最新情報をCHECK!! 

【疑問】おじさん不倫相手と割り勘デート…これって普通?wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【疑問】おじさん不倫相手と割り勘デート…これって普通?wwww thumbnail

832: :2017/09/17(日) 14:37:11.87 ID:

何でこんなおじさんが好きなんだろうって時々思う
食事もホテルも割り勘だし
行為はいいけど
834: :2017/09/17(日) 14:44:17.31 ID:

>>832
答え出てるじゃん?
835: :2017/09/17(日) 14:48:35.71 ID:

>>832
>行為はいいけど

これじゃないの?

837: :2017/09/17(日) 14:49:53.98 ID:

>>832
おじさんならホテルは割り勘しないで欲しいな
833: :2017/09/17(日) 14:40:37.57 ID:

普通じゃないの?
余裕のあるおじさんはどこでもモテる
836: :2017/09/17(日) 14:48:54.64 ID:

>>833
ホテル割り勘を余裕あるおじさんと呼びたくない
838: :2017/09/17(日) 14:55:49.02 ID:

>>833
ホテル代割り勘はアカン
839: :2017/09/17(日) 14:55:50.12 ID:

>>833
ホテルも食事も割り勘って 何様だろう
840: :2017/09/17(日) 14:58:47.04 ID:

>>833
それはあなたの貧乏おじさんだけだよ
842: :2017/09/17(日) 15:01:46.61 ID:

>>832 もホテル行っていい思いしてるなら割り勘でもいいんじゃ?
843: :2017/09/17(日) 15:06:10.62 ID:

>>842
割り勘はいやだな
食事払ってもらってホテル代持つっていうのならいいけど
844: :2017/09/17(日) 15:07:49.36 ID:

>>842
社会的保障もなくてふろ屋嬢以下、ね
845: :2017/09/17(日) 15:08:34.52 ID:

そうですよね
でも世の中、同年代とか色々な人がいるのに
どうしてこの人が好きなんだろうとふと思う事がある
846: :2017/09/17(日) 15:09:39.75 ID:

割り勘するとかあり得んよ…
どんだけ底辺扱いされてんのよ
847: :2017/09/17(日) 15:12:14.00 ID:

しかも慰謝料請求される可能性もある
不倫でお金無い相手だと 色々詰むよ
850: :2017/09/17(日) 15:16:40.96 ID:

不倫相手には金使いたくないな。
割り勘で済むならそれでいいし、割り勘がいやなら終わりでいいよ。
妄想ね。
848: :2017/09/17(日) 15:13:13.74 ID:

向こうが、払うよとも言わずホテルでお金払ってるけど、私は何も言わず見てればいいのかな
私も払うよって言うとそのまま受け取ってる
ホテル代出してくれてありがとうって言うのも変じゃない?
851: :2017/09/17(日) 15:18:34.65 ID:

>>848
彼は一回り以上年下だけど、彼がホテル代払ってる間は入り口付近で待ってるよ
ホテル代に関してはありがとうは言わない
別れ際にありがとうを言うことは度々ある
852: :2017/09/17(日) 15:20:24.56 ID:

>>848
えー、受け取るの?
私は申し訳ないから払うよって言うといらないよって言われる
食事もホテル代もいつも彼持ちだよ
俺はお金あるから大丈夫とか言ってる
853: :2017/09/17(日) 15:20:57.25 ID:

いい歳した男性とのデートで互いに会計別だったりお金無いアピールされたら
悪いけどお別れだな
遊んでる暇あったら働いたら?って思って冷める
854: :2017/09/17(日) 15:23:37.89 ID:

今までホテルあまり行ったことがなくて、どうしたらよいか分からなくて毎回半分出してた…
出してもらう方向に持っていきたいなぁ
856: :2017/09/17(日) 15:25:34.82 ID:

>>854
別れることになってもいいと決心して今後はお金出さなきゃいいよ
それで全て解決
855: :2017/09/17(日) 15:23:59.79 ID:

金持ちマダムが若いイケメンにお金出すなら分かるけどね
なんでお金出しておじさんの相手してるのか理解に苦しむ
857: :2017/09/17(日) 15:25:45.51 ID:

でもさぁ、いい年した男性でサラリーマンだとして子供2人いたとしたら教育費満載で年収1000万あっても足りないくらいだよね
だから、私はたまに出すよ、うちも同じ状況だし
869: :2017/09/17(日) 15:31:47.05 ID:

>>857 年収1000万なんてお金持ちじゃない
本人は稼いでると思ってるけど、旦那と同じくらいだし、そんなにお金余らないの分かってるから、全部割り勘にしてる
2000万以上なら出してもらうわ
871: :2017/09/17(日) 15:33:15.08 ID:

>>869
年収1000万はお金持ちじゃないよね
奥に働いて欲しいっていつも言ってるよ
奥は働く気ないみたい
872: :2017/09/17(日) 15:33:47.12 ID:

>>869
分かるよ
子供の学費で吹っ飛ぶよね
小梨だったらそこそこ贅沢できると思うけど
858: :2017/09/17(日) 15:25:56.14 ID:

処理してやってるんだから金の負担はしろ食事くらいおごれってことなんだろうけどさ、
お互い様じゃない?
風呂屋嬢みたいに仕事だから嫌々やってるんじゃなく自分もしたいからしてるわけでさ
相手がおっさんだろうがそのおっさんとやりたいんでしょ
865: :2017/09/17(日) 15:31:04.84 ID:

いつも割り勘にするくらいなら若いイケメンにする
866: :2017/09/17(日) 15:31:06.72 ID:

男女平等とか遠い話だな
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP