最新情報をCHECK!! 

【大失望】高校のど真ん中と再会からの行為…その結果がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【大失望】高校のど真ん中と再会からの行為…その結果がコレwwww thumbnail

614: :2017/04/13(木) 12:59:58.06 ID:

俺は高校の頃のど真ん中と
この前数十年ぶりにあったよ。
行為は無茶苦茶盛り上がったけど
思い出としてはちょっと微妙だなあ。
プラトニックのままの方が良いかも。

※ど真ん中=昔の恋人

618: :2017/04/13(木) 16:09:39.23 ID:

>>614
十数年ぶりで会って即行為とかすげえな
動物みたいだ
620: :2017/04/13(木) 18:17:48.76 ID:

>>618
俺が車を運転するとこイメージできない。
もう高校生じゃないんだよね。
なんて言うんで、
じゃドライブでもするっ?
ってわけで一泊二日ドライブデート。
お互い大人だから行為はするよ。
621: :2017/04/13(木) 18:58:22.57 ID:

>>620
まぁ勝ち組っちゃ勝ち組だわな
たいていの住人はまずそこまで辿り着けないし
629: :2017/04/14(金) 03:04:17.92 ID:

>>620
あっちも既婚?
631: :2017/04/14(金) 07:54:07.84 ID:

>>629
既婚です。
当然といえば当然なんだけど
お互いに高校生当時の純情さなんかが
すっかりなくなってるし、
行為の間に行為の好みとか遍歴も知ってしまったりして微妙な気分。
思い出はずっと美しい思い出のままの方が良いのかも。
633: :2017/04/14(金) 13:45:17.83 ID:

>>631
ふろ屋行って処理してから説教するオヤジみたいだな
634: :2017/04/14(金) 18:35:36.50 ID:

>>633
なるほど
差し詰めここの住人の大半は、延々と自行為して賢者タイムが訪れない状態ってとこか
647: :2017/04/16(日) 03:14:36.40 ID:

ど真ん中を諦めたのも自分
今の嫁と結婚したの自分
離婚できないのも自分
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP