最新情報をCHECK!! 

【戦慄】離婚してから幽霊に取り憑かれた!?ネット民が衝撃的アドバイスwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

603: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/16(日) 12:46:11.81
まぁ普通に考えれば狂ってんだろうな

彼氏にも鍵を渡してる
なんてオチは勘弁だぞ

604: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/16(日) 12:46:50.37
オカルトスレになってまいりました
607: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/16(日) 13:10:47.45
>>601
心療内科に行くことをオススメします。
離婚後のストレスが深いところで影響して悪さをしているかも知れないから。
それで特に原因が分からないならお祓い等が必要でしょう。
まずは科学・医学的なとこから調べてみてはいかがですか?
608: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/16(日) 13:13:07.43
ふと思ったけど
心療内科とか精神科の医者って嫌ってほどこれ系の患者を診るんだろうが
実際のところ医者は霊の存在を信じているのだろうか

「先生…俺、見えるんです」
「HAHAHA,私もですから心配なさらずに」

的な。

609: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/16(日) 13:13:46.60
>>601
あんた、引っ越すまであと何日だ?
ちょっと対策考えないともたないんじゃないか。
寝るときマメ電球つけてる?
611: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/16(日) 13:16:18.26
今度幽霊でてきたら、家賃払ってない奴がこの家にすむんじゃねえよ的なこといってみろ。ちゃんと声に出してな。
できれば怒鳴るくらいがいい。
613: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/16(日) 13:17:38.60
>>611
逆に家賃払われて居座られても困る
622: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/16(日) 14:21:59.84
幽霊とかマジで言っているのはオカルト板に消えてくれ
610: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/16(日) 13:14:47.41
シャンプーしている時に何かの気配を感じても絶対に振り返るなよ。
12次へ »
2 / 2 ページ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP