最新情報をCHECK!! 

【ドン引き】持病ある娘のマスクを勝手に転売!娘の彼氏がヤバすぎるwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

172: 可愛い奥様 2020/02/12(水) 16:55:23.19
大学よりは親かな
どうやって電話番号聞き出すのか知らないけど
173: 可愛い奥様 2020/02/12(水) 16:57:22.04
本人にぶち切れたら1番効きそう
別れる羽目になるだろうけど
176: 可愛い奥様 2020/02/12(水) 17:49:32.44
>>173
恋人の持病を軽視して大切なマスク売っちゃうような人だから別れて正解よ
どうせ同意したと言っても無理矢理だろうし
相手の親も似たような感じかもしれないし本人達に別れるように言うしかないと思うわ
命に関わるような持病持ちなら、大学に相談もありとは思う
180: 可愛い奥様 2020/02/12(水) 18:02:18.88
今の転売で売ってるマスクの値段知らないの?
転売やってる人なんてろくなもんじゃ無いんだから
被害届一択
ホストみたいな奴だ
183: 可愛い奥様 2020/02/12(水) 18:04:07.61
娘がお金欲しさに転売していたら面白いw

リアルでは言えない話 239

12次へ »
2 / 2 ページ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP