最新情報をCHECK!! 

【実話?】高校の後輩の美人妹にキスされたけど、続きが気になる理由がこれwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【実話?】高校の後輩の美人妹にキスされたけど、続きが気になる理由がこれwwww thumbnail

77: :2016/12/31(土) 08:35:18.48 ID:

高校の後輩かつ親友の妹バツイチがすっかり痩せてあんまり好みではないけど女優さんかなってくらいきれいになってやがってさ
そいつが帰省したときにそいつの実家(=友実家だから親からもあだ名で呼ばれるくらいの仲)に泊まりがけで飲みに行ったら友親が離席したすきに膝の上に座って
「高校の時からずっと好きだった」
っていきなりキスされたんだけど
んで深夜「おそいにきちゃった」って布団に入って一時間キス責めされたんだけど

親に見つかるとまずいからって戻っていったので最後までは行ってない
馬鹿野郎俺だってずっと好きだったよ
お前いつでも彼氏いたし俺と全然タイプ違う奴ばっかりで俺のことなんか興味なさそうにしてたじゃねーか
遊ばれてるのかな?
ふわっふわに浮かれてるんだけど今俺

78: :2016/12/31(土) 08:57:34.74 ID:

>>77
頭悪そうな文章
79: :2016/12/31(土) 09:07:21.12 ID:

>>78
もともと大学中退だし頭いいとは思ってないけど今浮かれきってるから輪をかけて頭悪いとおもう
80: :2016/12/31(土) 09:09:24.47 ID:

余計な()書きやら説明が長くて読みづらい
81: :2016/12/31(土) 09:16:03.16 ID:

>>79
大学中退以前に、句読点知らないの?
83: :2016/12/31(土) 09:29:44.76 ID:

読みづらい
86: :2016/12/31(土) 11:03:59.29 ID:

>>78
>>80
>>81
>>83
やばい、文章ひど過ぎて今更40がらみとは言いにくい雰囲気だな

まあいいけどね 25年越しに告られて幸せだから

そして「冗談とか悪ふざけとか軽い気持ちとかだったらどうしよう」という不安と行ったり来たりするそんな毎日

89: :2016/12/31(土) 14:01:30.87 ID:

早くやってやれよ
93: :2016/12/31(土) 17:07:53.15 ID:

>>89
遠距離どころか陸続きですらないんで・・・
145: :2017/01/02(月) 00:41:13.96 ID:

ラインのログが真緑なコトに気づいて我に返った
気づいたら年越しから相手の3倍発言してる
やばいキモい俺 ということに気づいて泣けてきた

ああ これが嗚咽か だから嗚咽か

※嗚咽=好きな女性

146: :2017/01/02(月) 00:47:18.02 ID:

>>145
泣くな、同士よ。
147: :2017/01/02(月) 01:35:56.97 ID:

このスレの住人って結構な比率で
嗚咽してる女の周囲から実際は「キモい」
おっさんと思われてるのだろうな。
150: :2017/01/02(月) 09:41:36.75 ID:

>>145
今年は嗚咽を卒業する!絶対にだ!
まずはLINE断ちから始めようと思う。
152: :2017/01/02(月) 11:30:06.90 ID:

>>150
「うざいな俺 ごめんよ」って書いて
LINEを閉じ
テレビをみてても ちょっとしたことで嗚咽と重ねて見ちゃうし
高校時代からの趣味も 大学時代の友人も 嗚咽と共通

逃げ場がなくなって布団にくるまって震えるしかなかった

153: :2017/01/02(月) 12:17:05.48 ID:

>>152
大丈夫か
外に出よう!
154: :2017/01/02(月) 13:43:25.96 ID:

>>153
ありがとう
年末話の流れで嗚咽に「死んじゃダメだよ」って言われたから死なないように頑張る
162: :2017/01/02(月) 19:01:05.99 ID:

いやみんな一緒だぜ
いろんなパターンがあるだけさ
164: :2017/01/02(月) 19:24:19.27 ID:

読み返してたんだけど、 >>145 のLINEのくだりがおれと全く同じで泣ける マジ泣ける

145、布団からはでられたかい

190: :2017/01/03(火) 15:31:40.91 ID:

>>164
布団から出て
二十五年来の友人と半年振りに飲んだよ
だいぶ楽になった
嗚咽の兄なんだけどね…

371: :2017/01/08(日) 08:20:24.59 ID:

ずっと好きだった
372: :2017/01/08(日) 08:29:43.53 ID:

>>371
PCでラインやってた感覚でshift押しながらenter押したら書き込んでしまった・・・

嗚咽に「ずっと好きだった」って言われて「馬鹿野郎俺だってずっと好きだったよ」ってキスしたのが年末
でも絶対彼氏いるんだよな嗚咽

初日の出の写真撮りに行ったとか
モータースポーツ観戦に行ったとか

だいたい学生の頃だって彼氏が途切れたことなんてほとんどなかっただろ

と思って「彼氏といっしょかい?」って返信したら

24時間返信がない・・・既読はついてるけど・・・

373: :2017/01/08(日) 08:47:08.88 ID:

>>372
それは嗚咽が「彼氏がいる」と言ってない限り言ってはいけない一言だろ…
下手すると豹変するぞ、本当に彼氏がいたらそっちから云々されかねん
374: :2017/01/08(日) 09:02:41.83 ID:

>>372
なんで言う必要ないこと言うかな…
いきなりCOされても文句言えないぞ
375: :2017/01/08(日) 09:26:54.66 ID:

普通に「おはよー!」って返事来た

都合の悪いことは答えないスタイルだな
俺とおんなじだわ

畜生 ただの朝の挨拶見ただけで涙でるのはなんでなんだぜ

376: :2017/01/08(日) 09:38:17.40 ID:

>>373
>>374
やっぱそうだよな
昨日書き込んでからめちゃめちゃ後悔したわ

実は これまでも軽くカマかけたりしたけど
彼氏がらみの発言には完全に触れないんだよね
はぐらかすとかじゃなくて 全くなかったかのように

俺は 彼氏いるって確信してる

ただ こっちは別の人間と結婚してるわけだし それを責めるつもりはないんだよね
心構えの問題っていうか

いや もう いると思って接しよう そうしよう

377: :2017/01/08(日) 09:47:13.91 ID:

>>376
お前も嗚咽も似た者同士だな。嗚咽にとってお前は都合良いんだよ。嫁や彼氏いるのにキスか。不倫は楽しいかい?
378: :2017/01/08(日) 10:08:34.40 ID:

>>376
既婚者相手にどうにもできないんだから、彼氏作ってそれなりに楽しく過ごさなきゃ取り返しつかないからなー人生の無駄遣い
にしても彼氏の立場ないよな、愛する彼女がずっと好きだったのは自分じゃなく既婚者で
自分は心の穴埋め要員だったとか
379: :2017/01/08(日) 10:17:42.50 ID:

>>378
そう思ってるのはこっちだけで彼氏の穴を埋めるのが既婚者だという可能性は本当に無いのだろうか
380: :2017/01/08(日) 10:18:43.12 ID:

ずっと好きだったってのもあやしいもんだろ
彼氏で物足りない部分を補充したいだけかもしれないしな
何事も曖昧にしておけば
お互いに美味しいところどりの
恋愛ごっこができそうじゃないか?
羨ましいな
381: :2017/01/08(日) 10:31:33.22 ID:

>>380 >>379
確かにそうだな、女って男から好かれたり可愛がられていないと不安定になる人少なくないみたいだし、彼氏途切らせないタイプならまさにそれじゃね?
既婚者に構ってもらうことで自信を取り戻してるパターン
独男より都合いいもんな当にいいとこ取り
382: :2017/01/08(日) 12:04:33.59 ID:

まさにチヤホヤ要員だな
そこら辺り見極める力を持たないと盛大な勘違いをしそうで怖いわ
383: :2017/01/08(日) 12:16:53.92 ID:

彼氏いないならいないって言えるしな、とことん触れないならいるだろ。それかすでに不倫中で彼氏いるとも言えないのか。
384: :2017/01/08(日) 12:23:08.63 ID:

彼氏が1人かどうかも…
403: :2017/01/08(日) 20:45:40.81 ID:

>>377 >>378 >>380 >>381 >>382 >>383 >>384

そーなんだよ。大学時代も俺の入ってた部活に入って後輩連中食い散らかしやがって

高校のときも俺のことが好きって噂だけ流れてきたけど告ってきたわけではなかったし

つきあい長いから「ずっと好きだった」っていつからだよ、って聞いても教えてくれないし

都合良くその場の雰囲気作って誰かといちゃいちゃしたかっただけだ、よな。そう思おう

385: :2017/01/08(日) 12:34:39.29 ID:

いつもと雰囲気ちがうな
妄想で嗚咽を貶すとかないわ
386: :2017/01/08(日) 13:46:38.08 ID:

うるせー羨ましいからやっかんでるんだよw
キスできたら嗚咽じゃねーっつーの
407: :2017/01/08(日) 21:09:29.30 ID:

>>385
・高校時代の後輩
・大学時代は常に誰かかれか彼氏がいた
・めちゃめちゃ遠くに嫁に行ったが離婚

この嗚咽が「本当にずっと俺のこと好きだった」としたら割と深刻だぜ。
どちらかというと「遊びであってくれ」って感じ。

>>386
嗚咽の結婚式以来10年ぶりに会ってソレだからな
しかも今は気軽に会える距離じゃないからな

408: :2017/01/08(日) 21:23:53.28 ID:

>>407
どうだろうな
ずっと好きだった、とか
実はあの頃好きだった、とかは
同窓生なんかをコスパ良く落とすための
一番お手軽なセリフではあるからなあ
409: :2017/01/08(日) 23:54:32.63 ID:

>>407
俺も408に同意。
ネガティブで悪いが、書かれている内容だけから判断すると、ノリが軽くて都合のいい女にしか見えん。
付き合いが長かったなら色々なエピソードを検証して本当に「ずっと好きだった」のかどうか落ち着いて考えた方がいいと思う。
おせっかいスマソ。
410: :2017/01/08(日) 23:55:44.70 ID:

男喰い散らかした事実を知っていても嗚咽対象になるって凄いな
モテる女でも簡単にヤらない女は沢山いるぞ
行為依存性かビチなの?
411: :2017/01/08(日) 23:58:52.05 ID:

おまえら落ち着けw
その女を好きになる男もはっきり言って同レベル
422: :2017/01/09(月) 07:09:12.45 ID:

>>408
俺もそう思うんだよ。たとえば同窓会やなんかで数年ぶりに会って、ヤりてえなあって思ったら俺も「ずっと好きだった」とかいうと思う。
ただ、長いつきあいで直接好意を向けられたのが初めてだったんだ。
高校大学の時は俺もそこそこ見れたハズなんだけど、今は単なる太ったおっさんなのに。

>>409
「ずっと好きだった」と思って解釈すると割と救いのないことになるエピソードも結構あるんだよ・・・
俺が大学やめるときの飲み会で、正装か盛装で来いって言ったら高校の部活の制服で来た、とか。
その二次会で「昔はあんなにかっこよかったのに」って泣き出した、とか。
近くに住んでたとき、急に電話来て「飲みに行こうぜ-」って言うから会ったら、結構遅い時間だったのにケーキ食べたいとか言い出して、二人で町中走り回って開いてるケーキ屋探して、ホールケーキ買うって言うからそんなに食うのか?って聞いたら誕生日だったとか。

あと、これは考えすぎだと思うけど、俺大昔一度嗚咽を一方的に振ったことがあるんだよ。
当時の彼女から告られてOKしたときに、「嗚咽ちゃんも
>>145 のこと好きだって聞いたけど、いいの?」って言われて、嗚咽とは普通に先輩後輩として接してたけど別に何も言ってこないから、「そういう噂は聞いたんだけど、ほんとだったらごめんな」って。
もしその時から「ずっと好きだった」んだとすると、あいつの男性観を俺が曲げたんじゃねーか?って思っちゃうから、「遊び」であってくれた方がラク。

>>410
どうなんだろうな。
大学時代の男女交際なんて行為大前提だと思うけど嗚咽は途中まで実家から汽車通学だったしな。
彼氏がいたのも、後輩の男連中が取り合いで険悪になったのも知ってるけど、誰と行為してたかは知らん。
まあバツイチだし、間違いなくそこそこやってるとは思うんだがな。

423: :2017/01/09(月) 07:13:06.93 ID:

汽車て…
424: :2017/01/09(月) 07:17:40.18 ID:

>>423
すまん、俺が今住んでるとこは非電化区間なんで、つい。
嗚咽の実家から大学までは電化区間だ。電車通学に訂正。
425: :2017/01/09(月) 07:33:57.17 ID:

>>422
>>145 って何
426: :2017/01/09(月) 07:37:29.12 ID:

>>425
「俺君」とかそういうこと
427: :2017/01/09(月) 08:24:58.40 ID:

>>426
いや分かってるよ
このスレの145なのか?
428: :2017/01/09(月) 08:53:36.89 ID:

>>427
そだよ
>>77 でもある
舞い上がったり不安になったり ラインしたりしすぎたり
死にたくなったりタヒねなくなったりしてる
我ながら不安定だわ
429: :2017/01/09(月) 10:15:54.70 ID:

ああ >>77 かあ
既男とは思えないくらい翻弄されてるな
相手は反応を楽しんでそうにも見えるしな
77が過去の自分がイケてた頃の思い出に癒されたいのもあるんじゃないか
まあ俺自身も嗚咽への恋が現実逃避であるのは認めるがな
430: :2017/01/09(月) 11:14:34.21 ID:

>>428
最初向こうからアクションかけられたらそうなるわな
しかも過去が長いときたら
同じ職場の嗚咽にネチネチつきまとうオッサン連中とは事情が違うし

いっそ一気に展開進めてみたら?お茶か飯誘ってみるとか
それで相手の意図が確認できたら対処できるだろ
ずるずる行って向こうのペースに持っていかれるのは良くないと思うぞ
どうせ都合の良い時しか連絡して来ないんだから
ただし崩壊するか身を引くかは自己責任で

433: :2017/01/09(月) 12:42:39.52 ID:

>>429
正直イケてた頃なんてないんだけどね
高校の頃なんて今より痩せてただけで完全な中二病オタクだった
宮崎勤事件直後でオタクの人権が制限されていた時代だから同級生とかには全く相手にされなかったわ

なお「当時の彼女」は腐っていた模様

恋愛経験はそこそこあるつもりなんだけど、嗚咽に対しては弱いというか
恋愛感情を精算し切れてないのと、高校の時一方的に傷つけたっていう一方的な思いを引きずってるのが絡み合ってぐずぐずになったままおっさんになってしまった

>>430
俺も飯とか誘いたいんだけど
なにせ飛行機でないと行けない距離なもんで

相手の意図は聞いてみた
「どうしたい」ってのはないんだってさ
「心の支え」だって

うん、知ってる
これは「きれいなこと言ってその場の雰囲気を作って、かつ相手の深入りを防ぐ遊び人のよく使う手」だ
普通男が体目当てで非本命の女に言うやつ

正直嗚咽をビチ扱いするのは抵抗あるけど、まあ過去の行動から適切な取り扱いだとも言える

ただ、それって「俺自身そう仮定した方がラク」なんだよね
本気だったらどうするんだ?っていう現実から目を背けてるだけ

432: :2017/01/09(月) 12:37:56.46 ID:

告ってもいないのに一方的に振るってスゲーな。どんな反応されたのか気になる。
そこから彼女の恋愛観が崩れたとしたら、痩せて綺麗になって自信がついたから仕返ししてやろうって気持ちもあるかもな。
434: :2017/01/09(月) 12:52:58.87 ID:

>>432
若気の至りとしか言い様がない。
嗚咽の部屋で一通り勝手なこと言ったあと、嗚咽の兄の部屋でグダグダしてたら、しばらくあとで「そんなんじゃないから。○○(当時の彼女)の勘違いだから」とだけ言いに来た。
「それは悪かった」って言ってる途中に戸を閉められた。

仕返しか。
俺がいま翻弄されてることで、少しでも嗚咽が、あのときの仕返しをしたと思ってくれるなら、うれしいな。
うん。
ちょっと元気が出た。ありがとう。

436: :2017/01/09(月) 13:24:59.65 ID:

若気の至りと言うが、これまでの書き込み見る限り変わってなさそう
脳内ストーリー作り上げて長文垂れ流して
翻弄されてる俺に酔ってるだけだろ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP