最新情報をCHECK!! 

【困惑】付き合ってる既婚彼氏、お小遣い少なすぎ…ホテル代出さない男の真意がヤバすぎwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【困惑】付き合ってる既婚彼氏、お小遣い少なすぎ…ホテル代出さない男の真意がヤバすぎwwww thumbnail

348: :2017/08/22(火) 23:46:56.77 ID:

お小遣い制の既彼。しかもめっちゃ少ない。

ホテル行きたいけどお金ないって言われる…これは私出しちゃっていいのかな?それともプライド的に許さないかな?

349: :2017/08/22(火) 23:59:00.94 ID:

>>348
そういうのがわからない程度の付き合いで不倫関係なんだねー

めっちゃ少ないお小遣い制の彼が、ホテル代を出してもらえることにめっちゃ喜ぶ姿を見て嬉しいものなのかな

350: :2017/08/23(水) 00:02:04.40 ID:

>>348
あなたがそれでいいならいいんじゃない?
別に必ずしも男が払うものでもないし
彼の時間を買い取ったつもりで良いのでは?
351: :2017/08/23(水) 00:03:17.44 ID:

>>348
お金ないけど行きたい(チラッ)
って感じが出すよって言うのを待たれてるみたいで嫌だ
というか、散々言われてるけどお金ない男が不倫とか幻滅
358: :2017/08/23(水) 00:07:40.22 ID:

>>351
確かにw行きたいけどお金ないまでまんま彼の発言ならそうだよね
こちらがよほど好きでどうしても手放したくないなら、金払ってでも抱かれたいのも分かるw
352: :2017/08/23(水) 00:03:34.66 ID:

>>348
行きたいけどお金ないってあなたに言える時点でプライドは気にしなくていいかと思う
353: :2017/08/23(水) 00:04:09.81 ID:

>>348
出しちゃえ
354: :2017/08/23(水) 00:04:27.95 ID:

出してほしくてお金ないって言ってるんだろうからね
あとはお金出すほうの女性の心理状態が平気かどうか
355: :2017/08/23(水) 00:05:26.86 ID:

収入あるのに自由になるお金は少ないみたい。
確かに喜ぶ姿は見たくないね。

私も時間を買い取るくらいのつもりでいたいんだけど20も下の小娘に出させるくらいならホテル無しとか言い出しそうで…。

356: :2017/08/23(水) 00:07:13.33 ID:

>>355
その程度の女ってことよw
357: :2017/08/23(水) 00:07:33.05 ID:

20歳年下にホテル代出させる時点で適当に考えてるよ
プライドをとりつくろうほどの相手じゃないと思われてる
本当にあなたに対してプライドあるなら「君を抱きたいけどホテルは我慢する」とかカッコつける
それでも行為したいなら出したらいいと思う
360: :2017/08/23(水) 00:08:57.86 ID:

若い同世代なら仕方無いけどその年齢差でそれはないな
361: :2017/08/23(水) 00:10:00.08 ID:

ホテル行きたいけどお金ない=お前がお金出すなら抱いてやってもいい
362: :2017/08/23(水) 00:10:55.61 ID:

>>361
それでも、抱いてほしいの!
ってなるほど素敵な男なのかな?
363: :2017/08/23(水) 00:11:53.24 ID:

20歳年下のイケメン男子にホテル代出すオバハンならいそうだけどね
364: :2017/08/23(水) 00:13:20.70 ID:

ホテル代出させる男なんて最低
365: :2017/08/23(水) 00:14:06.40 ID:

収入はあるけど自由になるお金がない20歳も年上の既男か
奥さんに頭が上がらなそうだねー
別れる時も言い訳がましい事言いそう
そんな男に若さとお金を差し出すの勿体無いけど
好きなら仕方ないのかもね
366: :2017/08/23(水) 00:16:21.71 ID:

前科あるんじゃないかなー?
だから嫁の締め付けがきついと。

それでも、上手いことお金出せる女捕まえて楽しんでるのかもね~。

369: :2017/08/23(水) 00:25:48.67 ID:

>>366
ありがちねw
367: :2017/08/23(水) 00:21:00.99 ID:

絶対やだね
バレて慰謝料払うかもしれないのに、ホテル代まで払うなんて
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP