最新情報をCHECK!! 

【衝撃】年上鬼女の誘惑に毒男が揺れる!その果てに待つ現実がまさかの結末wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】年上鬼女の誘惑に毒男が揺れる!その果てに待つ現実がまさかの結末wwww thumbnail

134: :2017/06/02(金) 20:17:34.42 ID:

年上鬼女に迫られてる毒男です
好きだの愛してるだの言われて落ちそうになってしまう
でも鬼女からしたら結局は旦那が一番ってことなんだよな・・・
135: :2017/06/02(金) 20:23:31.68 ID:

>>134
旦那が一番なら他にいかない。
まぁ人によるけど。
138: :2017/06/02(金) 21:14:24.45 ID:

>>134
旦那が一番というか家族が一番だな
子供が一番大事だけど父親として一家の長として旦那も大事だから
毒男くんはその次の次くらい
136: :2017/06/02(金) 21:00:47.25 ID:

>>134
年上鬼女から押されて落ちそうになるものなのか…
毒男くんは彼女持ちだが、押せばなんとかなるかな
137: :2017/06/02(金) 21:08:47.79 ID:

彼女持ちに迫るとかスゲェなおい
140: :2017/06/02(金) 22:00:58.31 ID:

>>137
Wと状況変わんないだろ
むしろそれよりハードル低いわ
141: :2017/06/02(金) 22:12:08.28 ID:

>>140 は結婚した事がないんだろうな
子供の為、世間体のため、仕方なく嫁といる既婚男と好きで一緒にいる彼女持ちの毒男とじゃ全然違うと思うがね
142: :2017/06/02(金) 22:26:01.27 ID:

>>141
だよね
うちは彼女できても続けるとか言われたけど私はお別れすると思う
もう長いから彼女できたタイミングじゃないと別れられないのもある
143: :2017/06/02(金) 22:53:14.13 ID:

>>141
このスレにいる時点で私は既女だよ
彼女をことを詳しく聞いたことはないけど、
落とせないことはないと思う
139: :2017/06/02(金) 21:55:25.53 ID:

子供いないんだよね、その人
だからこそ離婚しない=旦那が一番なんだろうなと裏付けてしまう
その次の次とか思われてるのかww
なんかありがと、目が覚めたよ
144: :2017/06/02(金) 23:12:08.63 ID:

男を落とす人って言う人は自分からグイグイいくの?
145: :2017/06/02(金) 23:15:08.66 ID:

今夜こそぉ
お前をぉ~
お・と・し・て
みせーる!
146: :2017/06/02(金) 23:22:24.35 ID:

人妻のくせに男落とそうと必死になるってすげぇ肉食だろ
バブル世代のおばさんかな
147: :2017/06/02(金) 23:26:27.92 ID:

>>146
必死になんてなってないし、バブルよりは後の世代だわ
149: :2017/06/02(金) 23:30:48.08 ID:

>>146
そんな肉食おばさんにまともな男が引っかかるのかね
男には追わせるように仕向けて待つだろふつう
150: :2017/06/02(金) 23:35:04.31 ID:

肉食ばあさん警戒されてるんじゃないの?
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP