立つ!
信用回復のために旦那さんは努力してくれそう?

479: :2010/11/07(日) 14:36:16 ID:

>>476
別の女性との浮気だったら、あぁ、体だけかって納得できる部分もあったかも。でも、同じ女性と一年半続いてたんだって思うと、気持ちもあったの?って考えてしまう。

再構築無理かも

483: :2010/11/07(日) 15:23:31 ID:

>>475
まだお子が一歳でしょ?大丈夫?
感情的にならずに打算的でいろいろなパターン考えた方がいいと思う。
484: :2010/11/07(日) 16:26:41 ID:

>>483
子供、一歳と三歳いてます。
そうだね。
も少し落ち着いて、これからの事を話し合ってみる。
ありがとう
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP