最新情報をCHECK!! 

【衝撃】旦那と結託した新しい女に完全勝利する方法って?相談内容がヤバすぎて同情できないwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】旦那と結託した新しい女に完全勝利する方法って?相談内容がヤバすぎて同情できないwwww thumbnail

838: :2017/07/23(日) 17:14:18.84 ID:

■相談です■
私 50代中盤 専業
屑 40代前半
バカ女 30代後半
長男社会人 次男高校生
15年前から気持ち悪くて完全無視+レスで他でこう為を済ませてほしい。お金だけ入れてくれれば家事はやるといいつつ何も言わないので屑の分の家事を一切放棄していました。
5年前から長男が独立した関係で次男の食事も作っていません。
屑が弁当買ってくるか次男と外食しています。
839: :2017/07/23(日) 17:18:43.00 ID:

釣りだと信じたい
840: :2017/07/23(日) 17:24:11.66 ID:

>>839
本当に困ってるんです!
子どもたちが結婚したら同居して即面倒見てもらう気だったんですけど長男には丁重に断られた!

次男はもう馬鹿女のコトお姉さんお姉さんって慕ってるので当てに出来ません

841: :2017/07/23(日) 17:30:43.78 ID:

あなたもプリの家でお世話になればいい
842: :2017/07/23(日) 17:39:11.39 ID:

屑が会社経営してるので今でも25万は生活費として貰ってます。
でも元々食事も作らないし家事も今は全くやっていないのだし生活に関わるお金(家賃光熱費雑費)は屑
だからもう10万でいいのでは?仕事いい加減してほしいと言われたので顔面に水かけたらとりあえず高校卒業までは払うけどそっからはびた一文払わないと脅されました

バカ女の会社にクレームの電話して今首になったらしいので諦めて戻ってきてほしい
子供の為にも両親揃ってるのが壱番ですよね

843: :2017/07/23(日) 17:43:42.38 ID:

最後の壱番で皆さんはおわかりだろうかゾッゾッ
844: :2017/07/23(日) 17:50:42.96 ID:

この間二人で住む家に怒鳴り込んだらバカ女に
長男さんの趣味ご存知ですか?
次男さんの好きなアイドルご存知ですか?
屑さんの好きな料理ご存知ですか?
最後にこの三人と触れ合ったのはいつですか?
屑さんから貰えるお金しか興味ないのになんで夫婦って言い切れるのか不思議で仕方がないです。

子供には子供の人生があるでしょ!口出さないで!って引っぱたいたら気が済みましたか?といってすごい力で敷地外に追い出されました。
もう絶対許せない!!!!!

845: :2017/07/23(日) 17:55:05.19 ID:

なにこいつ
病院へどうぞ
846: :2017/07/23(日) 18:02:41.24 ID:

サレになりすましたプリかな?
851: :2017/07/23(日) 19:36:23.80 ID:

>>846
それな
847: :2017/07/23(日) 18:40:41.12 ID:

ここはマジな人限定だとおもってたのに・・・
伝説の834誕生なのか。
850: :2017/07/23(日) 19:35:32.83 ID:

んー、でも創作にしてはつまらないから
もう少し面白くしないとねー。
ノミネートもされないよ。
853: :2017/07/24(月) 05:27:41.75 ID:

さすがにこんな釣りは久しぶりではないか?
一応真面目にレスするなら834が余裕で慰謝料請求される立場だよな。
855: :2017/07/24(月) 07:57:16.08 ID:

バカ女と一緒にされても困ります!
三連休は屑、屑母、息子達と五人で大阪旅行してきたみたいです。
そんなお金あったなら家計に入れて欲しいとお願いしたら鼻で笑われました。
856: :2017/07/24(月) 08:54:36.58 ID:

ここにはあなたの相談に乗れる人はいないのでお引き取り下さい
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP