最新情報をCHECK!! 

【社内W不倫】不倫相手に「会社辞めろ」と脅される…その理由がヤバすぎるwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【社内W不倫】不倫相手に「会社辞めろ」と脅される…その理由がヤバすぎるwww thumbnail

69: :2017/08/28(月) 05:26:33.50 ID:

失礼します。
社内W不倫中の男です。
一年近く前から別れ話が出ていて、最近になって、「会社辞めなさい。辞めなければ会社にも奥さんにも全部話す。もう会社にも来るな」と言われています。
話せば当然向こうにもリスクはあるはずなのですが、「辞めろ」の一点張りです。
スレ違いかもしれませんが相談させてください。
70: :2017/08/28(月) 06:12:45.26 ID:

>>69
同じことを、そっくりそのまま相手に言ってやれ。
旦那いるんでしょ
72: :2017/08/28(月) 06:33:39.67 ID:

>>70
ありがとうございます。
もちろん旦那、子供います。

私も自覚していますが、当方に悪い点がありそこにつけ込んで「辞めろ」と言ってきている感じです。
もちろん私は辞めるつもりはないのですが、そろそろ参ってきました。

73: :2017/08/28(月) 06:48:04.87 ID:

>>72
悪い点って浮気?
76: :2017/08/28(月) 06:55:22.23 ID:

>>72
立場は同じなのだから脅してもあなたが不利になるだけ、僕は辞めないからイヤならあなたが辞めるか我慢しかないでしょうと冷静に話す
だらだら連絡はとらない
84: :2017/08/28(月) 08:16:52.99 ID:

>>73
ありがとうございます。
「妻とは仲が悪い」と言っていながら子供が出来たんです。
ただ向こうは最初から今も離婚などは考えていませんし、私も考えていません。

>>76
アドバイスありがとうございます。
その通りだと思いますが、毎日顔を合わせるので言いにくいところです。
私の弱さが悪いんですが。

「あなたに苦しめられて眠れなくなっているのに、よく眠れますね」と言って朝の4時頃にメールが来て困っています。

85: :2017/08/28(月) 08:24:11.77 ID:

すごい地雷女に引っ掛かったものだね
子供作って逆上させてるしw

>>76 の方法しかないと思うけどな
バラされて困るのはどちらも同じわけだから
86: :2017/08/28(月) 08:28:10.59 ID:

もう一切シャットアウトで良いんじゃない?
電話もメールもラインも拒否
何かあれば直接言ってくるでしょ
ホントにヤバい奴は脅す前にバラす
88: :2017/08/28(月) 08:44:38.21 ID:

ついていい嘘と悪い嘘は相手によって臨機応変に、という良い例だな

毎日顔合わせるから言いにくいなんて言ってる場合か?
対応を延ばせば延ばすほど憎しみが増すだけ

92: :2017/08/28(月) 08:49:38.36 ID:

>>84
異動はできないの?
101: :2017/08/28(月) 09:57:31.10 ID:

>>85
>>86
>>88
>>92
ありがとうございます。
長くなります。

一切シャットアウトですか。
お盆休みの間は連絡をしなかったのです。
そしたら、「最低人間。こんな誠意のない人間見たことない」と言われてそこからエスカレートしてきたんです。
「私の心をどうやって安定させてくれるんだ」や「辞める以外に解決策はない」とか。
だから怖くて。

50人あまりの中小零細なので異動はありません。
あまりに「顔見たくない。会社に来るな」と言われたから、実は今日会社を休みました。
すると、向こうからは「私には関係ないから自分の責任で判断しなさい」と連絡がありました。

102: :2017/08/28(月) 10:00:51.90 ID:

仲悪い相手と子供作るなんて地獄かw

>>101
某議員みたいな女性を想像したわw
やけに上からで強気だね?
自分の家庭が共倒れしても構わないのかな

103: :2017/08/28(月) 10:07:52.33 ID:

>>102
私からまあまあしつこくお願いをしてこういう関係になったので、「同じ立場」という認識はないと思います。
107: :2017/08/28(月) 10:31:57.51 ID:

>>103
弱すぎる!何で休むのよw
あんまりうるさいと、旦那子供にばらすよって脅しなよ
109: :2017/08/28(月) 10:35:07.67 ID:

>>103
一回会って甘い言葉いいながら行為すればとりあえず黙るよ
110: :2017/08/28(月) 10:39:03.46 ID:

>>109
北風と太陽の太陽作戦ねw

~しなさい、とかあまりに上からすぎるし、零細企業の社長夫人だったりしてw

111: :2017/08/28(月) 10:40:16.65 ID:

>>103
本当にやめそうで焦ってるのかもね
転職考えてもいいかもよ
奥さんには反対されるだろうけどさ
112: :2017/08/28(月) 10:41:19.17 ID:

辞めなさい、だもんねw

とりあえず作戦でしのいで、徐々にFOがいいんじゃないんだろうか
いきなりだと沸騰すると思う

113: :2017/08/28(月) 10:44:36.62 ID:

でもさ本当に縁切りたかったら、転職もやむなしだよ
115: :2017/08/28(月) 10:47:53.20 ID:

転職したらしたで追い縋ってきそうだけどねw
まだ私の心が癒えない!責任取れ!とか言って
117: :2017/08/28(月) 10:48:45.35 ID:

うん、転職しても解決しなさそう
家まで押しかけるかも
119: :2017/08/28(月) 10:53:46.83 ID:

>>115
怖いわ…
旦那にばらした方が早くないか
122: :2017/08/28(月) 10:59:09.59 ID:

>>119
相手の旦那に慰謝料覚悟で会社を辞めろと脅迫されてるってバラして話し合った方がうまくまとまるかもねw
この人が一人で立ち回っても解決は難しそうだから第三者に入ってもらうしかないかも
125: :2017/08/28(月) 11:02:11.39 ID:

>>122
慰謝料についてはそれこと痛み分けになって相殺にならないかね?
128: :2017/08/28(月) 11:06:12.00 ID:

>>125
誘ってきたのはそっち!無理やり関係を持たれた!私は被害者!とかぶっ飛んだこと言い出しそうじゃない?DV冤罪じゃないけどw
相手の旦那に丁寧に謝罪説明したら相殺に持っていけたりするのかな
127: :2017/08/28(月) 11:04:36.57 ID:

>>125
妊娠初期にそんな居丈高なプリと対峙しなきゃいけない奥さんがかわいそう
さらに旦那転職で収入減する可能性もあるし
130: :2017/08/28(月) 11:07:59.92 ID:

>>127
それが女の目的でしょう>妊娠中に失業で収入減
129: :2017/08/28(月) 11:07:10.69 ID:

相手は興奮しちゃってるから、まずは落ち着かせるほうが
いいような気もするけどねー
一発してくればいいんだよw
131: :2017/08/28(月) 11:09:26.70 ID:

そうだねー奥さんへの嫉妬だから、優しくしてあげた方が良いかも。そうしたら落ち着くかなあ。落ち着かせながら徐々にフェードアウトかな。
でも、狂ってしまった彼女の嫉妬心は理解できなくもない。そこまで怒りをぶつけるかどうかはともかく。
夜眠れなくなる気持ちはわかるな。
132: :2017/08/28(月) 11:12:45.80 ID:

旦那にバラすとか絶対やめた方がいいよ。
とにかく優しくして、気を収めてあげるのが一番。
話しはそれからだね。
133: :2017/08/28(月) 11:14:59.62 ID:

怒り爆発のきっかけが妊娠だからね
相手奥に快適な妊娠生活を送らせる気がないからこそ追い込みに入ってるんでしょ

この人が仕事辞めたら失業不安でストレス
辞めなくても奥にバラすからストレス

どちらにせよ妊婦にストレスがかかるからこの女の思い通りになりそう

138: :2017/08/28(月) 11:17:42.96 ID:

>>133
自分も家庭があって子供もいるくせにすごい女だなと同性ながら思うわ
関係継続中に微塵も罪悪感なかったらこうなるんだろうなあ
134: :2017/08/28(月) 11:16:19.89 ID:

散々無理言ってというか、うまいこと言われて落とされて
奥が妊娠したら腹立つのはわからなくもないよね
とにかく、奥から迫られて仕方なくしたら出来ちゃったとか言い逃れして
落ち着かせることだねー
135: :2017/08/28(月) 11:16:47.38 ID:

わー
最悪のパターン
クワバラクワバラ
137: :2017/08/28(月) 11:17:38.34 ID:

>>135
自業自得の一言に尽きるw
139: :2017/08/28(月) 11:19:56.94 ID:

>>138
罪悪感というよりこの女にとって一番許せなかった嘘が「奥さんと仲悪い」だったんじゃない?
はじめから仲良いよ、夫婦円満だよって伝えてたら奥の妊娠でこんなに揉めなかったと思うけどね
141: :2017/08/28(月) 11:21:21.21 ID:

奥が妊娠初期なら何も知らせないほうがいいよ
私も経験あるけど、妊娠初期に旦那の浮気発覚で
そのショックで流産した
158: :2017/08/28(月) 11:42:02.26 ID:

>>101 です
こんな話に皆さんありがとうございます。。

子供はもう生まれています。
それだけじゃなく、そこから色々積み重なって今回の件になっています。

そして向こうは話し合うつもりも一切なく、とにかく辞めさせたいようです。
私が転職しない(出来ない)ことを逆手に辞めることを要求しているのかもしれません。

自業自得ですね。

向こうの旦那さんには絶対に言えません。
私の妻にバレたら今以上に大変なことになります。。。

今と変わらずに優しく対応して気が収まるのを待ちたいと思います。
ありがとうございました。

211: :2017/08/28(月) 13:58:16.82 ID:

>>158
ソフトランディングには彼女の気持ちが治まるまでなんとか時間稼ぐしかないよなあ
その日が来るかは分からんけど
とんでもない地雷を踏んじゃったんだな
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP