最新情報をCHECK!! 

【悲報】養育費も遺産も放棄!子供を置いて去る父親が語った事情がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悲報】養育費も遺産も放棄!子供を置いて去る父親が語った事情がコレwwww thumbnail

1: :2017/05/30(火) 17:33:41.807 ID:

嫁に超絶感謝している

息子よ すまん さらばだ!

3: :2017/05/30(火) 17:34:08.990 ID:

ええな
4: :2017/05/30(火) 17:34:25.856 ID:

勝ち逃げワロタ
2: :2017/05/30(火) 17:34:04.021 ID:

金ないやつにたかってもね…
5: :2017/05/30(火) 17:34:26.541 ID:

>>2
なぜ知ってるんだ お前ww
6: :2017/05/30(火) 17:35:16.052 ID:

息子は後々請求できるんじゃなかったっけ?
7: :2017/05/30(火) 17:35:33.871 ID:

>>6
ないものはないからね…
9: :2017/05/30(火) 17:36:11.524 ID:

こりゃ息子が餓タヒで発見されるパターンだわ
12: :2017/05/30(火) 17:37:11.481 ID:

>>9
大きくなったら大学ぐらい行くぐらいの金はためといてやっからよ~(他人事)
14: :2017/05/30(火) 17:38:15.963 ID:

でもタヒ後遺産とかは息子に権利残るんだよな
まあタヒんだ後のことを気にするような主でない気もするが
16: :2017/05/30(火) 17:39:50.418 ID:

>>14
おれはいつも笑顔の息子のことはなんとも思ってない

にくいのは嫁と義理両親だが養育費を諦めたことには感謝している ありがとう
そして二度と会いに行かない さらばだ

17: :2017/05/30(火) 17:41:06.523 ID:

俺の親みたいなことすんなや
18: :2017/05/30(火) 17:42:16.177 ID:

>>17
俺も息 子がいない生活に感じるものはあるが やつはまだ小さい

大きくなったらまた再会しよう さらばだ!

19: :2017/05/30(火) 17:42:30.367 ID:

離婚する奴って人生舐めてそうなんだよな
人生の分岐点で言われる結婚を前に、相手を見定められてないし、自分の事も省みてなさそう。
21: :2017/05/30(火) 17:44:03.617 ID:

>>19
はっきりいわせてもらうと今回だってすんなり養育費諦めんかったら俺はしんでるよ
22: :2017/05/30(火) 17:48:56.583 ID:

>>21
いや別に罵倒して煽るつもりもないんだわ。
お前を旦那に選んで別れてる女も人として大概なんだろうなと思う。
ただ、罪もない子供だけが哀れだ。
親の勝手のせいで養育費無しで貧乏に幼年期過ごして、片親だから世間からも冷たい目で見られるとかハードモード過ぎるわ。
24: :2017/05/30(火) 17:52:56.707 ID:

>>22
東京の一等地だから俺よりいい暮らししてるけどなww
25: :2017/05/30(火) 17:54:03.522 ID:

>>22
片親ってコンプレックスになるの?
28: :2017/05/30(火) 17:57:43.676 ID:

>>25
なるよ。
人に聞く前に自分で考える癖つけてごらん。それじゃ思春期の子供と大差ないぞ。俺よりおっさんだと思うけど
29: :2017/05/30(火) 18:01:49.047 ID:

>>28
片親になったことないからねえww
33: :2017/05/30(火) 18:09:18.668 ID:
何年か経って子供に会いたくなっても絶対会わせてくれなさそう
35: :2017/05/30(火) 18:11:04.426 ID:

>>33
大丈夫 息子はそんな弱い子じゃないはずさ!
34: :2017/05/30(火) 18:10:30.529 ID:
駄目だなコイツ
ただの育ち過ぎた子供だ
37: :2017/05/30(火) 18:13:02.806 ID:

父親はタ ヒんだ事にされる
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP