最新情報をCHECK!! 

【朗報】不倫相手が本気で言った意外な一言wwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【朗報】不倫相手が本気で言った意外な一言wwwww thumbnail

359: :2016/10/03(月) 21:33:36.68 ID:

一緒にお風呂に入って身体を洗ってあげていたら
「君と一緒になっていたら違う人生だったんだろうな」なんて言われて
「そりゃ人生違うと思うけど、良い人生になってるとは限らないでしょ。私達はこういう出会いでこういう付き合いの人生なのよ」と返したら寂しく笑っていた
360: :2016/10/03(月) 22:11:25.13 ID:

つまんない返し
無粋だなぁ
そんなんでよく不倫なんかしてるね
361: :2016/10/03(月) 22:25:37.60 ID:

>>360
あなたならどんな気の利いた返しするの?
参考迄に聞かせて
362: :2016/10/03(月) 22:29:50.48 ID:

>>361
他人のレスに無粋って言葉を使いたいだけの人だからあまり追い詰めないであげてw
363: :2016/10/03(月) 22:38:11.11 ID:

生真面目なんだろうね
もっとラリった答え期待してたから失笑したのだと思う
364: :2016/10/03(月) 22:48:12.78 ID:

同意
365: :2016/10/03(月) 22:51:35.94 ID:

>>359
カーチャンとしゃべってるみたいだなw
366: :2016/10/03(月) 22:59:58.62 ID:

私なら
うん、そうかも~生まれ変わったら一緒になろうね~チュッ♪って軽く返すわw
387: :2016/10/04(火) 02:25:43.39 ID:

>>366
>生まれ変わったら一緒になろうね~チュッ♪

気持ちわるw

367: :2016/10/03(月) 23:01:03.43 ID:

私も彼が甘い事言ってきても、甘い返しはしないからわかるわ
368: :2016/10/03(月) 23:04:41.19 ID:

真面目かw
可愛げない女
369: :2016/10/03(月) 23:15:48.91 ID:

可愛げも何も、本当のことじゃん
371: :2016/10/03(月) 23:20:41.58 ID:

読書とかしない人かな
372: :2016/10/03(月) 23:25:51.21 ID:

不倫なんて嘘つきしかいないもんね。
嘘つかれて平気ならそれでいいんじゃない?
373: :2016/10/03(月) 23:30:08.90 ID:

嘘じゃないよ
真実でもないけど、その瞬間は本気で思ってる
374: :2016/10/03(月) 23:37:19.02 ID:

そういう返しすると何割かの男は胸打たれて未練持つよ
375: :2016/10/03(月) 23:39:31.58 ID:

何割とか意味無い
彼がどう思うかってことだから
彼は同じようにその瞬間だけ本気で、そうやって細く長くつづいてきたしいいの
376: :2016/10/03(月) 23:42:05.02 ID:

所詮不倫なんてファンタジーだから言葉遊びも楽しまなきゃ損
377: :2016/10/03(月) 23:42:23.54 ID:

チャラッw
379: :2016/10/04(火) 00:15:14.16 ID:

甘い言葉なんて言い合わないわ
380: :2016/10/04(火) 00:40:20.81 ID:

あ~恥ずかしくて言えないはあるかも
388: :2016/10/04(火) 02:30:09.14 ID:

相手の人はそれぐらい言ってほしかったんじゃ?
その場かぎりの戯言だとしても
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP