最新情報をCHECK!! 

【疑惑】結婚24年、嫁が全然歳を取らないんだが…その理由が衝撃的すぎるwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【疑惑】結婚24年、嫁が全然歳を取らないんだが…その理由が衝撃的すぎるwwww thumbnail

782: :2017/10/03(火) 08:47:39.53 ID:

バカみたいな話だが嫁が魔女なんじやないかって気がして最近落ち着かない
結婚して24年
今年で44歳になる嫁がほとんど歳をとらないんだ
シワもシミも無い白髪も無い
年相応のくたびれた感じも無ければ大人の色気も無い
知り合った時の少女の頃のままの雰囲気そのまま
料理も上手いし気がきくし子供も立派に育ててくれてなんの不満もないんだが・・・
ただ同じ時を歩んできたはずなのに自分だけ歳をとって彼女の時間だけが止まっているような違和感というか
変な悩みだよな

783: :2017/10/03(火) 08:52:33.22 ID:

>>782
精神科に行ったほうがいい
784: :2017/10/03(火) 09:11:28.40 ID:

>>782
羨ましいと感じてしまうが、悩む気持ちも分かる
とはいえ、若々しい奥様に釣り合うよう頑張ればいいんでないかな?
あと、眼科行け
786: :2017/10/03(火) 09:30:34.71 ID:

古い血抜いて若い血入れてるんでしょ
787: :2017/10/03(火) 09:43:07.82 ID:

そういや、デブが美人に見える魔法をかけられた奴が主人公の映画あったな。
790: :2017/10/03(火) 09:56:56.88 ID:

>>787
愛しのローズマリーな
789: :2017/10/03(火) 09:48:41.30 ID:

本人がそう思ってんのなら良いんじゃねえの?
劣化して嘆くより素敵な事だ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP