最新情報をCHECK!! 

【怒り】元カノが家族全員を裏切った理由がこれwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【怒り】元カノが家族全員を裏切った理由がこれwwww thumbnail

686: :2017/08/11(金) 12:56:13.58 ID:

俺の元カノ
両親のいない元カノを自分の子供のように可愛がってくれた俺のオカンまで簡単に裏切って他好きして去って行ったからな、謝罪の言葉もなく。オカンまで傷付いてしまったよ。
本当に応援してくれてて、いろんなことで助けてくれていた俺の兄弟や友達も裏切ってさ。
SNSではラリってる内容がいくつもアップされてたし、ホント屑女。
マジで死んでほしい
687: :2017/08/11(金) 13:17:46.02 ID:

>>686
他好きは目先の楽しい方楽な方を選ぶ、中身は成長していない子供なんだよ
目先の新鮮なモノに飛びつく、後先考えない他人の気持ち考えない、自分がしたいから仕方ないでしょ!って発想
まあ数年後10年後を見てみな、ろくな人生歩んでないよ
688: :2017/08/11(金) 13:24:13.84 ID:

ひとつ言えるのは他好きって罪の意識がとにかく薄い、そもそも他好きした意識もない様に感じた
2人同時に好きは浮気、元と新と気持ちが入れ替わっているならセーフ、ってどこか考えている節があった、とあくまで元からの推測
人を裏切るよりも自分なんたよな、つか裏切った事などラリって頭の片隅にも無い
689: :2017/08/11(金) 13:31:43.65 ID:

軽いね
それは俺も思う
690: :2017/08/11(金) 13:35:38.93 ID:

好き
愛してる
結婚したい
貴方無しでは生きていけない
何百回言われただろう
本当に言葉は軽いわ
699: :2017/08/11(金) 17:55:53.77 ID:

>>690
それ、振る直前までいうしなw
696: :2017/08/11(金) 17:28:32.55 ID:

女は信用できん
685: :2017/08/11(金) 12:50:03.33 ID:

他好き女は頭おかしい
698: :2017/08/11(金) 17:46:06.31 ID:

このスレに男が多いのも世の中、自己さ中なゴミ女が増えた証拠だろう
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP