最新情報をCHECK!! 

【驚愕】嫁の姉と公認の関係!?複雑すぎる旦那の家庭事情がコレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【驚愕】嫁の姉と公認の関係!?複雑すぎる旦那の家庭事情がコレwwww thumbnail

451: :2016/09/24(土) 11:46:33.56 ID:

俺の話を提供
俺は今、旦那に浮気されて出戻ってきた嫁姉の彼氏のような旦那のような役回りしてる
嫁とは高2からの付き合いで、そのまま続いて現在に至る
ちなみに嫁姉とは中学からの同級生で、高1から体の関係アリ
ただし嫁姉に彼氏ができてからは一時それをスッパリ断ってた
婚前の関係期間は8年近く、断絶期間は4年くらい
もちろん婚前・現在とも嫁公認
あ、嫁は姉の年子の妹で、俺が嫁姉と一緒に勉強を教えてやったりしてるうちに惚れられた

また覗きに来るので、需要があれば子細を書くよ

452: :2016/09/24(土) 16:23:07.81 ID:

>>451
紫煙
453: :2016/09/24(土) 23:52:43.97 ID:

>>451
kwsk
454: :2016/09/25(日) 07:13:20.74 ID:

>>451
嫁公認ってどういうことなの?
471: :2016/10/08(土) 11:57:19.29 ID:

>>452 453
THX

>>454
元々は俺と姉がイイ感じだったのよ
で、妹はそれを後押ししてた
しかし妹、いつの間にか自分が惚れてしまった
そもそも「妹の勉強を見る」ということ自体、妹が姉と俺をくっつけようとする企てだった
それだけに、妹は姉に罪悪感のようなものが募ってしまい、
その結果「二人の彼氏になれ」となった
姉の離婚が決定的になった時も「うちにおいで」とすぐさま誘ったのは妹=嫁

「嫁公認」とはそういうこと
つまり婚前婚後とも浮気ではないが、嫁オンリーでもないと

455: :2016/09/25(日) 12:17:00.79 ID:

>>451
出戻り嫁姉の臨時男人形ね。
一種の復縁で姉が嫁さんに、
「俺さんをしばらく使わせて貰うよ」と宣言したのか・・・
嫁さんは姉に嫌とも言えずにズルズルと。
倫理的にはどうかなのケースだけど、
俺さんと両人が承諾なら両立させる事も許容の範囲内?
妊娠だけは騒動になり易いのでご注意を。

ちなみに私は子無しで出戻りの嫁妹に子供を産ませて、
嫁の子供として届けた。(嫁妹には子供が産みたいと懇願されて)
今は嫁姉妹と子供達の大所帯で全員一緒に暮らしている。

嫁姉妹がビチ気質で変態生活が今も続く。
爺さまが嫁・妾同居でそれぞれの子供たちが一緒に育ったから、
変態傾向は遺伝なのだろう。

472: :2016/10/08(土) 12:03:40.48 ID:

>>455
後学のためにお聞かせ願いたいのですが
お子さんには義妹さんについてどう説明してますか?

自分らはまだ子供はないですが、いずれ儲けるでしょう
そうなったら姉=同級生について子供にどう説明してどう呼ばせたらいいのか
あるいは母親っぽい女性が2人いるこの状況はなんて言えばいいのかな
・・・と、最近思うんですよ
まあ単に「伯母さん」で済むのかもしれませんが

475: :2016/10/23(日) 06:57:19.75 ID:

嫁の姉とか妹は、まあ珍らしくないかも。
むしろ実姉とか、そう言うのに興奮するな。
姉妹いなからんもな。いたら興味ないかな。
458: :2016/09/25(日) 22:55:38.13 ID:

生物学的には、
メスと交尾したばかりのオスは、
選ばれた存在だから、
他のメスからも好意的・魅力的に見られるらしい。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP